とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

消えない穴を消してください
日時: 2020/08/20 11:25
名前: シャル (ID: ZqHgmXF/)



村に突然消えない穴ができてしまいました


これを消せる方いたらフレコください


ぼくはチートは使ってないのですが、なぜか突然出てきました


対処できる方お願いします

Page:1 2



Re: 消えない穴を消してください ( No.2 )
日時: 2020/08/20 12:40
名前: シャル (ID: ZqHgmXF/)



本当ですか?

ありがとうございます



フレコ教えてもらえませんか?


穴消してほしいです



Re: 消えない穴を消してください ( No.3 )
日時: 2020/08/20 12:43
名前: シャル (ID: ZqHgmXF/)




ぼくのフレカです



0834-7949-5975

Re: 消えない穴を消してください ( No.5 )
日時: 2020/08/20 16:16
名前: シャル (ID: ZqHgmXF/)



フレカ仮り登録しました



フレンドになってください


Re: 消えない穴を消してください ( No.6 )
日時: 2020/08/20 18:24
名前: あまね (ID: L7LaX0Yq)

おけ!いつできる?

Re: 消えない穴を消してください ( No.7 )
日時: 2020/08/20 18:26
名前: シャル (ID: ZqHgmXF/)



今からでも大丈夫ですか?


なるべく早めに消したいんですけど・・・



お願いできますか?


Re: 消えない穴を消してください ( No.8 )
日時: 2020/08/20 18:35
名前: あまね (ID: L7LaX0Yq)

いいですよ

Re: 消えない穴を消してください ( No.9 )
日時: 2020/08/20 18:37
名前: シャル (ID: ZqHgmXF/)



フレンド登録がまだできてないみたいなんですが・・・


念のためフレンド登録しましょう?


時間はあるのでゆっくりと


仮りフレは登録しました


お願いします><

Re: 消えない穴を消してください ( No.10 )
日時: 2020/08/20 18:38
名前: あまね (ID: L7LaX0Yq)

いやもうしたよ!(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

Re: 消えない穴を消してください ( No.11 )
日時: 2020/08/20 18:40
名前: シャル (ID: ZqHgmXF/)



では村に呼びますね


画面下に消えない穴があるので撤去お願いします



花とかもできるだけ荒らさないようにお願いします><

Re: 消えない穴を消してください ( No.12 )
日時: 2020/08/20 18:43
名前: あまね (ID: L7LaX0Yq)

大丈夫俺荒らすのとか大嫌いやで
大丈夫!

Re: 消えない穴を消してください ( No.13 )
日時: 2020/08/20 18:43
名前: シャル (ID: ZqHgmXF/)



改札、開けました~


お願いします><


Re: 消えない穴を消してください ( No.14 )
日時: 2020/08/20 18:59
名前: シャル (ID: ZqHgmXF/)



エラーです><

もう一回お願いします

ごめんなさい><

Re: 消えない穴を消してください ( No.15 )
日時: 2020/08/20 19:00
名前: あまね (ID: L7LaX0Yq)

もういっかい開けれる?(*´﹀`*)

Re: 消えない穴を消してください ( No.16 )
日時: 2020/08/20 19:00
名前: シャル (ID: ZqHgmXF/)



開けました


いつでもどうぞ


Re: 消えない穴を消してください ( No.17 )
日時: 2020/08/20 19:07
名前: シャル (ID: ZqHgmXF/)




次は消したらまずセーブします


べスフレ入れるのでそこで会話しましょう



Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。