とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

みぃさん、ありがとね( *´艸`)
日時: 2020/08/13 20:29
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

コメ↓へ

Page:1



Re: くろマーブルスカートが欲しいです!お礼有 ( No.1 )
日時: 2020/08/10 18:14
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

あげ・・だれか・・お願いします!グレース帰っちゃうよぉヽ(;▽;)ノ

Re: くろマーブルスカートが欲しいです!お礼有 ( No.2 )
日時: 2020/08/10 18:22
名前: とりたま ◆kdYazxLjBw (ID: jk4ofVFK)

めぐさん
くろいマーブルスカートあります。
10分間ほどお時間いただければすぐ準備できます。
5086-3027-2472 あおば村です。

こちら増殖や改造はしていませんが関係者です。
気になるようでしたらお気遣いなく断ってください。

Re: くろマーブルスカートが欲しいです!お礼有 ( No.3 )
日時: 2020/08/10 18:27
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

私も改造関係者(無限フルーツ)を所持しているので、とりたまさん、だいじょうぶです!10分まっているのでよろしくお願いします。仮登録しますね!

Re: くろマーブルスカートが欲しいです!お礼有 ( No.4 )
日時: 2020/08/10 18:33
名前: とりたま ◆kdYazxLjBw (ID: jk4ofVFK)

めぐさん
サブ村を開けました。
よつば村 村長たまき です。
どうぞお越しください。

Re: くろマーブルスカートが欲しいです!お礼有 ( No.5 )
日時: 2020/08/10 18:35
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

とりたまさん
ありがとうございます。いまから行きますね。

Re: くろマーブルスカートが欲しいです!お礼有 ( No.6 )
日時: 2020/08/10 18:36
名前: とりたま ◆kdYazxLjBw (ID: jk4ofVFK)

追記
お礼等は不要です。
よろしくお願いします。

Re: くろマーブルスカートが欲しいです!お礼有 ( No.7 )
日時: 2020/08/12 12:00
名前: あざむ (ID: ADnZqv8N)

横から失礼します。
とりたまさんがすでにコメされていたので成り行き拝見してます。
ところで今回のファッションチェックは何回目になるのでしょうか。
また村長以外のサブキャラは作っておられますか。

今日が4回目で最後であれば私からは何もありません。
頑張って下さい。

Re: くろマーブルスカートが欲しいです!お礼有 ( No.8 )
日時: 2020/08/10 18:40
名前: とりたま ◆kdYazxLjBw (ID: jk4ofVFK)

めぐさん
スムーズな対応ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)/

Re: くろマーブルスカートが欲しいです!お礼有 ( No.9 )
日時: 2020/08/10 18:41
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

とりたまさん感謝ですヽ(;▽;)ノお礼なしですいません。またこちらこそ何かあったら協力しますね!グレースチェック行ってきます!

Re: くろマーブルスカートが欲しいです!お礼有 ( No.10 )
日時: 2020/08/10 18:46
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

あざむさん、ありがとうございます。まだ2回目なので、あと2回あります。サブは一人います。実はほかスレであざむさんのやり方を知りましたが、このキャラの持ち主が母で、今回1回でいいわと言っておりました。アドバイス活用したかったですが、申し訳ないですヽ(;▽;)ノ

Re: くろマーブルスカートが欲しいです!お礼有 ( No.11 )
日時: 2020/08/12 12:02
名前: あざむ (ID: ADnZqv8N)

了解致しました。
ゆっくりやるのもいいかもしれませんね。

Re: プリンセスの壁、床買わせて下さい! ( No.12 )
日時: 2020/08/13 19:55
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

プリンセスの壁、床をメイン村で紛失しました(´;ω;`)誰か1つ5万ベルで買わせて下さい!!
ミルクティー村めぐ 0104-6079-6713になります。

Re: プリンセスの壁、床買わせて下さい! ( No.13 )
日時: 2020/08/13 20:02
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

譲渡します!
ベルはいりません*^^*

Re: プリンセスの壁、床買わせて下さい! ( No.14 )
日時: 2020/08/13 20:25
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

みぃさんいつもありがとーーー(´;ω;`)本当あなたって人は最高のべスフレです!感謝、感謝(*'ω'*)あと美白になってましたよ、かわゆかったです♪

Re: プリンセスの壁、床買わせて下さい! ( No.15 )
日時: 2020/08/13 20:36
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

はい!

めぐさんこそ最高…
感謝*^^*


Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。