とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

求)ピエロのぼうし・ピエロのズボン 譲)スレ参照
日時: 2020/07/12 18:01
名前: ティエラ (ID: W8aSPOGo)

お久しぶりです、ティエラです。
ピエロのぼうしとピエロのズボンが欲しいのですが、何方か譲って下さる方を募集しています。
こちらから譲れるものは、以下の通りです。

・Newニンテンドー3DS
・WiiU
・ラムネのしゃしん
・モモチのしゃしん
・アメジスト
・いさましいめいが

時間は、本日はいつでも大丈夫です。(家のことで席を外すなどはします)
宜しくお願いします。

Page:1



Re: 求)ピエロのぼうし・ピエロのズボン 譲)スレ参照 ( No.1 )
日時: 2020/07/12 19:09
名前: ティエラ (ID: W8aSPOGo)

上げさせていただきます、カタログからの取り寄せでも問題ありませんのでぜひくださると助かります…。

Re: 求)ピエロのぼうし・ピエロのズボン 譲)スレ参照 ( No.2 )
日時: 2020/07/12 20:25
名前: yumi ◆A.Y3Jvfxdg (ID: bAc7FA1f)

ピエロのぼうしとズボン、お届けしますよ!
20時50分以降に通信出来ると思います!
フレコ0963-1227-7601

Re: 求)ピエロのぼうし・ピエロのズボン 譲)スレ参照 ( No.3 )
日時: 2020/07/12 20:36
名前: ティエラ (ID: W8aSPOGo)

yumiさん、初めまして。
交換してくださるとのことで、ありがとうございます…!
スレに記載した家具(鉱石)の中でご希望のものがあれば、ぜひお教えください。(記載し忘れていましたが、ぎんこうせきも可能です)
私のフレンドコードはこちらです。

ボルンター村 ティエラ
1821-9778-9084

準備が整い次第、そちらの村へお邪魔して交換で宜しいでしょうか?

Re: 求)ピエロのぼうし・ピエロのズボン 譲)スレ参照 ( No.4 )
日時: 2020/07/12 20:50
名前: yumi ◆A.Y3Jvfxdg (ID: rrGGtC6v)

開けました!
ぎんこうせきでお願いします!

Re: 求)ピエロのぼうし・ピエロのズボン 譲)スレ参照 ( No.5 )
日時: 2020/07/12 20:54
名前: ティエラ (ID: W8aSPOGo)

ありがとうございます、ぎんこうせき了解しました。
言い忘れて申し訳ないのですが、ズボンとぼうし両方くださるのでもう1つご希望のものをぜひお教えください!(ぎんこうせき2つでもOKです)

Re: 求)ピエロのぼうし・ピエロのズボン 譲)スレ参照 ( No.6 )
日時: 2020/07/12 21:00
名前: yumi ◆A.Y3Jvfxdg (ID: rrGGtC6v)

では、ふたつでお願いします。

Re: 求)ピエロのぼうし・ピエロのズボン 譲)スレ参照 ( No.7 )
日時: 2020/07/12 21:04
名前: ティエラ (ID: W8aSPOGo)

お待たせしました、今から向かいます。

Re: 求)ピエロのぼうし・ピエロのズボン 譲)スレ参照 ( No.8 )
日時: 2020/07/12 21:10
名前: ティエラ (ID: W8aSPOGo)

yumiさん、ありがとうございました。
助かりました、また宜しくお願いします。m(_ _)m

Re: 求)ピエロのぼうし・ピエロのズボン 譲)スレ参照 ( No.9 )
日時: 2020/07/12 21:16
名前: yumi ◆A.Y3Jvfxdg (ID: rrGGtC6v)

なかなか欲しい服が出なかったり、ありますよね。
私も以前、同様にピエロの服がなかなか揃わない時がありました。
村にお越しいただき、ありがとうございました!

Re: 求)ピエロのぼうし・ピエロのズボン 譲)スレ参照 ( No.10 )
日時: 2020/07/12 21:21
名前: ティエラ (ID: W8aSPOGo)

セットものの服ってなかなか揃わないんですよね…。
グレースが来ていて、ファッションチェックのお題がクレイジーだったのでどうしても欲しかったのです。
両方用意してくださり、本当にありがとうございます!
yumiさんも困ったことがあれば、できる範囲でお助けしますね。


Page:1