とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

求洋梨 譲おいしい桃など、、
日時: 2020/07/11 20:21
名前: さくらこ (ID: 4gjWtGtl)

おいしいもも もも さくらんぼ みかん りんご (マンゴー、ライチ) 
は村にあるのですが洋梨が全然手にはいりません( ; ; )
おいしいもも以外のおいしい果物、洋梨を持っている方上記のフルーツと物々交換してくれませんか、、?
ベルをご希望の方はおいしい果物3つで2500ベル洋梨3つで2000ベルでよろしくお願いします。(値段交渉有

Page:1



Re: 求洋梨 譲おいしい桃など、、 ( No.1 )
日時: 2020/07/11 20:41
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

さくらこさん宛

初めまして。
果実全てあります。
お礼は要りません。

Re: 求洋梨 譲おいしい桃など、、 ( No.2 )
日時: 2020/07/11 21:10
名前: さくらこ (ID: 4gjWtGtl)

ほんとうですか!ありがとうございます!
フレンドコードは3325-4408-6472です!ルロマ二村です!
いつ頃が通信できそうですか?

Re: 求洋梨 譲おいしい桃など、、 ( No.3 )
日時: 2020/07/11 21:59
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

さくらこさん宛

フレコ 3196-9306-2910
Melty村です。

通信は基本、夜の22~でお願いします。

今から出来ますか?等は対応出来ません。

また、フルーツの数は幾つが良いですか?幾つでも用意出来るので
数の指定はしません。お好きな数を言って下されば、
ご用意致しますm(*_ _)m

Re: 求洋梨 譲おいしい桃など、、 ( No.4 )
日時: 2020/07/11 22:05
名前: さくらこ (ID: 4gjWtGtl)

22時以降ですね!了解しました!
今日の23時または別の日に通信できますでしょうか?
桜愛さまの空いている日にちに合わせます^_^

フルーツ3つずついただいてもよろしいでしょうか?

Re: 求洋梨 譲おいしい桃など、、 ( No.5 )
日時: 2020/07/11 23:11
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

さくらこさん宛

今日は色々やることがあるので明日お願いします。

また、豪雨のお蔭で、wi-fiの調子が悪いので、もしかしたら、明日も出来ないかもです(;∀;)

Re: 求洋梨 譲おいしい桃など、、 ( No.6 )
日時: 2020/07/12 00:14
名前: さくらこ (ID: 4gjWtGtl)

私はいつでもいいので大丈夫ですよ!
私も家のWi-Fiが今朝なかなか繋がらなくて焦りましたw
豪雨でしたもんね、、

桜愛さまのご都合がよろしいときにこちらに
書き込みよろしくお願いいたします⚪︎/|__


Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。