とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

目覚まし時計
日時: 2020/08/13 15:04
名前: チェルシー (ID: DBM1eX7d)

目覚まし時計持っている方いませんか?
いただきたいです!
リクエストがあればそちらと交換させて頂きます!
よろしくお願いします。

Page:1



Re: 目覚まし時計 ( No.1 )
日時: 2020/08/13 16:02
名前: まゆ (ID: pRgDfQi/)

めざましどけいあります。
まだお求めですか?

Re: 目覚まし時計 ( No.2 )
日時: 2020/08/13 16:03
名前: チェルシー (ID: DBM1eX7d)

返信ありがとうございます!
是非頂きたいです!
時間は夜で可能でしょうか?
フレコは2208 6942 5498です

Re: 目覚まし時計 ( No.3 )
日時: 2020/08/13 16:15
名前: まゆ (ID: pRgDfQi/)

今日の夜でしたら18時〜19時半くらいまででしたら出来ると思います。
ピエロのズボンかくろマーブルスカートはありますか?あったら交換していただきたいです。
あと念のためなんですが改造関係者ではないですよね?私は交換で改造関係者の方と通信するのを避けていまして…。私は無改造者です。
はぴねす村 まゆ フレンドコードは5370-1120-8502です。

Re: 目覚まし時計 ( No.4 )
日時: 2020/08/13 18:06
名前: チェルシー (ID: DBM1eX7d)

改造関係者ではありません!
リクエスト頂いたものは所持していませんでした。すみません、、
こうはいばな等良ければ持っていって下さい!

Re: 目覚まし時計 ( No.5 )
日時: 2020/08/13 18:15
名前: まゆ (ID: pRgDfQi/)

了解致しました。
そちらの村に伺えばいいでしょうか?

Re: 目覚まし時計 ( No.6 )
日時: 2020/08/13 19:53
名前: まゆ (ID: 9nuUP99I)

この後は外せない用事で出来そうにないのでもし明日でも大丈夫でしたら明日でも大丈夫でしょうか?
もし急いでいるようなら私じゃない方と交換していただいても大丈夫です。
私からお声掛けしたのに申し訳ありません。

Re: 目覚まし時計 ( No.7 )
日時: 2020/08/13 22:52
名前: チェルシー (ID: 8IaQw9YV)

返信遅れて大変申し訳ございません、、
明日の午後から可能でしたらお願い致します!

交換の際はこちらの村に来ていただけたら、幸いです。
改めて返信遅れてすみません!!(><)

Re: 目覚まし時計 ( No.8 )
日時: 2020/08/14 16:42
名前: まゆ (ID: sekKWeQr)

見るのが遅くなり連絡が遅くなって申し訳ありません。
午後からと書かれていたにもかかわらず遅くなってしまいました。今からで大丈夫でしたらいつでも大丈夫なので大丈夫でしたらよろしくお願いします。

Re: 目覚まし時計 ( No.9 )
日時: 2020/08/14 19:33
名前: まゆ (ID: .tpzY.mD)

今日もこの後急に予定が入ってしまい交換が出来そうにないので私からお声掛けしたのにもかかわらず申し訳ないのですが辞退させていただきますね。私都合でいつまでもお待たせするのは大変申し訳ないので…。
お役に立てず申し訳ありません。


Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。