とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

amibo系アイテム求!! お礼はベルです
日時: 2020/06/24 12:25
名前: とまと (ID: D28jR39t)

無改造です。

アミーボカード&リーダー共に未所持で、キャンピングカーで入手する家具の入手手段がなく、困っております。下記求め家具です。
こういったサイトを利用しての通信・アイテム譲渡・交換等は初めてなので勝手が全くわかりません。お礼としてこちらからお渡しできるのはベルくらいです…。1アイテム10000ベル強を目安に考えております。

お手柔らかに、よろしくお願いいたします。


追記:お取引をしていただき、求めアイテムが減りましたので更新させていただきました。

・しょくぶつパーテーション
・カサブランカ
・ヘリンボーンなゆか
・テラコッタタイルのゆか
・タクミのおだんごヘア
・ナチュラルなライト
・ナチュラルなテーブル
・モーニングセットA
・モーニングセットB
・フーコのリボン
・かべかけテレビ
・キキ&ララなワンピース
・ハンギングチェア
・くみきのゆか
・モダンなあらいば
・カフェカーテンのかべ
・しかくいミニテーブル
・グランドライト
・フローリングブロック
・こうちゃ
・ガラスのティーポット

Page:1 2



Re: amibo系家具求めております! ( No.16 )
日時: 2020/06/22 00:24
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

とまとさん宛

先程、フレンドの村に伺った所、カウンターイスが
あったので買いました。
追加しときますね。
amiiboで、カウンターテーブルもありそうなので
探して見ますゝ

Re: amibo系家具求めております! ( No.17 )
日時: 2020/06/22 00:33
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

とまとさん宛

カウンターテーブルを持っているamiibo居ました。
追加しときますゝ
値段はそれで大丈夫です。

桜愛様 ( No.18 )
日時: 2020/06/22 01:05
名前: とまと (ID: D28jR39t)

カウンターイス・カウンターテーブルどちらもありがとうございます。
とてもうれしいです。

実際の通信自体は、いつ頃ご都合よろしいでしょうか。

Re: amibo系家具求めております! ( No.19 )
日時: 2020/06/22 08:14
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

とまとさん宛

今日の13時、16時、17時以降なら大丈夫です。

桜愛様 ( No.20 )
日時: 2020/06/22 13:03
名前: とまと (ID: D28jR39t)

かしこまりました。
今日ですと17時以降でしたらこちらは大丈夫ですので、よろしくお願いします。
また、昨日少し遊んで、チケットが50枚に増えましたので、10アイテムくらいは自分で購入できるかと思います。
よろしくお願いいたします。

Re: amibo系家具求めております! ( No.21 )
日時: 2020/06/22 20:01
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

とまとさん宛

今日は準備等したいし、取引が詰まっているので
明日でも大丈夫ですか…?><
返信遅くなりすみませんm(*_ _)m
明日はいつ頃空いてますか?
14時以降なら大丈夫です。

桜愛様 ( No.22 )
日時: 2020/06/22 20:03
名前: とまと (ID: D28jR39t)

大丈夫ですよ!了解しました。
明日の14時以降ですと、16時から予定がありますので、14時~16時の間でしたら大丈夫です!

桜愛様 ( No.23 )
日時: 2020/06/23 16:00
名前: とまと (ID: D28jR39t)

申し訳ありませんが、16時になりましたので、本日の取引はご遠慮させてください。
明日水曜日ですと19時頃まででしたら一日中空いております。木曜日は都合がつきません。
金曜日は16時まででしたら一日中空いております。

取引自体にどのくらいのお時間がかかるかの検討は尽きませんが、開始日時が少しでも具体的に決まればよいと思っておりますので、ご都合つく時間をできるだけ細かく教えていただきたいです。

お返事お待ちしております。

Re: amibo系家具求めております! ( No.24 )
日時: 2020/06/24 07:35
名前: yumi (ID: 6SeEpuIV)

横からですが、とまとさん良かったら私と通信しませんか?
家具少しだけご用意出来ます。
足りない物を桜愛さんからもらうのは、どうでしょう。
今日空いてますので
通信、昼12時頃いかがでしょうか。それ以降の時間でも大丈夫です。
コル・ココル村 フレコ0963-1227-7601

yumi様 ( No.25 )
日時: 2020/06/24 10:40
名前: とまと (ID: D28jR39t)

とてもうれしいお誘いありがとうございます。
ぜひお願いしたいです。
昼の12時ごろからで問題ないので、よろしくお願いいたします。
フレコ:2638-5182-9849

Re: amibo系家具求めております! ( No.26 )
日時: 2020/06/24 10:52
名前: yumi (ID: Yry.8Fde)

ジュエリーケース カップケーキ トングトレーだい パンかご アフタヌーンティーセット
ごうかなティーセット カウンターテーブル カウンターイス 
パンづくりセット ミルクかん バスケットチェア
つたのパーテーション ケーキケース サービングカート ナチュラルなソファ ナチュラルなローテーブル

以上の家具をご用意いたしました。
では、12時よろしくお願いします!
後、キャンピング場にランを呼んでいますので、好きなもの頼めます!

yumi様 ( No.27 )
日時: 2020/06/24 11:42
名前: とまと (ID: D28jR39t)

お早いご対応本当に感謝します。
了解いたしました!12時頃向かわせていただきます。

Re: amibo系家具求めております! ( No.28 )
日時: 2020/06/24 11:51
名前: yumi (ID: 8.dPcW9k)

ちょっと早いけど、村開けてます。

yumi様 ( No.29 )
日時: 2020/06/24 12:07
名前: とまと (ID: D28jR39t)

迅速なお取引、本当にありがとうございました!

Re: amibo系家具求めております! ( No.30 )
日時: 2020/06/24 12:11
名前: yumi (ID: 8.dPcW9k)

訪問ありがとうございました!


Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。