とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

日時: 2021/03/19 06:54
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

予定は未定




・日本語が読めない方、自覚の有無に関わらず森com内及びとび森内にて迷惑行為が見受けられた方には提供しません
・応募時の投稿に不備が有った方には提供しませんが、以前他所で同じルールで企画をしていた際に約半数の方に不備が有り此方が泣き寝入りしていました。ので一度だけ不備の指摘と修正を可能とします
投稿時にパスワードを設定していない方はしてください
・抽選企画となりますが競争率は高くない予定です。自村またはロッカー(ロッカーは手持ち1回分マイナス)どちらかを希望するアイテム分+1マス空けてください
村の往復はさせません。ロッカーはご自由にお使いください。途中で帰った場合読んでいなかったとみなし閉めます。責任も取りません。


お届け:


・品物

・テンプレート (文章)を消して使ってください。
第1希望:
第2希望:
第3希望:(第4希望以降もあれば同じように書いてください。また、希望する物が3つ無ければ残りは消してください。「第○希望はありません」「残った物でいい」等は受け付けません)
村の希望:(荷物に空きがある方。どちらも余裕があれば主の村を指定してください)
希望日時:(締切とお届けの項参照)

Page:1 2 3 4 5



Re: 【追記/修正有り】ホワイトデー企画 ( No.17 )
日時: 2021/03/12 20:05
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: rkc8PnUE)

バッジ支援有り難いです♪
30分か回数は選べるのでしょうか?

第1希望:ツアー14回
第2希望:村往復受け入れ30分
第3希望:村往復訪問30分
(受け入れは、(仮)さんの村へ行くであってます?)

村の希望 (仮)さんの村
希望日時 18日21時半〜

追記:当日のツアー内容によっては第2希望へ変更可能でしょうか?

よろしくおねがいします(*´ω`*)

Re: 【追記/修正有り】ホワイトデー企画 ( No.18 )
日時: 2021/03/12 18:03
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

>>16 ひいこさん
個人的には通信予定を作ることがモチベになりますね
あくまで個人的な意見ですが

>>17 冬子さん
受け付けました
30分か14回選べます
訪問と受け入れは自分目線で書いたつもりでしたが訪問を希望にした方皆さん私の村で希望してるので逆で解釈されてるみたいです(日本語難しい)

原則15-19日としているので一応確認しますが25日で合ってますか?

Re: 【追記/修正有り】ホワイトデー企画 ( No.19 )
日時: 2021/03/12 16:47
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

>>15

アドバイスありがとうございます(*^^*)
忙しい方に代理購入たくさんしないように気をつけますね😫

これからは相手に失礼や迷惑がないか気をつけます(´・ω・`)

Re: 【追記/修正有り】ホワイトデー企画 ( No.20 )
日時: 2021/03/12 17:23
名前: ばあ (ID: U.L93BRt)

»»7 村往復訪問は18時を超えてしまいそうでしたら後日にお願いするかもしれません(16時半ですので今のところはその日で大丈夫です)。

Re: 【追記/修正有り】ホワイトデー企画 ( No.21 )
日時: 2021/03/12 17:32
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

>>20
30分or14往復(選べます)ですので18時は超えない予定です

Re: 【追記/修正有り】ホワイトデー企画 ( No.22 )
日時: 2021/03/12 20:06
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: rkc8PnUE)

>>18
日にちは、間違いではないですが変更と追記させて頂きました

ご確認とご検討お願い致しますm(_ _)m

日本語難しいですね(´・ω・`)

Re: 【追記/修正有り】ホワイトデー企画 ( No.23 )
日時: 2021/03/12 22:00
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

>>22
変更を確認しました
ツアーはトンボか鉱石がいいんでしたっけ?

Re: 【追記/修正有り】ホワイトデー企画 ( No.24 )
日時: 2021/03/13 09:10
名前: ばあ (ID: U.L93BRt)

>>21 了解致しました、30分お願いしたいです。

Re: 【追記/修正有り】ホワイトデー企画 ( No.25 )
日時: 2021/03/13 10:06
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

>>24
畏まりました

Re: 【追記/修正有り】ホワイトデー企画 ( No.26 )
日時: 2021/03/13 10:23
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: rkc8PnUE)

村往復とは別に
アイテム受け取る場所として(仮)さんの村を指定したのかもしれませんね…


>>23
あと、借り物も得意というか好きですね
迷路と素潜りと化石、釣りは難しいかな
あとはそこそこです

よろしくおねがいします♪

Re: 【追記/修正有り】ホワイトデー企画 ( No.27 )
日時: 2021/03/13 11:05
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

>>26
うーんそうなのでしょうか
訪問も受け入れもまだメインで出来るのでいいんですけど

借り物は小屋に1人ずつしか入れないから1人向けだと聞きましたが二人なら出来るのですかね
上級は植物とトーテムポールがめんどくさいのでいつも中級で回してます

Re: 【追記/修正有り】ホワイトデー企画 ( No.28 )
日時: 2021/03/13 15:55
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: rkc8PnUE)

>>27
借り物は、確かに上級だと植物とトーテムポールと楽器がでてきますね〜
うろ覚えなので持って確認してますw
考えてみたら1人ずつしか入れないし、おまけ+1なのであまり複数でやる意味ないですね〜(´・ω・`)

化石は掘り起こすのが大変です〜しかも上級だと名前を覚えてないので無理でした

Re: 【追記/修正有り】ホワイトデー企画 ( No.29 )
日時: 2021/03/13 18:58
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: 0.ix3Lt3)

>>28
楽器は8割くらい分かるのであまり気にしたこと無かったですが楽器もでしたか
1人ずつしか入れないのでおまけ1枚ならメリット薄いですね

化石も上級は特徴的なプテラノドンとかステゴ以外だった時金は望めないのでやるなら中級やってます

Re: 【本日24時締切】ホワイトデー企画 ( No.30 )
日時: 2021/03/14 05:52
名前: ひいこ (ID: TaHLTR3K)

おはようございます、お世話になります

ツアーの件なのですが、17日水曜にお願いしたいです
(メイン村の村長がそちらにお邪魔します)
(仮)さんのお約束が16時半に入っているということですので、時間をくっつけた方が楽なようであればその前後30分、
それ以外は13〜18時の間でしたら対応可能です

(参考)
好き・得意→かくれんぼ、おいくら?系(ダイビング除く)、鉱石、花植え(中級まで)
苦手→ダイビング、迷路、化石

ですが、私が苦手なもの以外でしたら内容はこだわりはないです
よろしくお願いいたします

Re: 【本日24時締切】ホワイトデー企画 ( No.31 )
日時: 2021/03/14 06:31
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

>>30
17日16時半の方は村往復をされるので17:10頃でお願いします
当分日付送れるので早く回せるハンマー(私の得意なやつ)、鉱石(上級厳しい)、ガーデン(二人なら上級でもいけると思います)あたりで用意しますね
ハンマーの存在を見捨ててる方もいらっしゃるのでやったことないとか苦手であれば仰ってください


Page:1 2 3 4 5



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。