とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

まいこちゃん受け入れと署名に協力してくださる方はいますか?
日時: 2020/07/21 14:20
名前: ティエラ (ID: W8aSPOGo)

※無改造です、データ破壊家具もありません。

こんにちは、ティエラです。
久々にまいこちゃんが出没したのでお出かけも兼ねて連れていきたいのと、住民の署名依頼も完了させたいのでこの2つにご協力していただきたいのです。
お礼は

・アメジスト・サファイア・ぎんこうせき・エメラルドの鉱石4点
・20万ベル
・エジプトなかべ

の3つになります、大したものを用意できず申し訳ありません…。
本日23時まででしたらいつでも可能です、宜しくお願いします。

Page:1



Re: まいこちゃん受け入れと署名に協力してくださる方はいますか? ( No.1 )
日時: 2020/07/21 15:28
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ティエラさん宛

お久しぶりです(><)
もう遅いかな…?
署名等、お手伝いできますよ

Re: まいこちゃん受け入れと署名に協力してくださる方はいますか? ( No.2 )
日時: 2020/07/21 16:03
名前: ティエラ (ID: W8aSPOGo)

桜愛さんこんにちは、お久しぶりです。
ご協力してくださるとのこと、ありがとうございます。
何時からであれば通信可能でしょうか?

Re: まいこちゃん受け入れと署名に協力してくださる方はいますか? ( No.4 )
日時: 2020/07/21 16:32
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ティエラさん宛

いつでも大丈夫です。
ティエラさんのMiiの名前教えて貰っても良いですか?(><)
忘れてしまって…(^^;)

Re: まいこちゃん受け入れと署名に協力してくださる方はいますか? ( No.5 )
日時: 2020/07/21 16:34
名前: ティエラ (ID: W8aSPOGo)

ヒヨリさん、初めまして。
大変申し訳ありませんが、既にご協力の書き込みが来たのでまたの機会に宜しくお願いします…!
折角のご親切を断ってしまい、ごめんなさい。m(_ _)m

Re: まいこちゃん受け入れと署名に協力してくださる方はいますか? ( No.6 )
日時: 2020/07/21 16:37
名前: ティエラ (ID: W8aSPOGo)

桜愛さん、では今からお願いします。
私のMiiはスッピーです、ややこしくてごめんなさい。

Re: まいこちゃん受け入れと署名に協力してくださる方はいますか? ( No.7 )
日時: 2020/07/21 16:50
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ティエラさん宛

了解です('∀')ゞ
今から開けさせて戴きます…!
少し用事が出来て仕舞い、放置するので
挨拶等は不要、お礼も不要です。

Re: まいこちゃん受け入れと署名に協力してくださる方はいますか? ( No.8 )
日時: 2020/07/21 16:53
名前: ティエラ (ID: W8aSPOGo)

了解しました、いつもありがとうございます…!
では、今からそちらへ向かいます。

Re: まいこちゃん受け入れと署名に協力してくださる方はいますか? ( No.9 )
日時: 2020/07/21 17:10
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ティエラさん宛

無事終わった様で良かったです。
また、何かありましたら協力します(><)

Re: まいこちゃん受け入れと署名に協力してくださる方はいますか? ( No.10 )
日時: 2020/07/21 17:11
名前: ティエラ (ID: W8aSPOGo)

桜愛さん、ありがとうございました。
次に何かしら通信する時は、お礼できればと思っています…!


Page:1