とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

サンリオ㏄呼び出します。
日時: 2020/07/03 14:52
名前: ノア (ID: 2kdnCy6W)

サンリオ㏄呼び出しします。(シナモロール、ぽむぽむのみ)ラムールの家具のcc
代理購入可能。

求)紫パンジー、配信家具(なんでも)、巨大家具(おさわりのみでもOK)
  他何か提案でもOK

Page:1 2 3



Re: サンリオ㏄呼び出します。 ( No.1 )
日時: 2020/07/03 17:59
名前: ばあ (ID: U.L93BRt)

ぼむぽむぷりんお願いしたいです。こうきゅうしゃのおさわり可能です。配信家具は探しておきます。1633-5491-0256です。16時~18時頃ならいつでも可能です。

Re: サンリオ㏄呼び出します。 ( No.2 )
日時: 2020/07/03 18:09
名前: yumi (ID: N9DlcNaW)

サンリオの家具欲しいです!
シナモロールの呼び出しお願いしたいです!
星座家具(タウラスのバスタブ以外)、巨大家具一式
後、スーパーマリオの床を持っていますが、いかがでしょうか。

フレコ0963-1227-7601
コル・ココル村
希望時間 21~23時

Re: サンリオ㏄呼び出します。 ( No.3 )
日時: 2020/07/03 18:19
名前: ノア (ID: 2kdnCy6W)

ノア様、ぽむぷりよびだしOKです。
フレコは2466-7121-5353です。
呼び出す準備がありますので、少々お待ちいただいてもよろしいですか?
また18時頃となると今日は無理ですかね?

Re: サンリオ㏄呼び出します。 ( No.4 )
日時: 2020/07/03 18:22
名前: ノア (ID: 2kdnCy6W)

YUMI様シナモ呼び出し可能です。フレコは2466-7121-5353です。
じゃあ今日の21時の取引で大丈夫ですか?
それとこっちで前もって準備しておくものありますかね?

Re: サンリオ㏄呼び出します。 ( No.5 )
日時: 2020/07/03 18:31
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

フィーカ
マーティ
ラムール
…全代理購入希望します!

星座家具1式
…譲渡します*^^*
ATM
…を追加提案します

3884 1615 8967
CHERRY村Carol村長

Re: サンリオ㏄呼び出します。 ( No.6 )
日時: 2020/07/03 18:36
名前: ノア (ID: 2kdnCy6W)

ばあ様、失礼いたしました。名前を自分のと間違えて変身してしまいました。
ぽむぷりよびだしOKです。
フレコは2466-7121-5353です。
呼び出す準備がありますので、少々お待ちいただいてもよろしいですか?
また18時頃となると今日は無理ですかね?

Re: サンリオ㏄呼び出します。 ( No.7 )
日時: 2020/07/03 18:39
名前: ノア (ID: 2kdnCy6W)

みい様、すべて呼び出しOKです。
代理購入OKです。私のフレコは2466-7121-5353です。

キャンプカー、何を注文されますか。
あといつできますかね。

Re: サンリオ㏄呼び出します。 ( No.8 )
日時: 2020/07/03 19:17
名前: yumi (ID: gfxukZ12)

ノア様ありがとうございます!21時よろしくお願いします!
すみませんが、代理購入
スツール、ソファ、テーブル、トレー、ボード
2回の村訪問をお願いしたいです。


Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。