とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

質問
日時: 2020/06/27 13:18
名前: ばあ (ID: U.L93BRt)

質問2つ書きます。分かる方ご回答お願いします。
1、アミーボで呼び出した住民は引っ越ししますか?
2、村の環境の自然に低木は入りますか? どちらかだけでも宜しくお願いします。

Page:1



Re: 質問 ( No.1 )
日時: 2020/06/27 14:23
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

1,引っ越します。

ですが、引っ越しするのに物凄く時間が掛かります。
amiiboで勧誘した子は引っ越ししにくいです。
私の村では、amiibo勧誘した子が4年程、ずっと居ます。
その間、一度も引っ越しフラグは建ってないです。
それぐらい、引っ越しにくいです。

2,低木も入ります。

Re: 質問 ( No.2 )
日時: 2020/06/27 14:57
名前: ばあ (ID: U.L93BRt)

桜愛様 回答ありがとうございます。引っ越すことは引っ越すんですね。私のところも4年程ずっといて引っ越さないのかなと思っていまして。(橋の前に家があって見えにくくて…)   低木も入るんですね。発展が少ないと言われて必死に公共事業を続けて役場にいったら自然が少ないと言われ…そんなこんなで質問するに至りまして… とりあえず、ありがとうございました。


Page:1