とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

たおやかな名画買います
日時: 2020/07/30 10:37
名前: みゆき (ID: cFeUaxqL)

たおやかなめいがを
売ってください
99000ベル出します
よろしくお願いします

4038-6352-8733
ろくろうまる村
メガネおやじです
よろしくお願いします

Page:1



Re: たおやかな名画買います ( No.1 )
日時: 2020/07/30 20:53
名前: みゆき (ID: cFeUaxqL)

ゲームキューブタンス
または
Wiiリモコンタンスも
お付けします
どなたかお願いします

Re: たおやかな名画買います ( No.2 )
日時: 2020/08/01 06:47
名前: ほの (ID: B0dMG1jJ)

みゆき様

たおやかな名画はまだお探しですか?
先程、うちのチーフさんから売り付けられたw物が本物だったようです。

Re: たおやかな名画買います ( No.3 )
日時: 2020/08/01 12:07
名前: みゆき (ID: cFeUaxqL)

ほのさんこんにちは
ぜひ売ってください
フレコと希望のタンス
希望日時をご返信ください
よろしくお願いします

Re: たおやかな名画買います ( No.4 )
日時: 2020/08/01 12:56
名前: ほの (ID: B0dMG1jJ)

みゆき様

本日ですと、16時頃でしたら可能です。
明日は午前中でしたら大丈夫です。
タンスは所持してますので大丈夫です(^o^)

FC: 2595-4474-7384
そらいろ村 ほのか

宜しくお願いします(^_^*)

Re: たおやかな名画買います ( No.5 )
日時: 2020/08/01 13:12
名前: みゆき (ID: cFeUaxqL)

ほのさんこんにちは
では本日16時でお願いします
改札開けますので
お越しいただけますか
よろしくお願いします

Re: たおやかな名画買います ( No.6 )
日時: 2020/08/01 13:20
名前: みゆき (ID: cFeUaxqL)

ほのさんこんにちは
大変失礼いたしました
16時改札開けていただけますか
こちらからうかがいます
よろしくお願いします

Re: たおやかな名画買います ( No.7 )
日時: 2020/08/01 13:41
名前: ほの (ID: B0dMG1jJ)

みゆき様

いえ、そちらへ伺わせて頂きますので、16時に改札を開けて頂けますか?
金額は1袋は高いと思うので、2万ベルと美味しい果物を1山頂けると嬉しいです(o^^o)
宜しくお願いします♪

Re: たおやかな名画買います ( No.8 )
日時: 2020/08/01 15:02
名前: みゆき (ID: cFeUaxqL)

ほのさん
了解しました
16時にお待ちしています
よろしくお願いします

Re: たおやかな名画買います ( No.9 )
日時: 2020/08/01 16:08
名前: ほの (ID: 6/JY12oM)

みゆき様

沢山の果物をありがとうございました😊
また機会がありましたら宜しくお願いします(*^o^*)

Re: たおやかな名画買います ( No.10 )
日時: 2020/08/01 19:16
名前: みゆき (ID: cFeUaxqL)

ほのさんこんばんは
こちらこそありがとうございました
フータも大変喜んでいました
またよろしくお願いします


Page:1