とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

ばあさん、メグさん専用スレ!!
日時: 2020/06/25 18:13
名前: げんp ◆genP.S.YFs (ID: ikU9JQfk)

いつ、出来るか教えてください♪

Page:1



Re: ばあさん、メグさん専用スレ!! ( No.1 )
日時: 2020/06/26 18:11
名前: ばあ (ID: U.L93BRt)

おじゃまします。 私は17時から19時くらいしかできないです。  何かお求めのものあれば探します、言ってください。(アミーボはストロー、ホウサク、マーガレット、たぬきち、タクミ所持しております。)

Re: ばあさん、メグさん専用スレ!! ( No.2 )
日時: 2020/06/26 18:21
名前: げんp ◆genP.S.YFs (ID: ikU9JQfk)

ばあさん、こんにちは☺️
僕もその辺りしか出きません!!
タクミはキャンピングカー呼べますか?
ジャンボ家具(?)が欲しいです。

Re: ばあさん、メグさん専用スレ!! ( No.3 )
日時: 2020/06/26 20:04
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

げんpさんへ

昨日はどうもです・・てか、タケルと入れ替えにタモツ来ましたわ!!ビックリ!!まあ、うちの村でしばらくお世話します。私は19時(土曜は20時)から以降は大丈夫ですヽ(*´∀`)ノよろしくお願いします。

Re: ばあさん、メグさん専用スレ!! ( No.4 )
日時: 2020/06/27 09:17
名前: ばあ (ID: U.L93BRt)

巨大家具はハッピーホームアカデミーとの連動で入手ですので貰いもののモニターとうしか持っておりません。それで良ければモニターとうは使わないのでさしあげます。 タクミ呼び出しなら可能です。 月曜以降で良ければします。 消しましたか?1633-5491-0256です。騒動で関係を絶つため大体消してしまいこちらは消しました…

Re: ばあさん、メグさん専用スレ!! ( No.5 )
日時: 2020/06/27 14:23
名前: げんp ◆genP.S.YFs (ID: ikU9JQfk)

めぐさん、タモツですか(笑)
改めて、よろしくお願いします👍

ばあさん、フレコ登録しておきます🙇‍♂️
モニター欲しいです!!
こちら、3111ー0412ー5718です。

Re: ばあさん、メグさん専用スレ!! ( No.6 )
日時: 2020/06/27 17:45
名前: ばあ (ID: U.L93BRt)

モニターとうですね。用意しておきます。タクミはどうしましょうか、呼び出しておけば良いですか? 確実にできるのは月曜以降になってしまうと思いますが。

Re: ばあさん、メグさん専用スレ!! ( No.7 )
日時: 2020/06/27 17:52
名前: げんp ◆genP.S.YFs (ID: ikU9JQfk)

キャンピングカーをですか?
僕も月曜日以降しかできません。

Re: ばあさん、メグさん専用スレ!! ( No.8 )
日時: 2020/06/28 14:15
名前: ばあ (ID: U.L93BRt)

すいません、勘違いしていたのかモニターとう無かったです…こうきゅうしゃはありました。 こうきゅうしゃで良ければ譲ります。 タクミ、キャンピングカー呼んで欲しければ呼び出します。月曜以降の17時頃でお願いします。

Re: ばあさん、メグさん専用スレ!! ( No.9 )
日時: 2020/06/28 14:44
名前: げんp ◆genP.S.YFs (ID: ikU9JQfk)

では、水曜日の5時で
お願いします!!
高級車ありがとうございます!

Re: ばあさん、メグさん専用スレ!! ( No.10 )
日時: 2020/06/28 17:41
名前: ばあ (ID: U.L93BRt)

了解しました。


Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。