とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

★☆ 桜愛 様 ☆★
日時: 2020/06/28 22:49
名前: とまと (ID: D28jR39t)

先日お取引のお話をさせていただいていた とまとですm(_ _)m
以前のスレにご返信がありませんでしたので、新規スレを作成させていただきました…。

お取引が難しくなったということであれば、仰っていただけると嬉しいです(*^^*)

アイテム数が少なくなっていても全然かまいませんので、もしまだお取引していただけるようでしたらありがたいと思っています!
お礼1アイテム2万ベルほどで考えておりますので、もしお取引していただけるようでしたらよろしくお願いいたします。

どちらにせよご返信お待ちしております(*^^*)

Page:1 2



Re: ★☆ 桜愛 様 ☆★ ( No.1 )
日時: 2020/06/29 00:13
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

とまとさん宛

返信、物凄く遅れてすみません><
取引は出来ます。大丈夫ですゝ
私が何を出すのか、フレコ、村名、プレイヤー名
とか忘れてしまったのでお手数ですが、再記入
をしてくれませんか…?

時間とかはいつ頃が空いますか?(空いている時間を全ていって欲しいです…><此方が合わせます。)

Re: ★☆ 桜愛 様 ☆★ ( No.2 )
日時: 2020/06/29 00:42
名前: とまと (ID: D28jR39t)

桜愛 様

ご返信ありがとうございます!

フレコ:2638-5182-9849(もも)
村名:すてきな村
プレイヤー名:とまと

★求めアイテム★
・しょくぶつパーテーション
・カサブランカ
・ヘリンボーンなゆか
・テラコッタタイルのゆか
・タクミのおだんごヘア
・ナチュラルなライト
・ナチュラルなテーブル
・モーニングセットA
・モーニングセットB
・かべかけテレビ
・キキ&ララなワンピース
・ハンギングチェア
・くみきのゆか
・モダンなあらいば
・カフェカーテンのかべ
・しかくいミニテーブル
・グランドライト
・フローリングブロック
・こうちゃ×2
・ガラスのティーポット

この中から桜愛様がお譲りしていただけるものをご記入くださいm(_ _)m


☆空いている時間☆
・29日 21時頃~24時頃
・30日 18時頃~24時頃
・1日  15時頃~24時頃
・2日  15時頃~24時頃

ひと先ず4日間分、こちらの都合のつく時間を書き出させていただきました。
ご予定会わない場合は再度予定を書きだしますのでご連絡ください!

Re: ★☆ 桜愛 様 ☆★ ( No.3 )
日時: 2020/06/29 15:01
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

とまとさん宛

・しょくぶつパーテーション
・ヘリンボーンなゆか
(・テラコッタタイルのゆか)
・ナチュラルなライト
・ハンギングチェア
(・くみきのゆか)
(・モダンなあらいば)
・カフェカーテンのかべ
・グランドライト
(・フローリングブロック)
・ガラスのティーポット
()がついている物はamiiboキャンパーを持っているか怪しい物なので保留です。
()がついていない物はamiiboキャンパーを持っている為可能です。

私は、7,2日の17時頃が良いのですがどうでしょうか?

Re: ★☆ 桜愛 様 ☆★ ( No.4 )
日時: 2020/06/29 18:53
名前: とまと (ID: D28jR39t)

桜愛 様

7月2日の17時ごろ、了解いたしましたm(_ _)m

万が一こちらの都合がつかなくなってしまった場合は前日までにこのスレに書き込ませていただきますので、よろしくお願いいたします!

Re: ★☆ 桜愛 様 ☆★ ( No.5 )
日時: 2020/06/30 15:40
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

とまとさん宛

重要(?)な事聞き忘れてたました(^^;)
村はどちらが開けますか?
此方の村でも良いのですが、スペースが浜辺(少ししかない)しかありません。
とまとさんの村の方がスペースあるなら
とまとさんの村にお邪魔させて戴きたいです><


Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。