とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

誰でも歓迎
日時: 2020/08/19 19:38
名前: ユリカ (ID: k1qI710b)

フレンドになってくれる方募集中です
いろんな相談受け付けるよー!
フレコ1194-4344-7250です

Page:1 2



Re: 誰でも歓迎 ( No.7 )
日時: 2020/08/19 20:14
名前: シャル (ID: ZqHgmXF/)



いつでも来ていいですよ

なにか間違ってたら教えてください

Re: 誰でも歓迎 ( No.8 )
日時: 2020/09/02 19:23
名前: ユリカ (ID: cqX79mXG)

フレンド募集中です宜しく

Re: 誰でも歓迎 ( No.9 )
日時: 2020/09/02 20:05
名前: はやくんTV (ID: faNEJCHD)

僕も始めたばっかですが、フレンドなってくれますか?下に簡単な自己紹介書きますね。
名前 はやくんTV←ゲーム名、フレ名
年齢 14歳(中3)
性別 男性
好きな趣味 音楽聴くこと
好きな音楽 米津玄師の「感電」、オフィシャル髭男の「宿命」、すとぷり(すとろべりーぷりんす)の「ストロベリー☆プラネット」と「ギンギラ銀河」です。←推しはさとみくん
フレンドコードは次の投稿スレに貼ります。村行っていいですか?僕の村汚いのですみません。

Re: 誰でも歓迎 ( No.10 )
日時: 2020/09/02 20:12
名前: はやくんTV (ID: faNEJCHD)

フレンドコードは4013-0698-4761でお願いします~。とび森の他にポケモンなどしています。

Re: 誰でも歓迎 ( No.11 )
日時: 2020/09/03 08:17
名前: ユリカ (ID: OiQJLdzt)

ありがとうございました
登録しました

Re: 誰でも歓迎 ( No.12 )
日時: 2020/09/03 19:38
名前: はやくんTV (ID: faNEJCHD)

上のフレンドコード登録してるのですがそのフレンドコードは間違っていますと出来るのですが上のコードでお間違えないですよね?

Re: 誰でも歓迎 ( No.13 )
日時: 2020/09/03 20:07
名前: ユリカ (ID: VtDa2dZX)

間違ってないよ
登録できない?
でもシャルくんは出来たよ?
できないなら私主催の大会開きますのページの
フレコでやって見て
後ポケモンってサーン&ムーンかな?だったら私も持ってるよ!
私の村で良いですよ!(´∀`)

Re: 誰でも歓迎 ( No.14 )
日時: 2020/09/03 21:01
名前: はやくんTV (ID: faNEJCHD)

了解です。ポケモンサンです。後、カタログで持つだけで王冠(?)が登録できるみたいなんですけどもし良かったら王冠を貸していただけますか?貸すといってもただ受け取って返す感じなので…もしよかったらお願いします。

Re: 誰でも歓迎 ( No.15 )
日時: 2020/09/03 21:39
名前: ユリカ (ID: VtDa2dZX)

ごめん王冠って?よくわからん
後ポケモンはムーンやってるから通信出来るね

Re: 誰でも歓迎 ( No.16 )
日時: 2020/09/03 21:51
名前: はやくんTV (ID: faNEJCHD)

登録できました。最初の4桁1194じゃなくて1994でしたよ。

Re: 誰でも歓迎 ( No.17 )
日時: 2020/09/03 21:55
名前: ユリカ (ID: VtDa2dZX)

本当?
ごめん

Re: 誰でも歓迎 ( No.18 )
日時: 2020/09/03 22:23
名前: はやくんTV (ID: faNEJCHD)

明日村行きます。夜になるけどいいですか?

Re: 誰でも歓迎 ( No.19 )
日時: 2020/09/03 23:04
名前: ユリカ (ID: VtDa2dZX)

大丈夫だよ
私は夜の方がありがたい

Re: 誰でも歓迎 ( No.20 )
日時: 2020/09/04 22:32
名前: ユリカ (ID: Zxn9v51j)

今から私の村来る?

Re: 誰でも歓迎 ( No.21 )
日時: 2020/09/08 22:22
名前: ユリカ (ID: fWT6tl0Y)

再度フレンド募集します
フレコ1994-4344-7250です宜しくお願いします


Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。