とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

改造お断り派の人、コメントください><
日時: 2020/08/20 19:16
名前: かめまる (ID: 4C1MnACG)

 改造していませんか?といちいち聞いていらっしゃる人が多く、もし改造していない人がお互いを把握出来たら便利かな、と思ったのでこのスレッドを立てさせていただきました(声をかけてから改造大丈夫か私自身聞き辛い部分もあるので…)。

①システムをいじる改造、増殖バグを使っていない。
②∞フルーツや増殖品を所持していない
③改造者とのアイテムのやり取り、通信さえお断り

当てはまる番号をコメントしていただけると便利かな、と思いました><

ちなみに私のスタンスは①②③すべてで、黙ってたけど実は∞フルーツ持っていた、実は改造者と通信は過去にしていた、というフレンドさんは居ました(申し訳ないけれどすぐに消しました)。

通信する際に毎度確認・※でのお断りはしていますが、このスレッドを皆さんにもお役に立てていただければmーーm

Page:1



Re: 改造お断り派の人、コメントください>< ( No.1 )
日時: 2020/08/21 01:02
名前: ほの ◆/sgkZIYti2 (ID: wSTnsyhj)

私はとび森初期勢ですが、復帰する数年前までは①②③全て✖️でした。
しかし、とび森人口、掲示板利用者が少ない中では妥協しなければと思ってます。
お取引きのルールが守れ、私の村に改造品や増殖品を持ち込まないで頂けるならいいかな…と。

でも、私がこの掲示板に顔を出すのはこれで最後でしょう。
あまりにも強欲で餓鬼のようにあさましい姿が多く吐き気がする…
そういえば、改造関係者お断りとしていた貴方のお取引き相手だった方も、明らかな改造者にクレクレで群らがってるようですね。
ご愁傷様です(。-_-。)

Re: 改造お断り派の人、コメントください>< ( No.2 )
日時: 2020/08/21 17:36
名前: かめまる (ID: 4C1MnACG)

そうなのですね…フレンドさんのフレンドさん…等キリが無いようになってきています。

 改造します!なんでも上げます!に食いついてしまった元フレンドさんは、約束していた勧誘のみ手伝い、もう距離を取っています...いちいち通信相手の履歴を確認するのも面倒ですし、最近は私も結構冷めてしまいました

ほのさんには何度もお世話になりましたmーーm
お疲れ様です…

Re: 改造お断り派の人、コメントください>< ( No.3 )
日時: 2020/08/21 18:56
名前: まゆ (ID: 0vtjcWjJ)

①②③全てです。
ただ③はなかなか難しいですね。交換なら予め交換の募集の際に書いておけば防げますがフレンドのフレンドさんが改造関係者だったりするので…もう最低限の交換が出来れば後はオフラインで活動すればいいかなと最近は思ってます。

Re: 改造お断り派の人、コメントください>< ( No.4 )
日時: 2020/08/22 08:52
名前: 検証くん ◆RkX.OLOR9g (ID: hDVRZYXV)

123全て…ですかね…
やたら∞フルーツを欲しがるクレクレキッズが居るようですがそういうのは無視ですね。
あと趣旨が違ってしまうようですが、僕はチーター、改造者は苦手です。これは個人的な意見です。
それもすごい変な理由(笑)で、例えばオン島で会った人と話している時にチーター(あるいは改造者)が島に来て、チートを見せるとこっちの話はそっちのけでチーターの方に行ってしまう という感じの事が何度もされたので…僕は嫌いですかね
これはチーター(改造者)に嫉妬してるわけではありません。

これは個人的な意見です。


Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。