とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

おいしいフルーツ売り合いませんか?
日時: 2020/07/26 18:31
名前: つー (ID: ENPR2125)

こちら特産物さくらんぼなので、それ以外の特産物でおいしいフルーツ育てている方でお願いします!

通信スタンスは無改造者です。初めてなので手際が悪いかもしれませんが、よろしくお願いします。

フレコは2251-6125-4027です。

主は土日なら正午から22時まで、それ以外は17時から22時までできます。
(土日も17時から22時までになることもありますのでご了承ください。)

Page:1 2 3



Re: おいしいフルーツ売り合いませんか? ( No.1 )
日時: 2020/07/26 22:04
名前: Mi (ID: oKgfAMd9)

こんばんは

私の村の特産物はももで美味しいももを育てています^^*良かったら通信よろしくお願いいたしますm(*_ _)m



私は平日→19からで 休日→2時頃からできます。




フレコ→5172-5673-1891

通信の時村にお伺いしても宜しいでしょうか?




(返信遅れる場合があります。)

Re: おいしいフルーツ売り合いませんか? ( No.2 )
日時: 2020/07/26 23:26
名前: つー (ID: ENPR2125)

Miさん、はじめまして~

フレンド仮登録させていただきました。よろしくお願いします!

ぜひ通信やりましょう!

明日(7/27)19時からでよろしければ改札開きますね~

そのあと私もMiさんの村にお邪魔してもよろしいでしょうか?

Re: おいしいフルーツ売り合いませんか? ( No.3 )
日時: 2020/07/27 07:25
名前: Mi (ID: oKgfAMd9)

つー様


了解です。19時からお願いいたしますm(*_ _)m
いいですよ!ぜひ村に来てください。

Re: おいしいフルーツ売り合いませんか? ( No.4 )
日時: 2020/07/27 18:54
名前: Mi (ID: UAynsV1W)

用事が入ったので19時20分までできます。

Re: おいしいフルーツ売り合いませんか? ( No.5 )
日時: 2020/07/27 19:01
名前: つー (ID: ENPR2125)

了解です。改札開きました!

Re: おいしいフルーツ売り合いませんか? ( No.6 )
日時: 2020/07/27 19:02
名前: Mi (ID: UAynsV1W)

今から向かわせていただきます

Re: おいしいフルーツ売り合いませんか? ( No.7 )
日時: 2020/07/27 19:23
名前: つー (ID: ENPR2125)

ありがとうございました!!

綺麗な村ですごかったです!

またよろしくお願いします。

Re: おいしいフルーツ売り合いませんか? ( No.8 )
日時: 2020/07/27 20:45
名前: Mi (ID: oKgfAMd9)

こちらこそ

またよろしくお願いいたしますm(*_ _)m

Re: おいしいフルーツ売り合いませんか? ( No.9 )
日時: 2020/07/27 21:51
名前: まい (ID: VKAqsu.7)

こんばんは!


おお村 まいです。

特産品はオレンジです🍊
よかったら通信お願いします!

平日は大体21時頃できます
土日はお昼から大丈夫です!



フレコ 3798 0550 2573

Re: おいしいフルーツ売り合いませんか? ( No.10 )
日時: 2020/07/27 22:22
名前: つー (ID: ENPR2125)

まいさん、はじめまして~

フレンド登録させていただきました!

明日(7/28)21時からでよろしければ改札開きますね~

そのあとまいさんの村にお邪魔してもよろしいでしょうか?

Re: おいしいフルーツ売り合いませんか? ( No.11 )
日時: 2020/07/27 22:25
名前: まい (ID: VKAqsu.7)



明日21時から大丈夫です!
あまり綺麗じゃないですけどよかったら
来て下さい!

Re: おいしいフルーツ売り合いませんか? ( No.12 )
日時: 2020/07/27 22:30
名前: つー (ID: ENPR2125)

まいさん

了解です!

私の村も綺麗とは程遠い村なので安心してくださいw

Re: おいしいフルーツ売り合いませんか? ( No.13 )
日時: 2020/07/28 21:11
名前: つー (ID: ENPR2125)

まいさん

少し遅れました、申し訳ありません。

今から改札開きます

Re: おいしいフルーツ売り合いませんか? ( No.14 )
日時: 2020/07/28 21:15
名前: まい (ID: NWo1jY9L)

了解です!
今から行きます!

Re: おいしいフルーツ売り合いませんか? ( No.15 )
日時: 2020/07/28 21:46
名前: つー (ID: ENPR2125)

ありがとうございました!!

花が多くて素敵な村でした!

またよろしくお願いします


Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。