とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

しばかりき・ミニチュアラプター譲渡します!先着1名様
日時: 2020/07/28 21:34
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

しばかりき 先着1名様
ラプター  先着1名様
…を譲渡します*^^*

3884 1615 8967
CHERRY村Carol村長

Page:1 2 3



Re: しばかりき譲渡します!あと1名様 ( No.18 )
日時: 2020/07/25 21:23
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

開けます…!

Re: しばかりき譲渡します!あと1名様 ( No.19 )
日時: 2020/07/26 20:35
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

めぐさん
22時以降に変更を希望します!

Re: しばかりき譲渡します!あと1名様 ( No.20 )
日時: 2020/07/26 20:38
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

みぃさん宛

今見ました。22時でよろしくお願いします。

Re: しばかりき譲渡します!あと1名様 ( No.21 )
日時: 2020/07/26 22:50
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

今日は感謝!
つまらない村家を誉めて下さり嬉しく思います*^^*
__果物も頂けて笑
ベス登録しましたし…たくさん話したいなぁ
めぐさんの村も拝見したいなぁ
また遊びませんか?

Re: しばかりき譲渡します!あと1名様 ( No.22 )
日時: 2020/07/26 23:12
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

みぃさんへ

芝刈り機とフルーツと、お金と、グレースランプありがとね!
いえいえ、つまらんくないよ!きれいに花や、マイデザ貼ってあってよかったよ。
私の村のが、物や花で溢れてるし(笑)
サブ村今作ってて、まだマイデザすらミシンないから持ってこれんしね(笑)もうちょっと整備できたら来てくださいなヽ(*´∀`)ノ
また遊びましょう!

Re: しばかりき譲渡します!あと1名様 ( No.23 )
日時: 2020/07/26 23:22
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

私村良かったかぁ…?嬉

了解!
整備したら連絡下さい*^^*
苗いりますか?

Re: しばかりき譲渡します!あと1名様 ( No.24 )
日時: 2020/07/26 23:26
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

うん、よかったよ~(´・ω・`)

また整備終わったらするね!
苗まだ大丈夫よ!必要だったらまた掲示板で呼ぶね!

Re: しばかりき譲渡します!あと1名様 ( No.25 )
日時: 2020/07/26 23:47
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

はい!

Re: しばかりき・ミニチュア化石譲渡します!先着順 ( No.26 )
日時: 2020/07/27 22:29
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

Age…!

Re: しばかりき・ミニチュア化石譲渡します!先着順 ( No.27 )
日時: 2020/07/27 23:12
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

サーベルタイガーのミニチュアが欲しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: しばかりき・ミニチュア化石譲渡します!先着順 ( No.28 )
日時: 2020/07/27 23:16
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

はい!
私村にて22時にします*^^*

Re: しばかりき・ミニチュア化石譲渡します!先着順 ( No.29 )
日時: 2020/07/27 23:17
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

Re: しばかりき・ミニチュア化石譲渡します!先着順 ( No.30 )
日時: 2020/07/27 23:17
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

こちらこそ!

Re: しばかりき・ミニチュアラプター譲渡します!先着1名様 ( No.31 )
日時: 2020/07/28 22:18
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

Thanks!

Re: しばかりき・ミニチュアラプター譲渡します!先着1名様 ( No.32 )
日時: 2020/07/28 22:22
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

こちらこそありがとう♪


Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。