とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

ソフトクリーム*かざくるま*ふうせんを探してます😭😭😭😭
日時: 2020/06/18 20:18
名前: るい (ID: ACwaVmRz)

はじめまして🧸⭐️

ハッピーホーム展示場で
手に入る物を譲ってくれる方、
もしくはベル🔔で
買い取らせてください(;_;)

*ソフトクリーム
どれでも可

*かざくるま
どれでも可

*ふうせん
赤のウサギ🐇ふうせん以外

でお願い致します😭

もし余ってる方、要らない方
いましたらお願い致します😭🤲

改造関係、チーターでは
ありません。

Page:1



Re: ソフトクリーム*かざくるま*ふうせんを探してます😭😭😭😭 ( No.1 )
日時: 2020/06/19 10:47
名前: る (ID: e.VqsKX6)

あげ

Re: ソフトクリーム*かざくるま*ふうせんを探してます😭😭😭😭 ( No.2 )
日時: 2020/06/21 16:14
名前: ばあ (ID: U.L93BRt)

ピンクのふうせん所持しております。取引終わり次第フレンドを消しても良ければ可能です。

Re: ソフトクリーム*かざくるま*ふうせんを探してます😭😭😭😭 ( No.3 )
日時: 2020/06/21 20:59
名前: るい (ID: e.VqsKX6)

ありがとうございます😭
全然消してもらっても大丈夫です(;_;)
おいくらで買取すれば
宜しいでしょうか?🐇

Re: ソフトクリーム*かざくるま*ふうせんを探してます😭😭😭😭 ( No.4 )
日時: 2020/06/24 18:31
名前: ばあ (ID: U.L93BRt)

返信遅れましてすいません。相場よく分からないので千~一万くらいでいいですかね。1633-5491-0256です

Re: ソフトクリーム*かざくるま*ふうせんを探してます😭😭😭😭 ( No.5 )
日時: 2020/06/24 18:45
名前: げんp ◆genP.S.YFs (ID: ikU9JQfk)

横入り失礼します(_ _)
ばあsは妖怪ウォッチ2攻略魂に
いた方ですか??
間違えでしたらすいません。

Re: ソフトクリーム*かざくるま*ふうせんを探してます😭😭😭😭 ( No.6 )
日時: 2020/06/24 18:47
名前: るい (ID: e.VqsKX6)

ばあ様

では1万ベル🔔用意致します。
いつ頃の通信がよろしいでしょうか??

Re: ソフトクリーム*かざくるま*ふうせんを探してます😭😭😭😭 ( No.7 )
日時: 2020/06/25 17:52
名前: ばあ (ID: U.L93BRt)

るい様 16時~19時くらいしかできません。厳しければそちらの都合の良い時間帯を教えて頂き調整します。フレンドコードお願いします。

げんp様 そうです。こちらもそうかと思っていたのですが勘違いだったらと思い聞くチャンスを逃しまして… その節はお世話になりました。勝手な理由でやめてしまいましてお騒がせしました。(騒いだというのは自意識過剰ですかね…) ここは最近来たばかりです。妖怪ウォッチ系は大体妖怪集まったのでしばらくしていません。

Re: ソフトクリーム*かざくるま*ふうせんを探してます😭😭😭😭 ( No.8 )
日時: 2020/06/25 18:11
名前: げんp ◆genP.S.YFs (ID: ikU9JQfk)

ばあさん、そうだったのですね!!
スレ立てるので来ませんか?
ここの掲示板です!

Re: ソフトクリーム*かざくるま*ふうせんを探してます😭😭😭😭 ( No.9 )
日時: 2020/07/01 10:58
名前: るい (ID: e.VqsKX6)

ばあ様

お返事遅れて申し訳ありません。
16〜19時大丈夫です👌


何日がよろしいでしょうか??

Re: ソフトクリーム*かざくるま*ふうせんを探してます😭😭😭😭 ( No.10 )
日時: 2020/06/26 17:41
名前: ばあ (ID: U.L93BRt)

るい様 土、日は外出の予定が急に入る場合が多いので日によります。確実にできるのは月曜になると思います。17時頃できますか?

げんp様 了解しました。見つけたらおじゃまします。

Re: ソフトクリーム*かざくるま*ふうせんを探してます😭😭😭😭 ( No.11 )
日時: 2020/06/26 17:58
名前: るい (ID: e.VqsKX6)

ばあ様

月曜ですとちょっと都合が
合わないため他の可能な曜日は
ありますでしょうか??
申し訳ありません(;_;)

Re: ソフトクリーム*かざくるま*ふうせんを探してます😭😭😭😭 ( No.12 )
日時: 2020/06/26 18:14
名前: ばあ (ID: U.L93BRt)

平日なら17時頃であればできます。土日できる場合は朝、リストかこちらで教えます。

Re: ソフトクリーム*かざくるま*ふうせんを探してます😭😭😭😭 ( No.13 )
日時: 2020/07/01 10:54
名前: るい (ID: e.VqsKX6)

ばあ様

月曜ですとちょっと都合が
合わないため他の可能な曜日は
ありますでしょうか??
申し訳ありません(;_;)

Re: ソフトクリーム*かざくるま*ふうせんを探してます😭😭😭😭 ( No.14 )
日時: 2020/07/01 17:29
名前: ばあ (ID: U.L93BRt)

木曜か金曜の16時~18時できますか?


Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。