とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

お金に困ってます
日時: 2020/07/28 22:46
名前: りんこ (ID: x6P.sSUj)

久しぶりに本格的にとび森を始めました!
お金などに困っています(、._. )、
心優しい方いらっしゃいましたらフレンドになって助けてください(´;ω;`)

Page:1



Re: お金に困ってます ( No.1 )
日時: 2020/07/29 01:34
名前: カナヲ (ID: lV5SbBSQ)

こんな深夜せいでよければ
あんちゃん フレンドネーム
フレンドコード 521565028638

Re: お金に困ってます ( No.2 )
日時: 2020/07/29 20:33
名前: りんこ (ID: x6P.sSUj)

ありがとうございます!
私のフレンドコードは173681889048です!

Re: お金に困ってます ( No.3 )
日時: 2020/07/30 11:29
名前: まかろん (ID: QVZFaWyg)

もしよろしければ、お友達になってください<(_ _)>

フレンドコード:4614-3629-8563


Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。