とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

再度フレンド様募集
日時: 2020/08/16 08:17
名前: まめつぶ (ID: 9KPhlV9z)

まめつぶです
フレンド様整理のため 再度
フレンドさん募集します
今から一時間ほど 通信できる方
おられますか?
お暇な方よろしくお願いいたします
私のフレンドコード
1607 3782 4096 です
仲良くしてください

Page:1 2 3 4 5 6 7 8



ゆりかさんへ ( No.47 )
日時: 2020/08/20 07:00
名前: まめつぶ (ID: 9KPhlV9z)

今って 御都合大丈夫ですか?
いきなりですみません💦

Re: 再度フレンド様募集 ( No.48 )
日時: 2020/08/20 07:08
名前: ゆりか (ID: 9s66RooU)

はい! 少し待ってください

Re: 再度フレンド様募集 ( No.49 )
日時: 2020/08/20 07:10
名前: ゆりか (ID: 9s66RooU)

開けますね!!

Re: 再度フレンド様募集 ( No.50 )
日時: 2020/08/20 07:15
名前: シャル (ID: ZqHgmXF/)



まめつぶさん、ゆりかさん、おはようございます



ぼくも一緒に村に訪問したいのですが、いいでしょうか?


ゆりかさん、フレ登録しましょう?


フレコ 


0834-7949-5975


よければお願いします

仮登録はしてあります

Re: 再度フレンド様募集 ( No.51 )
日時: 2020/08/20 07:36
名前: ゆりか (ID: 9s66RooU)

シャルさん フレンド登録しましたよ? いまやり終わったの10時くらいでおねがいします 遅れるかも

ゆりかさんへ ( No.52 )
日時: 2020/08/20 07:37
名前: まめつぶ (ID: 9KPhlV9z)

リンゴをありがとう
ほしかったんです!
図々しく申し訳ない!!
また ぜひ まめつぶと
遊んでやってください

Re: 再度フレンド様募集 ( No.53 )
日時: 2020/08/20 07:40
名前: ゆりか (ID: 9s66RooU)

はい! また来てください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

しゃるさーん ( No.54 )
日時: 2020/08/20 08:35
名前: まめつぶ (ID: 9KPhlV9z)

洗濯物を干してきます
9時頃に 改札を開けるん
ですよね
たぶん。。間に合うかと思います
遅れたらすみません💦

改札を開けました! ( No.55 )
日時: 2020/08/20 09:00
名前: まめつぶ (ID: 9KPhlV9z)

しゃるさん
あけたよー
洗濯物を干すのが終わりましたー
ww

Re: 再度フレンド様募集 ( No.56 )
日時: 2020/08/20 10:38
名前: ゆりか (ID: 9s66RooU)

シャルさんの村にも、行けたら行きたいのですが、1時ごろがいいです

Re: 再度フレンド様募集 ( No.57 )
日時: 2020/08/20 11:00
名前: シャル (ID: ZqHgmXF/)



大丈夫ですよー



もし時間合わなかったらごめんなさい


またタイミングのあった時にでも、遊びましょう



Re: 再度フレンド様募集 ( No.58 )
日時: 2020/08/20 12:27
名前: ゆりか (ID: 9s66RooU)

皆さん いつ出来ますか、3時半までだったら平気です。 4時から、習い事がありできません すみません

Re: 再度フレンド様募集 ( No.59 )
日時: 2020/08/20 12:37
名前: シャル (ID: ZqHgmXF/)




ぼくは少し仮眠を取るけど、2時半前にはまた起きて普通にログインできそうです


3時半までならその時間でみんなでワイワイしましょう♪


個人的にはみんなでツアーとか行けたらいいですね


まだまだ慣れてないから足を引っ張っちゃうかもしれないけど、がんばるよ!w


Re: 再度フレンド様募集 ( No.60 )
日時: 2020/08/20 12:56
名前: ゆりか (ID: 9s66RooU)

ツアーは、行けません インターネットのやつ とっていないので、すみません

まめつぶです ( No.61 )
日時: 2020/08/20 13:09
名前: まめつぶ (ID: 9KPhlV9z)

わたしは、 やれるとき
と やれないとき
あるか知れないですが
基本 家に
いるので
だいたいは いつでも
OKです


Page:1 2 3 4 5 6 7 8



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。