とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

旅館の部屋 アイデア募集(再利用)
日時: 2021/08/19 15:44
名前: ばあ (ID: U.L93BRt)

ご覧頂きありがとうございます。
 
旅館を模した家をつくろうと思っています。
旅館にはこういう部屋があると良いと思う、そのためにはこの家具を置くと良いと思う、というようなアイデアを宜しくお願い致します。
ちなみに現在は、受付と客室と浴場の部屋があります。

Page:1 2



Re: 求 バイキング部屋に必要そうな家具 ( No.5 )
日時: 2020/07/11 17:07
名前: (仮) (ID: l38dU1rK)

>>4
ご所望のもの注文しました
じはんきは1つで大丈夫です

Re: 求 バイキング部屋に必要そうな家具 ( No.6 )
日時: 2020/07/11 18:08
名前: ばあ (ID: U.L93BRt)

ありがとうございます。こちらは明日には届くので大丈夫です。

Re: 求 バイキング部屋に必要そうな家具 ( No.7 )
日時: 2020/07/11 20:07
名前: (仮) (ID: Gui0iSKB)

明日の18時頃出来ますか?

Re: 求 バイキング部屋に必要そうな家具 ( No.8 )
日時: 2020/07/12 11:02
名前: ばあ (ID: U.L93BRt)

今日18時ですね。了解致しました。

Re: 求 バイキング部屋に必要そうな家具 ( No.9 )
日時: 2020/07/12 18:07
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

時間になりました、改札を開けて欲しいです

Re: 求 バイキング部屋に必要そうな家具 ( No.10 )
日時: 2020/07/12 18:17
名前: ばあ (ID: U.L93BRt)

了解しました。開けます。

Re: 求 バイキング部屋に必要そうな家具 ( No.11 )
日時: 2020/07/12 18:28
名前: ばあ (ID: U.L93BRt)

ありがとうございました!

Re: 求 バイキング部屋に必要そうな家具 ( No.12 )
日時: 2020/07/12 18:31
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

こちらこそありがとうございました
ぺりおさんがポストが満タンで困っていましたがあれで全部だと思います

Re: 求 旅館の受付(ロビー)部屋に家具 ( No.13 )
日時: 2021/07/01 17:56
名前: ばあ ◆l9G9B3Waj6 (ID: U.L93BRt)

再利用しました、皆様宜しくお願い致します。

Re: 旅館の受付(ロビー)部屋の家具 アイデア募集 ( No.14 )
日時: 2021/07/02 01:32
名前: なつさん (ID: a.Rbkzip)

ばあさん
初めましてでしょうか??
私もホテル作っております♪
ホテルなので洋風ですが、ばあさんは
旅館と言うことで和風でしょうか..??

私は受付カウンターと
ロココのテーブル、ソファ、
アンティークなとけい、
高級ちんれつだいの上にコンビニのコーヒーマシン
高級ちんれつだいの上にこうしゅうでんわ
パルテノンのはしら×2
などなどを置いてあります..☆

和風でしたら、、
受付スペースと、
ガラスのパーテーションで仕切り、
はすのいけやたかいにわいしを置いて
中庭を眺められる(たけのベンチに座って)
休憩所があるのはどうでしょう(*´꒳`*)?

私、今村が汚いまま更新しちゃってますが、
夢見公開してますので
お時間ある時に見て下さると少しは
参考になるかな..と思いますので
良ければぜひ(*´꒳`*)!
3F00-019B-6A27

Re: 旅館の受付(ロビー)部屋の家具 アイデア募集 ( No.15 )
日時: 2021/07/02 02:24
名前: 夢路 (ID: 0WV2matm)

はじめまして
私もなつさんと同じくホテルを作っています。

おい森からある方の思想を受け継いでいるので
だいぶオールドタイプではあるのですが、

ロビーはゴージャスな壁と床を使い、カウンターと金庫で受付
真ん中にリュウグウノツカイを置きさん方向にゴージャスなソファを置くことで
待合イスにしております。

Re: 旅館の受付(ロビー)部屋の家具 アイデア募集 ( No.16 )
日時: 2021/07/02 18:08
名前: ばあ ◆l9G9B3Waj6 (ID: U.L93BRt)

>>14 なるほど…確かに、庭石を置くと和な雰囲気が出そうですね…すぐ置きます! 
    夢見で詳しく参考にさせて頂きます!

>>15 水槽の魚…思い至りませんでした、良いですね!金魚とかの熱帯魚でもいいかもしれませんね。


お二方共回答頂きありがとうございました!

Re: 旅館の部屋 アイデア募集(再利用) ( No.17 )
日時: 2021/08/18 14:53
名前: ばあ ◆l9G9B3Waj6 (ID: U.L93BRt)

再利用しました、回答宜しくお願い致します。

Re: 旅館の部屋 アイデア募集(再利用) ( No.18 )
日時: 2021/08/19 09:57
名前: 紫陽花 ◆mlIa3fJEAo (ID: Yv1mgiz3)

ばあさん
初めまして、紫陽花と申します。
旅館の部屋を作っているのですね。

本題に入ります。
アイデアに出ているかもしれませんが庭園を作るのはいかがでしょうか?

アイデアを確認せずに返信してしまい、申し訳ありません。
少しでも私のアイデアが役に立てれば嬉しいです。

Re: 旅館の部屋 アイデア募集(再利用) ( No.19 )
日時: 2021/08/19 15:43
名前: ばあ ◆l9G9B3Waj6 (ID: U.L93BRt)

紫陽花さん、回答ありがとうございます。
庭園は考えていませんでした。庭園ならたかいしやししおどしなど合う家具がたくさんありそうですね。
つくっていこうと思います、ありがとうございました!


Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。