とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

家具譲ってください!お礼はなるべく希望に沿うようにします!
日時: 2020/08/03 14:45
名前: プリンス村 ヒヨリ (ID: rLG6AwA2)

非売品などではなく、普通に売ってるものです💦
コンプリートするのが難しくて⋯
あげたくないけどおさわりだけなら⋯という方も大歓迎です。
お礼は出来るだけ希望にそわせていただきます。

フレンドコード 427027579309

求     
   ラブリースタンド       
   ラブリーソファ
   ラブリーチェア
   
お礼の品はナンバー1に書いてあります。   
   
                 


Page:1 2 3



Re: 家具譲ってください!お礼はなるべく希望に沿うようにします! ( No.22 )
日時: 2020/07/24 23:24
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

登録しました!
深夜かぁ…いつになりますか?

Re: 家具譲ってください!お礼はなるべく希望に沿うようにします! ( No.23 )
日時: 2020/07/24 23:49
名前: プリンス村 ヒヨリ (ID: rLG6AwA2)

みぃさん
今日はちょっとつかれてしまったので明日の夜11時以降はどうでしょう?
ダメでしたらいってくださいませ。

Re: 家具譲ってください!お礼はなるべく希望に沿うようにします! ( No.24 )
日時: 2020/07/25 02:36
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

ひよりさんへ

23時過ぎに取引があるので、明日24時半位とかどうですか?どちらのむらにしましょうか?

Re: 家具譲ってください!お礼はなるべく希望に沿うようにします! ( No.25 )
日時: 2020/07/25 07:31
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

了解しました!
23時に私村にてを希望します*^^*

Re: 家具譲ってください!お礼はなるべく希望に沿うようにします! ( No.26 )
日時: 2020/07/25 08:01
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

ベルは…ヒヨリさんに任せます!

Re: 家具譲ってください!お礼はなるべく希望に沿うようにします! ( No.27 )
日時: 2020/07/25 12:13
名前: プリンス村 ヒヨリ (ID: rLG6AwA2)

CHERRY村Carol村長 みぃさん
了解いたしました。
今日の23時にみぃさんの村、ですね。

めぐさん
それでしたら、24時半に私の村に来ていただけますか?

Re: 家具譲ってください!お礼はなるべく希望に沿うようにします! ( No.28 )
日時: 2020/07/25 12:28
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

了解です、24時半、ヒヨリさんのむら行きますね!前の方の取引が長引きそうで、遅れそうだったらここにお知らせしますね(大丈夫だとは思いますが)

Re: 家具譲ってください!お礼はなるべく希望に沿うようにします! ( No.29 )
日時: 2020/07/25 12:42
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

はい!

Re: 家具譲ってください!お礼はなるべく希望に沿うようにします! ( No.30 )
日時: 2020/07/25 23:19
名前: プリンス村 ヒヨリ (ID: rLG6AwA2)

みぃさん
お取引ありがとうございましたミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

Re: 家具譲ってください!お礼はなるべく希望に沿うようにします! ( No.31 )
日時: 2020/07/25 23:20
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

こちらこそ*^^*
Thanks!

Re: 家具譲ってください!お礼はなるべく希望に沿うようにします! ( No.32 )
日時: 2020/07/26 00:44
名前: プリンス村 ヒヨリ (ID: rLG6AwA2)

めぐさん
お取引ありがとうございましたミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

Re: 家具譲ってください!お礼はなるべく希望に沿うようにします! ( No.33 )
日時: 2020/07/26 00:47
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

ヒヨリさん、こちらこそありがとでした。

Re: 家具譲ってください!お礼はなるべく希望に沿うようにします! ( No.34 )
日時: 2020/08/03 14:55
名前: プリンス村 ヒヨリ (ID: rLG6AwA2)

アゲリシャスな気分のキウイ

Re: 家具譲ってください!お礼はなるべく希望に沿うようにします! ( No.35 )
日時: 2020/08/03 15:12
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

ラブリースタンド       
ラブリーソファ
ラブリーチェア
…あります!

ベル
無限おいしいなし
  ライチ  
…を希望します!

Re: 家具譲ってください!お礼はなるべく希望に沿うようにします! ( No.36 )
日時: 2020/08/08 17:36
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

返信待


Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。