とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

ゴージャスシリーズ欲しいです。
日時: 2020/07/17 15:02
名前: ティエラ (ID: W8aSPOGo)

こんばんは、ティエラです。
ゴージャスシリーズが欲しいのですが、12月~2月の間でなければ購入できないということで村の日付が12月~2月の方か「売るよ」と言う方はいらっしゃいますか?
村の日付が12月~2月の方は、改札を開けていただければお礼を用意して村へ向かい私の方で買い物します。
売ってくださる方は、買い値分のベル袋とお礼を用意するので取引お願いします。
お礼は、以下からご希望のものを2点お選びください。
・WiiU
・Newニンテンドー3DS
・50万ベル
・アメジスト、エメラルド、ぎんこうせきの3点セット
・ラムネのしゃしん
・モモチのしゃしん
・たおやかなめいが(本物)
・いさましいめいが(本物)

売ってくださる方へ:欲しいゴージャスシリーズは、以下の通りです。
・ゴージャスラブソファ
・ゴージャスカウンター
・ゴージャスベッド
・ゴージャスランプ
・ゴージャスクロック
・ゴージャスクロゼット
・ゴージャスチェスト
・ゴージャステーブル
・ゴージャスデスク

本日は25時まで通信可能です。
明日は用事があるので、18時以降になります。
宜しくお願いします。

*フレンドコード
ボルンター村 ティエラ
1821-9778-9084

Page:1



Re: ゴージャスシリーズ欲しいです。 ( No.1 )
日時: 2020/07/15 21:16
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

ゴージャスハイチェアありました!今回、ゴージャスハイチェアも持っていきますね!

Re: ゴージャスシリーズ欲しいです。 ( No.2 )
日時: 2020/07/15 21:21
名前: ティエラ (ID: W8aSPOGo)

めぐさん、ありがとうございます。
入れ違いでしたが、あちらのスレに返信しました。
80000ベルとのことなので、80000ベルとご希望のお礼を1つ用意します。
リストから欲しいものを1つ選んでください。

Re: ゴージャスシリーズ欲しいです。 ( No.3 )
日時: 2020/07/15 21:31
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

ティエラさん、じゃあ、お金はいいので、ゴージャスハイチェアと、ピエロ等とできたら、リストにないですが、持ってたらでよいのでマリオコイン持ってないですか?の交換とお願いします!マリオコインなかったら、おうごんのスクリーンとの交換でお願いします。

あす20時どちらの村でよいですか?

Re: ゴージャスシリーズ欲しいです。 ( No.4 )
日時: 2020/07/15 21:34
名前: ティエラ (ID: W8aSPOGo)

ピエロシリーズの衣装+αも譲るとはいえ、恐れ入ります。
ごめんなさい、マリオのコインは未所持です…なので、おうごんのスクリーンを用意しますね。

では、私からそちらの村へお邪魔します。

Re: ゴージャスシリーズ欲しいです。 ( No.5 )
日時: 2020/07/15 21:42
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

いえいえ、呼び出しちゃったので、私も元々5万ベル位はわたすつもりだったのでヽ(*´∀`)ノ
ピエロ等と黄金のスクリーン有難うございます!あす20時村開けて待ってますね!
ちなみに駅前の置き場がいっぱいなので、家の近くに置いてもらうかもですが、すいませんm(_ _)m

Re: ゴージャスシリーズ欲しいです。 ( No.6 )
日時: 2020/07/15 22:58
名前: ティエラ (ID: W8aSPOGo)

置き場所の指定、了解です。
では、明日宜しくお願いします。m(_ _)m

Re: ゴージャスシリーズ欲しいです。 ( No.7 )
日時: 2020/07/16 20:37
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

ティエラさんへ

今日は有難うございました。おかげでフレが喜びそうです( ´艸`)

さっき言ってたお店の話ですが、やはり休み中になってました、すいません。

私もどこかお邪魔する時に、デパートで買えたら買っておきますね!

Re: ゴージャスシリーズ欲しいです。 ( No.8 )
日時: 2020/07/16 20:47
名前: ティエラ (ID: W8aSPOGo)

めぐさん、こちらこそありがとうございました。
お二方のお役に立てて光栄です!
お店の件は、お気になさらないでください。

もし見つかったら、また交換宜しくお願いします。


Page:1