とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

campusシリーズを物々交換するスレッド
日時: 2020/07/24 11:13
名前: プリンス村 ヒヨリ (ID: rLG6AwA2)

こんにちは、ヒヨリです!
campusシリーズ専用スレッドをたちあげさせていただきました。
campusシリーズが欲しい方、是非ともご検討くださいませ。

campusシリーズ 
campusかべがみ campusじゅうたん campusクロゼット campusベッド カドケシソファ
さんかくじょうぎテーブル ジュニアペンシルついたて ドットライナー

campusシリーズは以上の8個です。
一個ずつだけじゃないとダメ、というわけではなく、欲しい個数分だけ差し上げます。

欲しいものの総数と同数の品物を交換いたします。
私がほしくてたまらない!という品物はその1個だけで交換がすむ場合もあります。



例 品物を3個欲しい場合
  私の欲しいもの一覧から自分が交換できる品物を3個選んでください。
  一覧以外の品物の交渉も可能です。

例 カドケシソファが3個欲しい場合
  もちろんオッケーです!
  カドケシソファ3個を交換いたします。

例 品物を3個と、私がほしくてたまらないものを交換する場合
  品物を3個と、ほしくてたまらないもの1個を交換いたします。

説明は以上です。私が欲しいものの一覧はナンバー1にかきますのでしばらくお待ちください。
その他質問等ありましたらお気軽にどうぞ。

Page:1 2



Re: campusシリーズを物々交換するスレッド ( No.1 )
日時: 2020/08/03 14:51
名前: プリンス村 ヒヨリ (ID: rLG6AwA2)

欲しいもの一覧

スプラトゥーンシリーズ
ニューススタジオのかべ ニューススタジオのゆか
フェスかんばんひだり フェスかんばんみぎ
ハイカラスタジオのつくえ×2
ハイカラスタジオのイス(アオリのキャンピングカーでたのめる色)
ハイカラスタジオのイス(ホタルのキャンピングカーでたのめる色)
ホタルのクツ ホタルのタイツ ホタルのワンピース

サンリオ
ポムポムプリンなテーブル ポムポムプリンなふく 

その他
きんばら オレンジ゙・むらさき・ピンクチューリップ むらさきパンジー ピンクばら あおばら
むらさきのばら 
きんのつりざお きんのオノ

Re: campusシリーズを物々交換するスレッド ( No.2 )
日時: 2020/07/24 13:43
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

ひよりさんへ

オレンジチューリップと、ドットライナーの交換おねがいします。家具と一緒に持っていきますね♪

Re: campusシリーズを物々交換するスレッド ( No.3 )
日時: 2020/07/24 14:23
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ヒヨリさん宛

指摘失礼します。

住民勧誘、なぎさ、みさきは勧誘不可能ですよ。
amiiboコラボキャラなので…

他にも、ウルフリンク、エポナ、ガノン、メドリ、
スミダクン、アイルー…も不可能です。

Re: campusシリーズを物々交換するスレッド ( No.4 )
日時: 2020/07/24 14:40
名前: プリンス村 ヒヨリ (ID: rLG6AwA2)

めぐさん
了解しました!ありがとうございます(⌒∇⌒)

桜愛さん
そうなんですか(。´・ω・`。)

Re: campusシリーズを物々交換するスレッド ( No.5 )
日時: 2020/07/24 16:27
名前: 禍津日 ◆KZErf1x.vA (ID: BKd.hc6i)

ヒヨリ様はじめまして

イカバンカー×3 ガチブラック ガチヤグラ スタートちてん


ハローキティな
かべ ゆか イス とけい テーブル タンス クツ ふく プランター ベッド ワンピース ぼうし


ポムポムプリンな
かべ ゆか チェア テレビ ベッド プリン ラック


キキ&ララな
かべ ゆか ソファ ステッキ ふく


シナモロールな
かべ ゆか スツール ジャケット くつ ソファ テーブル トレー ぼうし ふく パラソル ボード


マイメロディな
かべ イス ゆか くつ テーブル とけい ドレッサー ぼうし ベッド ふく ワンピース


けろけろけろっぴな
あかり ゆか かべ おかし おぜん くつ シャツ ズボン ハイソ ふく はし ろうか てるてるなにんぎょう


が、出せます

ここで相談なのですがヒヨリ様の立てた他のスレで出せると書いてある物と交換は可能でしょうか?
また、交換する場合用意に時間がかかりますのでご了承ください

Re: campusシリーズを物々交換するスレッド ( No.6 )
日時: 2020/07/24 22:58
名前: プリンス村 ヒヨリ (ID: rLG6AwA2)

禍津日さん、はじめまして。
ええ、もちろん他のスレッドに書いた品物もオッケーです。
私が数えたところ、数え間違いがなければ66個です。
品物の交換がオーケーでしたらなにがほしいか検討をつけておいてくださいませ。o(*^▽^*)o~♪

Re: campusシリーズを物々交換するスレッド ( No.7 )
日時: 2020/07/24 23:10
名前: 禍津日 ◆KZErf1x.vA (ID: BKd.hc6i)

ヒヨリさんありがとうございます

66…気が遠くなる…(笑)
今日はもう遅いので明日交換したい物を挙げさせてもらいます
フレコ
2209-0142-6029
よろしくお願いします<(_ _)>

Re: campusシリーズを物々交換するスレッド ( No.8 )
日時: 2020/07/24 23:51
名前: プリンス村 ヒヨリ (ID: rLG6AwA2)

禍津日さん

了解いたしました!
お返事お待ちしております。
よく眠れるといいですね!

Re: campusシリーズを物々交換するスレッド ( No.9 )
日時: 2020/07/25 12:57
名前: なつさん (ID: MzF.dIW0)

ひよりさん
初めまして!サンリオ家具やお花を
出せるのですが、家具は1つだけを
お求めでしょうか?
もし複数求めてるのでしたら取り引き
させて頂きたいです(*´꒳`*)!

Re: campusシリーズを物々交換するスレッド ( No.10 )
日時: 2020/07/25 23:20
名前: 禍津日 ◆KZErf1x.vA (ID: BKd.hc6i)

ヒヨリさん

campusシリーズ
campusかべがみ campusじゅうたん campusクロゼット campusベッド カドケシソファ さんかくじょうぎテーブル ジュニアペンシルついたて ドットライナー

グレースシリーズ
グレースウォールクロック グレースシェルフ グレースチェア グレースデスク  グレースベッド グレースベンチ グレースローテーブル グレースワゴン グレースのかべがみ グレースのじゅうたん

トランプシリーズ
トランプウォールクロック トランプクロゼット トランプシェルフ トランプスクリーン  トランプソファ トランプタワー トランプタンス トランプチェア トランプテーブル トランプベッド トランプランプ トランプなかべがみ トランプなゆか

巨大家具
ufo  エア遊具 おおきなたまご おかしのいえ きょだいアリ くまのトクダイちゃん こうきゅうしゃ すごいおさつのやま せんすいかん たいよう テント とくだいケーキ とくだいなべ ばしゃ ヒーローロボ ひょうざん プロペラひこうき まわるコーヒーカップ モニターとう やま

計51+81000ベル(代理購入的な計算で(3000×3)×9出した代金)
と、交換してもらいたいです
可能でしょうか?
どこか数えや計算が間違っていましたら指摘お願いします

Re: campusシリーズを物々交換するスレッド ( No.11 )
日時: 2020/07/25 23:43
名前: プリンス村 ヒヨリ (ID: rLG6AwA2)

禍津日さん

ハイ、もちろんオッケーです。個数などはあっておられます。
ですが、こちらが8万ベルしか払わないというのは私的に納得できないため、手間賃等も色々含めて
100万ベルを支払わせていただきます。( ̄ー+ ̄)

Re: campusシリーズを物々交換するスレッド ( No.12 )
日時: 2020/07/25 23:35
名前: 禍津日 ◆KZErf1x.vA (ID: BKd.hc6i)

ヒヨリさん

ありがとうございます(_ _)ペコッ
乾いた懷に染み渡ります…(笑)

ところでいつ頃交換いたしますか?
私の方は今はまだ途中なので今日中にはムリそうですが明日からならいつでもできますよー
ヒヨリさんの方の都合はどうでしょうか?


Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。