とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

呼)ティエラさん
日時: 2020/07/13 23:51
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

ティエラさん宛

最近ピエロのズボン、帽子、シャツを募集してるの見ましたが、フレが探していて、良ければ、買わせてもらえないでしょうか?

あと
アイロン、、
アカマツのぼんさい、
をもし持ってたら買わせてもらえないでしょうか?

よろしくお願いしますm(_ _)m

Page:1



Re: 呼)テイエラさん ( No.1 )
日時: 2020/07/13 21:53
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

あげあげ

てか、今気づいたんだけど
ティエラさんじゃなくてテイエラさんになっとる…(^^;)
てか、全部テイエラさんになっとるやんけ…笑

Re: 呼)ティエラさん ( No.2 )
日時: 2020/07/15 16:46
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

(∩゚∀゚)∩age

Re: 呼)ティエラさん ( No.3 )
日時: 2020/07/15 19:56
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

あげ

Re: 呼)ティエラさん ( No.4 )
日時: 2020/07/15 20:08
名前: ティエラ (ID: W8aSPOGo)

めぐさん、こんばんは。
気付くのが遅くなってごめんなさい…!
ピエロのズボン、帽子、シャツの提供OKです。
シャツはNと袖付き両方カタログに載っているので、友人さんのお好みがあれば言ってください。
後、アイロンとアカマツのぼんさいはカタログでの取り寄せになるので通信できるのは明日になりますがそれでも宜しいでしょうか?

Re: 呼)ティエラさん ( No.5 )
日時: 2020/07/15 20:40
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

ティエラさんへ

いえいえ返信ありがとうございます!まだフレから返信が来なくて、ピエロの服半袖、長袖、両方ともよいですか?両方あると間違いないと思うので。

ぼんさいとアイロンありがとです。助かります。

あとゴージャス1個持ってたので探してみますね!

わたしは19時以降大丈夫で、23時から半の間のみ、もしかしたら取引してるかもなので、

ティエラさんは何時が大丈夫ですか?

Re: 呼)ティエラさん ( No.6 )
日時: 2020/07/15 21:18
名前: ティエラ (ID: W8aSPOGo)

了解しました、Nと袖付き両方用意します。
ゴージャスシリーズ、持っているものがスレに記載されているものでしたらその家具の買い値分のベルとお礼を1つ用意します。

では、通信の時間は20時で宜しいでしょうか?


Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。