とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

〆) 求 サッカーゴール  出)中へ
日時: 2020/07/17 04:25
名前: ほの (ID: 57S6xAsa)

閲覧頂きありがとうございます。
こちらスレ再利用です。交換して頂ける方がいらっしゃいましたらお願いします。

求)
・サッカーゴール



出)
・CC呼び出し: フィギュア(カイゾー、リサ、フータ、みしらぬネコ、とたけけ、ケント、シャンク、タクミ、かっぺい、まめきち&つぶきち、しずえ夏服、リセット、イカ、アオリ、ホタル、むらびと、ナビルー、エポナ、ガノン、メドリ、ウルフリンク)
amiibo+全種あり、サンリオ全種あり

・巨大家具(全種あり)
・住民の勧誘(amiiboカード全種あり)
・住民の写真(全種可能)
・非売品家具 そちら1:こちら10位(相談で増やす事可)

>>28


*CCアイテムをこちらでご用意するか、直接購入いただくか等はご相談にて決めさせて頂きます。
通信時間はその日により変わりますが基本夜です。

どれも、配信非売品家具ですので難しいとは思いますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

Page:1 2



Re: 桜愛様 ご連絡用 ( No.15 )
日時: 2020/07/06 23:59
名前: ほの (ID: cH43mN/a)

桜愛様

本日はありがとうございました😊
とても助かりました!
長時間、お疲れ様でした。
無事に予定地にお引越ししたようで安心しました。
良い子達で良かったですw

では、また機会がありましたら宜しくお願いします(^_^*)

Re: 終了 ( No.16 )
日時: 2020/07/07 15:23
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ほのさん宛

他スレ拝見させて戴きました(勝手に見てすみません…)m(*_ _)m

ネオクリックチェアを未所持との事ですが…
私は、持っているのでお渡し出来ますが、要りますか?
もう、所持されていたらすみません…

Re: 終了 ( No.17 )
日時: 2020/07/07 21:40
名前: ほの (ID: cH43mN/a)

桜愛様

わーー!お気遣いありがとうございます(^_^*)
ネオクリックチェアは別の所で交換して頂ける事になりました😊
わざわざ ありがとうございます(ToT)

Re: 終了 ( No.18 )
日時: 2020/07/07 21:45
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ほのさん宛

そうなんですか(><)
お節介ですみません…((気になったので
入手出来ていない物があったらお声かけ下さい~!

Re: 求) サッカーゴール、はすのいけ、すなば  出)中へ ( No.19 )
日時: 2020/07/08 16:38
名前: ナギ (ID: cqX79mXG)

はじめまして
すなばとはすのいけ出せます。
住人の写真お願いしたいのですが
何枚まで可能でしょうか?

Re: 求) サッカーゴール、はすのいけ、すなば  出)中へ ( No.20 )
日時: 2020/07/08 18:23
名前: ほの (ID: cH43mN/a)

ナギ様

書き込みありがとうございます!

写真はamiibo+とフィギュアの分は、ほとんど所持しておらず、呼び出しからになります。
2点お出し頂けるのでしたら、50枚くらいでしょうか。
数日お時間頂きますが…
また、上記以外の写真ですと、以前集めた残りがかなりありますので、チェックして所持してる分でしたら何枚でも大丈夫です。

まとめますと、呼び出しからは50枚、所持分は何枚でもとなります。
今から所持分のチェックをし、再度こちらでお知らせ致します。
少しお時間頂きますm(_ _)m

Re: 求) サッカーゴール、はすのいけ、すなば  出)中へ ( No.21 )
日時: 2020/07/09 00:18
名前: ほの (ID: cH43mN/a)

ナギ様

大変お待たせ致しました。チェックに時間がかかってしまいました(・・;)
所持している写真を記載します。それ以外は呼び出しとなります。

★アヒル) アンヌ、カモミ、スミモモ、スワンソン、タックン、ナッキー、のりっぺ、ピータン、フォアグラ、マグロ、マモル、ミランダ、リチャード
★アリクイ) あるみ、アントニオ、パトラ、
★イヌ) キャラメル、ジョン、チャンプ、トミ、ハチ、バニラ、ハンナ、ブレンダ、ペリーヌ、ベン、ボブ、ロビン
★ウサギ) アマミン、クリスチーヌ、サントス、チョコ、トビオ、バズレー、フランソワ、ペチカ、マーサ、ミラコ、モサキチ、モモチ、やよい、リリアン、ルナ、ロッタ、
★ウマ) アンソニー、ヴァヤシコフ、オカッピ、キザノホマレ、シュバルツ、ジュリー、シルブプレ、セントアロー、ドサコ、マキバスター
★オウシ) テッチャン、ボルシチ、ロデオ
★オオカミ) ウルフリンク、シベリア、チーフ、ツンドラ、ビアンカ、ブンジロウ、リリィ、ロボ
★カエル) エスメラルダ、カール、ガチャ、クワトロ、サム、タイシ、チョキ、フルメタル、ヘンリー、リンダ、
★カバ) あんこ、ゴンザレス、チャコ、ディビッド、
★カンガルー) アザラク、アップリケ、カンロク、シルビア、マイク、マリア
★クマ) ガンテツ、クロー、たいへいた、チャーミー、バッカス、ベアード
★コアラ) キャンベラ、シドニー、メルボルン、ロッキー
★コグマ) アセロラ、アネッサ、ガビ、きんぞう、グルミン、ジャスミン、ニッシー、パッチ、パンタ、ポンチョ
★ゴリラ) ウズメ、スナイル、まんたろう
★サイ) おさい、くるぶし、ユメコ
★サル) エイプリル、エテキチ、シェリー、チッチ、デリー、モンこ
★シカ) ジェシカ、タケル、チャック、トムソン、ドレミ、ナタリー、ナディア、ブルース
★ゾウ) エックスエル、エレフィン、ティーナ、はじめ
★タコ) タコヤ
★ダチョウ) ケイン、しのぶ、トキオ、ヒノコ、フララ
★トラ) ゴメス、コユキ、マリリン
★トリ) うずまき、ジーニョ、ちゅんのすけ、ツバクロ、パーチク、メドリ
★ニワトリ) アリア、キンカク、しもやけ、ぺしみち
★ネコ) 1ごう、かぶきち、キャビア、さっち、ショコラ、ジンペイ、たま、ちょい、ニコバン、バンタム、マール、ラムネ
★ネズミ) イザベラ、サラ、ジャン、チューこ、とめ、ブロッコリー、ラザニア、らっきょ
★ハムスター) アップル、グラハム、どぐろう、ゆきみ、
★ヒツジ) ウェンディ、カルロス、つかさ、トロワ、みぞれ、メリヤス
★ブタ) アグネス、イノッチ、グレオ、トンファン、ブリトニー
★ペンギン) オーロラ、ジョーイ、フラッペ、ポーラ
★メウシ) ハナコ、まきば
★ヤギ) ピティエ、やさお、ユキ、
★ライオン) アーサー、キング、
★リス) 2号、カジロウ、キャロライン、クリス、パセリ、ミント、ララミー、レベッカ
★ワシ) アンデス、クスケチャ、ハルク
★ワニ) アリゲッティ、タツオ、ハイド、ヤマト

Re: 求) サッカーゴール、はすのいけ、すなば  出)中へ ( No.22 )
日時: 2020/07/09 02:10
名前: ナギ (ID: r2O29254)

ほのさん

エポナ、ヴァネッサ、プースケ
パオロ、みつお、アクリル
ハリマオ、ストロー、もんぺ
ダリー、カマボコ、サンデー
ネーヤ、マロン、アーシンド
ボイド、エーミー、ラン、ビネガー
カックン、ジュリア、マッスル
ベーグル、エクレア、アチョット
かんゆ、ティーチャー、スクワット
ラムール、タンボ、ゴンゾー
ヘルツ、けん、ひでよし
アイソトープ、ナターシャ
アセロラ、カジロウ、ガリガリ
2ごう、パセリ、ミント、ララミー
アポロ、クスケチャ、ハルク
1ごう、バンタム、コユキ、マリリン
ルーズ、リリィ、ツンドラ、カール
ガチャ、クワトロ、サム、タイシ
チョキ、ドク、ヘンリー、ベアード
ハムカツ、はじめ、3ごう、4ごう
たもつ、しのぶ、ジェーン
トラこ、ナイル、もんじゃ
ベン、ハチ、しもやけ、ドミグラ

だいぶ数があるのですが
これらお願いする事は
可能でしょうか…?(><)

FC 3025 1974 6872
レイアナ村 ナギ

Re: 求) サッカーゴール、はすのいけ、すなば  出)中へ ( No.23 )
日時: 2020/07/09 06:29
名前: ほの (ID: cH43mN/a)

ナギ様

はい。大丈夫です!
明日がお休みですので、サクッとエイプリルで入手しちゃいます。
私もamiibo+分をついでに入手しますw
いつでも取れると放置してましたので^^;
7/11(土)ならお渡し出来ると思います。
通信可能時間は17:00以降ならいつでも大丈夫です。

フレコ:2595-4474-7384
そらいろ村 村長ほのか


Re: 求) サッカーゴール、はすのいけ、すなば  出)中へ ( No.24 )
日時: 2020/07/09 10:43
名前: ナギ (ID: r2O29254)

ほのさん

ありがとうございます
全て可能だなんて…嬉しいです(*´∀`*)

カードを持っている子もいるのですが
写真を本格的に集めだしたのが
割と最近の事のため、枠の都合で
住人が入れ替えられない…(^^;)

11日…土曜は仕事で帰り遅くて
早く見積もっても23時以降になるので
12日の日曜か13日の月曜は
可能でしょうか?

Re: 求) サッカーゴール、はすのいけ、すなば  出)中へ ( No.25 )
日時: 2020/07/09 12:11
名前: ほの (ID: cH43mN/a)

ナギ様

こちらこそ、貴重なアイテムをお譲り頂けるのですから本当にありがたいです(T ^ T)

私はカードと倉庫が使用出来る前に集めたので、余りが郵便保管までいっぱいでしたw サブ村のいたる所に写真が溢れてましたw
外の分は倉庫へ移しましたが、郵便分は放置してたので確認に時間がかかってしまって…m(_ _)m

12日ですと21時以降、13日は17時以降で可能ですがいかがでしょうか?

良い日時をお知らせ下さいませ(^_^*)

Re: 求) サッカーゴール、はすのいけ、すなば  出)中へ ( No.26 )
日時: 2020/07/09 19:32
名前: ナギ (ID: tDifp7KY)

ほのさん

では…12日の22時で
お願いしたいのですが
こちらの村を開ければいいですか?
私が取りに伺う場合
ロッカーの空きが足りないので
往復させて頂きたいです(><)

いえいえ、当時自分用と
一緒にやっていた家族のサブで
複数受け取りましたが
家族は辞めちゃったし
私も1つあれば十分なので
お求めの方がいて良かったです(*^^*)

逆にカード無しでそこまで
集めてしまうなんて凄いですよ~
厳選とか大変だったのでは…(^^;)

Re: 求) サッカーゴール、はすのいけ、すなば  出)中へ ( No.27 )
日時: 2020/07/09 21:31
名前: ほの (ID: DAMSs7I3)

ナギ様

7/12(日) 22時で大丈夫です。こちらからお伺いします。サブキャラのよつばくんで行きますね(^_^*)

お渡しの際は、書かれた順に5枚ずつ置きますので、チェックされたらOKと言って頂くか、少し回るような仕草をして頂ければ、次を置くというようにさせて頂きますね。
もし、ナギ様がロッカーへ行かれる場合は一緒に行かせて頂きます。なんか改造品を置いて行くなどの行為をされる方がいらっしゃるようなので、信用の為にも常に目の届く範囲に私を置いて頂きたいのです。宜しくお願いしますm(_ _)m

私の時は、フレさんと二人でほぼ集めました。お互いにサブ村を作って壊すという風にして、持って居ない住民が来たらエイプルして2枚ずつ入手してました。
おくたろうが最後だった事まで鮮明に覚えている程しんどい作業でしたねー(遠い目)
写真置き場にも悩まされましたw コンプした時はやり切った感が凄かったですw

昔話は長くなっていけませんね笑

Re: 求) サッカーゴール、はすのいけ、すなば  出)中へ ( No.28 )
日時: 2020/07/11 16:04
名前: ほの (ID: 46h1u6ru)

・非売品家具 そちら1:こちら10

バースデーキャンドル
バースデーボード
バースデーテーブル
かべかけソックス
12つぶのぶどう
はんせんもけい
スパークリングサイダー
ソンピョン
ユンノリセット
キムパブ
かねのおきもの
ブロム
はごいた
なかおれぼうのイス
かきごおりのランプ
ターキー
・だらしない:ソファ、テーブル、クロゼット、テレビ、とけい、ランプ
・ダンボール:クロゼット、ベッド、テーブル
・セブン家具: コンビニのかんばん、コンビニのレジカウンター、おでんのなべ、ちゅうかまんのケース、おにぎりべんとうのたな、ドリンクのちんれつだな、セブンイレブンののぼり、セブンイレブンの制服、ねぎしおぶたカルビベッド、コンビニのATM、ホットスナックケース

他にもイベント物等もありますのでお尋ね下さい

Re: 求) サッカーゴール、はすのいけ、すなば  出)中へ ( No.29 )
日時: 2020/07/12 23:28
名前: ほの (ID: nsrMA1ZX)

ナギ様

本日は貴重な物をお譲り頂き、ありがとうございました(≧∀≦)
ステキな村で長々とお邪魔してすみません(^^;
ジュンくんに嫌われたかも…(T ^ T)

ロッカー整理が済みましたらご連絡下さいませ☺️
では、またお会い出来るのを楽しみにしています(^o^)


Page:1 2