とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

呼)みぃさん
日時: 2020/08/17 20:54
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

他スレ見たけどハロウィン家具壁床、ハーベスト家具壁床あるよ!!お触りでも注文でもよいけど、どっちがいいかな?
後私からもおねがいで、ヒイラギの低木8本と、木の苗6本お願いしたいのですが、明日1日大丈夫だけど、何時頃なら大丈夫?

Page:1



Re: 呼)みぃさん ( No.1 )
日時: 2020/08/17 21:20
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

感謝感謝!
蝕にします*^^* 

きのなえ 6
ヒイラギ 8
…了解しました!

明日22時になります

Re: 呼)みぃさん ( No.2 )
日時: 2020/08/17 21:26
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

了解したよ!22時によろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 呼)みぃさん ( No.3 )
日時: 2020/08/17 21:54
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

ごめん、壁床のみじゃなく、家具もかな?だとすると

ハーベスト(クロック、ランプ、チェスト、壁、床)しかないです。

ハロウィンは家具も一応揃ってるから注文したほうがいいかな?

Re: 呼)みぃさん ( No.4 )
日時: 2020/08/18 21:38
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

返信遅くなり申し訳ありません!
気付いていませんでした><

家具頂きたi…

ハーベストシリーズについて了解しました*^^*
クロック
チェスト
ランプ


をお願いします!

ハロウィンシリーズについては
このような時間になりましたし
壁床のみにしますか?

Re: 呼)みぃさん ( No.5 )
日時: 2020/08/18 21:41
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

私村駅前散乱していまして…
こちらから訪村させて頂きたく思います!

Re: 呼)みぃさん ( No.6 )
日時: 2020/08/18 21:43
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

みぃさん了解したよ。ハーベストクロックだけないけど、そのかわり、テーブル用意したので、よろしくです!
ハロウィンあるの全部用意できたので、頂いても大丈夫ですよ♪
それでは、10時お待ちしてますね!!

Re: 呼)みぃさん ( No.7 )
日時: 2020/08/18 21:46
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

訪村了解です。早いですが、今からインしてあけときますね!

Re: 呼)みぃさん ( No.8 )
日時: 2020/08/18 21:52
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

めぐさん優女…

ハーベストシリーズ
クロック→テーブル了解しました*^^*

ハロウィンシリーズ
では…頂きます!

本当に申し訳ない><

22時お願いします!

Re: 呼)みぃさん ( No.9 )
日時: 2020/08/18 22:08
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

Thanks!

Re: 呼)みぃさん ( No.10 )
日時: 2020/08/18 22:12
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

みぃさんこちらこそありがとね!!サンクス!!

Re: 呼)みぃさん ( No.11 )
日時: 2020/08/28 21:07
名前: めぐ (ID: uJjLNBYk)

花火大会今日ですがこれそうかな?返事騎士大開けますね♪

Re: 呼)みぃさん ( No.12 )
日時: 2020/08/28 21:56
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

今年最後になりますし…
22:15に訪村したく思います*^^*
勉強ありまして10分しか花火できません

時間なく浴衣は…申し訳ありません><
はでなかみかざりにされますか?

Re: 呼)みぃさん ( No.13 )
日時: 2020/08/28 22:11
名前: めぐ (ID: uJjLNBYk)

急でごめんですがありがとう!うん開けて待ってるね!!はでなかみかざりでお揃いにしましょう!!


Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。