とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

日時: 2020/09/06 15:42
名前: まゆ (ID: 4.2P0hz.)

ありがとうございました。

Page:1 2 3 4



Re: しょうぶのかべ探しています。 ( No.41 )
日時: 2020/08/29 10:30
名前: ばあ (ID: U.L93BRt)

17時は別の取引がありますので10分程遅れると思いますがそれで良ければ17時10分頃お願いします。

Re: しょうぶのかべ探しています。 ( No.42 )
日時: 2020/08/29 14:11
名前: まゆ (ID: oQuwGcj3)

ばあ様

大丈夫です。では17時10分頃よろしくお願いします。

Re: しょうぶのかべ探しています。 ( No.43 )
日時: 2020/08/29 15:02
名前: まゆ (ID: oQuwGcj3)

桜愛様

15時になりましたので待機してますね。
どちらの村でやりますか?

Re: しょうぶのかべ探しています。 ( No.44 )
日時: 2020/08/29 15:54
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

まゆさん宛

他の取引の準備してたらすっかり過ぎてしまいました(><)
自分から言っておいて…
本当に申し訳ないです(;∀;)m(_ _)m

此方の村でもまゆさんの村でもどちらでも私は大丈夫です。

今日の17:50分頃は大丈夫ですか?

Re: しょうぶのかべ探しています。 ( No.45 )
日時: 2020/08/29 15:59
名前: まゆ (ID: oQuwGcj3)

桜愛様

大丈夫ですよ。ではそちらの村に伺っても大丈夫でしょうか?
本日の17時50分頃大丈夫です!

Re: しょうぶのかべ探しています。 ( No.46 )
日時: 2020/08/29 17:14
名前: まゆ (ID: oQuwGcj3)

ばあ様

時間になりましたので準備しておきますね。
先の取引が終わりましたら教えてください。
あとどちらの村でやりましょうか?

Re: しょうぶのかべ探しています。 ( No.47 )
日時: 2020/08/29 17:17
名前: ばあ (ID: U.L93BRt)

まだ予定の方が来ないので、開けておくので他の方が来ていても来て頂くことはできます。

Re: しょうぶのかべ探しています。 ( No.48 )
日時: 2020/08/29 17:18
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

まゆさん宛

分かりました(><)
此方が開けておきますね。

Re: しょうぶのかべ探しています。 ( No.49 )
日時: 2020/08/29 17:18
名前: まゆ (ID: oQuwGcj3)

ばあ様

では今そちらの村に伺いますね。

Re: しょうぶのかべ探しています。 ( No.50 )
日時: 2020/08/29 17:34
名前: まゆ (ID: oQuwGcj3)

桜愛様

お手数をおかけしてすみません。
よろしくお願いします。

Re: しょうぶのかべ探しています。 ( No.51 )
日時: 2020/08/29 17:34
名前: ばあ (ID: U.L93BRt)

まゆ様 ありがとうございました!また機会があれば宜しくお願いします。

Re: しょうぶのかべ探しています。 ( No.52 )
日時: 2020/08/29 17:37
名前: まゆ (ID: oQuwGcj3)

ばあ様

こちらこそこの度はありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします!

Re: しょうぶのかべ探しています。 ( No.53 )
日時: 2020/08/29 17:54
名前: まゆ (ID: oQuwGcj3)

桜愛様

時間になりましたので待機してますね。
準備が出来て改札あけましたら教えてください。

Re: しょうぶのかべ探しています。 ( No.54 )
日時: 2020/08/29 18:04
名前: まゆ (ID: oQuwGcj3)

桜愛様

この度はパイプオルガンをお譲りいただきありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします!

Re: 四つ葉のクローバー探しています。 ( No.55 )
日時: 2020/09/04 15:13
名前: まゆ (ID: zEDABVSv)

募集内容を更新しました。探しています。よろしくお願いします。


Page:1 2 3 4