とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

とび森勢щ(° д ° щ)カモ~ン
日時: 2020/12/06 19:31
名前: ひま民 (ID: 0rBrxZqP)

【詳細説明】
・村荒し,盗みを犯さない方
・村の行き来が可能な方
・ベストフレンドになれる方
(ベストフレンドは不可能でも◎)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【 スタンス 】
・改造関係者( ∞フル所持のみ )
【 時間帯 】
*平日*
18時~22時頃 (時々15時頃~可)
*休日*
15時~23時頃 (時々13時頃~可)
*深夜帯*
0時~3時頃 (極稀に朝方まで可)
【 募集対象 】
・無改造者
・改造関係者
・改造者
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フレコ:0361-7475-9247
名前:Yurα
村名:*オトノハ*村
名前:+Yurα+
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
仮登録を済ませた後、
返信お願いしますm(_ _)m
※スレッド作者名と返信時の名前が違うのは気にしないで下さい※
ひま民=Yura.です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※①現在主は低浮上中です。その為返信が遅れる・確認が遅れる等多々あります。ご了承下さい。
※②このスレッドで不特定多数への呼び掛けは控えて下さい。(追記報告や他の方のコメントが流れてしまう原因となります)
※③その他 >>91 >>97

Page:1 2 3 4 5 6



Re: フレンド募集щ(° д ° щ)カモ~ン ( No.64 )
日時: 2020/08/23 22:20
名前: あみ (ID: LMtRhfuT)

ネルさん!
明日遊べる時間帯を言っときます!
3時30分~6時00分までですかね!
明日遊べたらいいなぁ~!!!
ネルさんのご都合も、教えて下さい!

Re: フレンド募集щ(° д ° щ)カモ~ン ( No.65 )
日時: 2020/08/23 22:24
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

あみさん。
部外者がごめんなさい。

上にも書いてある通り、
yuraさんは忙しいです。

また、上にはこう書かれています。

只今【ただいま】多忙【たぼう】な為【ため】低浮上中【ていふじょうちゅう】です。

その為【ため】、返信【へんしん】が遅れて【おく】しまう事【こと】があります。
どうか、ご了承【りょうしょう】ください。

と。

なのですぐには“返せない”と思われます。

中々、返信が来なくて寂しい気持ちは分かりますが、

次からは、yuraさんの事も考えてコメントを
した方が良いと思います。m(_ _)m

yuraさんのベスフレなので言わせて戴きました。

Re: フレンド募集щ(° д ° щ)カモ~ン ( No.66 )
日時: 2020/08/23 22:47
名前: Yurα. (ID: s/G6V5Ad)

【あみさん宛】
>>No.61 私のver(バージョン)もamiibo+ですので、安心してください。
>>No.62 一応いちおう礼儀れいぎとして、年齢ねんれいそう関係かんけいく、ここでは『さんけ』していますので、お気になさらないでください。
>>No.64 私の都合ですが、じょうの通り、勉学べんがく家庭かていじょうなどいそがしいため、いつごろ出来るか分かりません。なので、フレがオンになっている時に、こえけていただければとおもいます。お手数てすうお掛けしてしまい、もうわけありません。

【桜愛 ◆oTh5Qx8kqI さん】
お久しぶりですね、(*'▽'*)ノシ
私の代わりに(?)わざわざ言って下さってありがとうございますゥゥ…(;ー;`

また私の配慮不足でお手数お掛けしてしまって…本当に申し訳ない…m(_ _)m
本当に、『ありがとう』と『申し訳ない』です…()

Re: フレンド募集щ(° д ° щ)カモ~ン ( No.67 )
日時: 2020/08/23 23:34
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

yuraさん宛

私が見かけた時に、あみさんの事が少し気になってしまっただけ
だし、yuraさんの配慮不足は
無いと思う(><)
お節介でごめん…m(_ _)m
後、全然お手数かけて無いです。

久しぶり…!
最近全然onなれなかった(;∀;)
ごめん(><)

やっぱり学校始まるとバタバタする…()
これからも気にせずジャンジャン話しかけてくれると嬉しいです(;∀;)

あとoffになってる期間(長かったけど)
フレカ消さないでくれて有難う(><)
消されてたらどーしよってちょっと心配になったけど、消してなくて良かったです。

前に手伝えなかった村整備(もう結構進んだかな…?)
時間があったら手伝うね(><)

その時は、村にあるお花(交配花位しかあげられないけど…)沢山持ってくね。

また、前みたいに楽しく通信しよーね!


Re: フレンド募集щ(° д ° щ)カモ~ン ( No.68 )
日時: 2020/08/24 06:52
名前: あみ (ID: LMtRhfuT)

桜愛さん!わざわざありがとうございます!
そう書いてあったんですね!
これからは、ネルさんの事も考えるようにします!
桜愛さん、ネルさん、ご迷惑おかけしました。ごめんなさい

Re: フレンド募集щ(° д ° щ)カモ~ン ( No.69 )
日時: 2020/08/24 14:55
名前: うどんげのミョンチャン!!! (ID: ujrmNVNs)

【ネルさん宛】フレありがとうございます!仲良くしましょう!【あみさん宛】フレ、良いんですか!まさか、なってくれるとは…仮登録しました~。。お願いします~一様、またフレコ載せて置きますwフレコです~【2552-7619-1909】デスマス~全然気づかなくて、スミマセンッ!((
仲良くしてくれると、私が、泣いて喜びますw

Re: フレンド募集щ(° д ° щ)カモ~ン ( No.70 )
日時: 2020/08/24 15:03
名前: あみ (ID: LMtRhfuT)

うどんげのみょんさん!
私!仮登録してますよ!?
あれ?フレ間違えてません?
4055-7265-9914です!
私のフレンドコードですよ!
フレンドネームはあみです!

Re: フレンド募集щ(° д ° щ)カモ~ン ( No.71 )
日時: 2020/08/24 15:05
名前: うどんげのミョンチャン!!! (ID: ujrmNVNs)

【あみさん宛】フレコが間違ってたみたいなんですが…私の勘違いだったら、すいません!もし、間違ってましたら、教えていただけると、嬉しいです…色々、さっきからテンパっててw私の間違いだったら、本当申し訳ないです。

Re: フレンド募集щ(° д ° щ)カモ~ン ( No.72 )
日時: 2020/08/24 15:05
名前: あみ (ID: LMtRhfuT)

2552-7619-1909のうどんげのみょん さんで登録してますよ!
フレンドネームが違うのかな?

Re: フレンド募集щ(° д ° щ)カモ~ン ( No.73 )
日時: 2020/08/24 15:06
名前: うどんげのミョンチャン!!! (ID: ujrmNVNs)

ほんとですか!?申し訳ありません!

Re: フレンド募集щ(° д ° щ)カモ~ン ( No.74 )
日時: 2020/08/24 15:10
名前: うどんげのミョンチャン!!! (ID: ujrmNVNs)

私が間違ってました!本当に申し訳ありません!反応ありがとうございます。勝手に、間違い使いしちゃって、すいません!

Re: フレンド募集щ(° д ° щ)カモ~ン ( No.75 )
日時: 2020/08/24 15:12
名前: うどんげのミョンチャン!!! (ID: ujrmNVNs)

今から、登録させていただきます!こんな間違いしちゃって、本当にすいませんでした。

Re: フレンド募集щ(° д ° щ)カモ~ン ( No.77 )
日時: 2020/08/24 17:37
名前: あみ (ID: LMtRhfuT)

[うどんげのみょんさん宛]
3DS開いたら、うどんげのみょんさんとフレンドになれてましたぁ!
うどんげのみょんさんありがとーございます!!

Re: フレンド募集щ(° д ° щ)カモ~ン ( No.80 )
日時: 2020/08/24 18:42
名前: うどんげのミョンチャン!!! (ID: ujrmNVNs)

そうです!その名前ですョ。仲良くしましょう!大体、遊べる時間は、いつでもですねw学校を休んでいるので、大体毎日暇ですwあみさんが、遊べる時間帯で大丈夫です!出来ない時もあるかも知れないですけど、定期的に毎日おkです~

Re: フレンド募集щ(° д ° щ)カモ~ン ( No.82 )
日時: 2020/08/24 19:54
名前: あみ (ID: LMtRhfuT)

学校始まった私は、ちょうど良い時間帯が3時30分なんですよ(^◇^;)
みょんさんはいつから学校ですか?


Page:1 2 3 4 5 6



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。