とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

日時: 2020/07/30 01:23
名前: u (ID: Fpm6XJdC)

Page:1



Re: お風呂場タイルの床、銭湯の壁買い取らせてください ( No.1 )
日時: 2020/07/30 00:11
名前: ほの (ID: B0dMG1jJ)

すずさんですよね?
取り引き白紙は構いませんが、何の連絡もなく終了、ロックですか。
一言あるべきではないのですか?

Re: お風呂場タイルの床、銭湯の壁買い取らせてください ( No.2 )
日時: 2020/07/30 00:31
名前: u (ID: Fpm6XJdC)

親しい方に譲って頂けたので終了したのですが一言無いだけでそこまで癪に障るとは思ってませんでした。一応、文字を打つ手間を考えて終了にしましたが逆効果だったようで、すみません。
終了したスレはロックするものだと思ってたのですけれど違うのでしょうか?無知な私に教えてください

Re: お風呂場タイルの床、銭湯の壁買い取らせてください ( No.3 )
日時: 2020/07/30 00:47
名前: ほの (ID: B0dMG1jJ)

つまり、あなたは約束を勝手に破り、それは当たり前で怒る方が間違っていると考える人なのですね。
相手がその為に準備し、返信を気にし、時間や気を費やしている事が分からないのですね。

新しいスレ立てる人が、文字打つ手間ですか?w
終了したスレをロックするのは、きちんと完了してからです。
貴方のスレに私が反応し、貴方はお願いしますと言った時点で契約されたのと同じです。それを何の連絡もなく破棄するという行為は、契約違反なのです!
貴方の中での常識は一般では非常識です!

Re: お風呂場タイルの床、銭湯の壁買い取らせてください ( No.4 )
日時: 2020/07/30 01:22
名前: u (ID: Fpm6XJdC)

そう思うのでしたらそれで構いません
あまり言い合いしたくないので誠に勝手ながらこちらもロックさせて頂きますね。この度は申し訳ございませんでした。それでは失礼させて頂きます


Page:1