とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

終了いたしました
日時: 2020/07/21 11:12
名前: メリー (ID: 4C1MnACG)

セブン家具を求めています。フレンドさんもカタログしたいそうなので、現品を頂きたく思います。 

もし、セブンのCCを引き留めている(この場合チケットの関係で、私のほうできちんと往復して注文いたします><)、家具を昔多めに注文していたので沢山あるなどでセブン家具を頂ける場合は
★セブン:CC家具=1:3(こちらで代理購入) で交換いたします。
★巨大家具1:3
★過去の注文できる配信家具1:3
★風船(どれでも)1:5
★金or青バラ1:3 


※増殖品での交換、改造関係者は'一切'お断りさせていただきます。

※2.なお、対応できるアミーボは50種類アミーボカード(ヴァネッサ~ナターシャまですべて)と、あげてしまった品でないものもありますが、ヴァネッサ、けん、ウルフリンクも一部対応可能です。

恵方巻のベンチ、コンビニのアイスケースは交換してくださる方が見つかったので、募集終了いたしました。

Page:1 2 3



Re: セブン家具について(お礼はできる限り合わせます) ( No.1 )
日時: 2020/07/09 00:57
名前: ほの (ID: cH43mN/a)

メリー様

こんはんは。夜分に失礼致します。
セブン家具は何をいくつお求めですか?
後半のセブン家具の頃はamiiboカード集めで、
まだやっていた時期なのでサブキャラも入手しています。
品名と数を教えて頂ければ、確認致します。

Re: セブン家具について(お礼はできる限り合わせます) ( No.2 )
日時: 2020/07/09 01:10
名前: メリー (ID: 4C1MnACG)

セブンイレブンの旗のみ、以前いただいたので、残りのものを1つずつ探しております。
もし交換していただけるようでしたら、欲しい家具等(CC家具でしたら)お早めに教えて頂けると助かります(トラベルしますが、一日3つしか用意できないので><)。

Re: セブン家具について(お礼はできる限り合わせます) ( No.3 )
日時: 2020/07/09 06:43
名前: ほの (ID: cH43mN/a)

メリー様

おはようございます。
偉そうにレスしてしまいましたが、えほうまきのベンチとコンビニのアイスケースが一つしかないのでお渡し出来ないのです(>人<;) 申し訳ありませんm(__)m
それ以外はちゃんと2つか3つはあるのに、その2点だけメインキャラしか所持してませんでした。
おそらく、サブキャラを一人消した時に一緒に消したのではないかと思います∑(゚Д゚)
ですので、それ以外の17点と半端になりますが、宜しいでしょうか?
もしも、全種類お出し頂けるかたがいらっしゃれば、そちらを優先して下さい。


Re: セブン家具について(お礼はできる限り合わせます) ( No.4 )
日時: 2020/07/09 08:48
名前: 繝。繝ェ繝シ (ID: 4C1MnACG)

ご返信ありがとうございます。そちらの2つ以上お持ちの17点を、お願いしてもよろしいでしょうか…?
こちらが準備するものを、教えてください♪

あと、すいませんmーーmコンビニの制服は、以前いただいて所持しておりました汗

文字化けしているのですが、メリーです><

Re: 探:恵方巻のベンチ、コンビニのアイスケース ( No.5 )
日時: 2020/07/09 11:34
名前: ほの (ID: cH43mN/a)

メリー様

調べたところ、最後のセブン家具配信は19種で、そのうち9種はそれ以前に配信された物です。(どうりで数に偏りがあったはずですw)
以前に配信で受け取っていらっしゃるのでしたら、新しい分は10種です。お求めは新しい分だけですと、私が出せるのは7点となりますが…
どうなのでしょうか?

Re: 探:恵方巻のベンチ、コンビニのアイスケース ( No.6 )
日時: 2020/07/09 11:51
名前: メリー (ID: 4C1MnACG)

セブン家具は、現在旗しかない状況です><
出せるものだけで構いません。ご協力いただけると助かりますmーーm

Re: 探:恵方巻のベンチ、コンビニのアイスケース ( No.7 )
日時: 2020/07/09 12:18
名前: ほの (ID: cH43mN/a)

メリー様

そうだったのですね。
帰宅後に調べてもう一度お知らせしますね。
確かATMや誤配信の制服とかもあったかと…

Re: 探:恵方巻のベンチ、コンビニのアイスケース ( No.8 )
日時: 2020/07/09 12:34
名前: メリー (ID: 4C1MnACG)

よろしくお願いいたしますmーーm
記憶違いでなければ、フエキを探していた方ではありませんか?

Re: 探:恵方巻のベンチ、コンビニのアイスケース ( No.9 )
日時: 2020/07/09 17:31
名前: ほの (ID: DAMSs7I3)

メリー様

そうです!フエキ家具を求めていた者です。
セブン家具までは何とかやったのですが、
amiiboカードコンプした事と、職場のごたごたとで森から離れてしまい、その間の配信物を入手していなかったのです(T ^ T)
あ、フエキ家具は交換して頂けました〜😊

セブン家具ですが、全20種。そのうち制服と旗は所持ですね。こちらは、上記2点以外は大丈夫です。誤配信の制服はお触りで購入出来たと思いますので持って行きますねー。
フレさんもお求めなのですよね?
古い分はまだ在庫ありますが、新しい分は1点づつしかお譲り出来ません(>人<)


Re: 探:恵方巻のベンチ、コンビニのアイスケース ( No.10 )
日時: 2020/07/09 21:52
名前: メリー (ID: 4C1MnACG)

そうだったのですね!それはよかったです♪
お気遣いありがとうございますmーーm(ごめんなさい、配信家具のコンビニの制服ならあったのですが、セブンの制服はありませんでした お手数おかけいたします><)

フレンドさんたちは、人数が多いのでお触りのみとさせていただいています。

お礼は何が宜しいか、教えてください!

Re: 探:恵方巻のベンチ、コンビニのアイスケース ( No.11 )
日時: 2020/07/10 00:25
名前: ほの (ID: eetvNq3l)

メリー様

呼んでなくて欲しいなと思うCC家具を何点かお願いしたいです。
ストロー) おかしのじはんき、ダストコーナー、フローリングブロック
サンデー) コンパクトカー、きのちんれつだい、マグカップ
イッテツ) ラーメン2種、しょっき

えほうまきのベンチとコンビニのアイスケースはお触りしますか?カタログ埋めにはなるかと…

Re: 探:恵方巻のベンチ、コンビニのアイスケース ( No.12 )
日時: 2020/07/10 00:36
名前: メリー (ID: 4C1MnACG)

了解いたしました!まずはそれをこちらで代理購入いたしますね!!
他にお手伝いできそうなことなど、ありますか?(お祭りの旗、お祭りのろうそく、リッキーの勧誘などもできます。)

お触りだけで構いません、2点ももしよろしければお願いしたいですm(__)m

Re: 探:恵方巻のベンチ、コンビニのアイスケース ( No.13 )
日時: 2020/07/10 01:59
名前: ほの (ID: eetvNq3l)

メリー様

そちらを頂けるので充分です♪
チケがかなり必要ですので(^_^;)

では、こちらは17点と、お触り2点お持ちしますねー。コンビニの制服が誤配信の制服でした。

通信可能日時は、7/13(月) 以降の21時以降でしたら大丈夫です。

FC 2595-4474-7384
そらいろ村 ほのか

宜しくお願いします😊


Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。