とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

人探し無事解決。ご協力ありがとうございました
日時: 2020/06/17 23:45
名前: メジャーナックル (ID: s.hPnwZp)

人探しをしています。
LOVE村のひな という方を探しています。もしお知り合いの方がいれば、ひなさんにお伝えしたいことがあるので、どなたかお願いいたします。
お礼は出来そうにありません(ごめんなさい)がどなたか優しい方、よろしくお願いいたします。

Page:1



Re: 人探ししてます! ( No.1 )
日時: 2020/06/16 23:11
名前: メジャーナックル (ID: s.hPnwZp)

あげ

Re: 人探ししてます! ( No.2 )
日時: 2020/06/16 23:16
名前: 心咲 ◆Uo6ayBwm8Y (ID: nGuu1StL)

メジャーメックルさん
お久しぶりです((覚えて無いですよね…ははは…
yumeの元店員です))

知り合いじゃあ無いのですが、
ひなさんの今の状況を知っているので
お伝えしましょうか?

Re: 人探ししてます! ( No.3 )
日時: 2020/06/17 07:08
名前: メジャーナックル (ID: s.hPnwZp)

心咲さん
もちろん覚えてますよ!
状況だけでも教えていただけませんか?
実は僕、特に何もしてないのにワザップ永久垢BANされたみたいなんです。

Re: 人探ししてます! ( No.4 )
日時: 2020/06/17 07:37
名前: Momo村長 (ID: b/ePXT6o)

ナオキだよね?
久しぶり(*^ω^*)
LOVE村ひなです
もらりんに聞いたよ〜
伝えたいことって?

Re: 人探ししてます! ( No.5 )
日時: 2020/06/17 12:57
名前: 心咲 ◆Uo6ayBwm8Y (ID: nGuu1StL)

メジヤーナックルさん宛

覚えていて良かったです><
え、永久垢BAN…どうしてでしょうね…^^;
ご本人来たっぽいのであげときますね~
私はこれで…失礼しました~

Re: 人探ししてます! ( No.6 )
日時: 2020/06/17 19:40
名前: メジャーナックル (ID: s.hPnwZp)

ひな久しぶり!わざわざごめんね
そいえばと思って、俺Twitter(音楽垢)やってるから、ぜひぃーって思って笑笑
メジャーナックルって検索したら出てくるから、是非笑笑
もらりんにもありがとう言っといて!
(俺を覚えててそうな人(の中で、俺に興味ありそうな人)にも伝えといて(はくちゃまとか笑笑
((こうしろうにもできたら是非!笑笑))
ごめんね色々 めんどくさかったらいいよ
心咲さんもありがとう!

Re: 人探ししてます! ( No.7 )
日時: 2020/06/17 21:32
名前: Momo村長 (ID: tMiz5Rgf)

垢系は全部お父さんと共有なんよw
でも見るだけならできる!
LINEそろそろできるかもやし。
めんどくさいなんか思うわけないやん!
危うく、ナオキナオキ症候群が悪化する所だったわw
こうしろうは、もうちょいで引退するみたい、、、
もらりんやはくちゃまには伝えとくね!
さくっちは音信不通。(知らんかなw?

約束通り夢見、ちゃんと行ってるよw
はくちゃまとかこうしろうにも行けってずっと言ってるw

受験勉強で忙しい中わざわざ連絡ありがとう!
ナオキなら、きっと大丈夫!
私も、もらりんも、はくちゃまも、こうしろうも
みーんな応援してるからね。
自分を信じて、一日一日を大切にFight!
なーんて、私なんかが言えることでもないけど
とにかく、応援してるから!
いい報告待ってるよ。
辛くなったり、寂しくなったらいつでも戻って来ていいからね~!
めちゃめちゃ長文失礼しました。

Re: 人探ししてます! ( No.8 )
日時: 2020/06/17 23:44
名前: メジャーナックル (ID: s.hPnwZp)

なんなんwめっちゃ嬉しいこと言うやんw
Twitter、自分の垢ゲットする日を待ってるぜ!
こうしろうと、はくちゃまも受験生やろ🤣
あ、Twitterとか垢できたらフォロー待ってるよ!
(俺ファンのみんなからしたら、俺の日常が知れる嬉しい機会!かも)
てかファンってなんやねん 爆笑
じゃあ、とび森ライフ楽しんで!

Re: 人探し無事解決。ご協力ありがとうございました ( No.9 )
日時: 2020/06/18 00:28
名前: メジャーナックル (ID: s.hPnwZp)

さくっさくのさくが、音信不通とか悲劇やん😇
復活を祈る🤣


Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。