とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

ゆりかさんへ
日時: 2020/08/22 14:30
名前: まめつぶ (ID: 9KPhlV9z)

ののさんから
いただいた ベルを
お譲りしたいです
たくさん 村にございます

お時間ある時を
教えて下さい
わたしは 主に
自宅におりますので...

Page:1 2



Re: ゆりかさんへ ( No.8 )
日時: 2020/08/25 19:57
名前: ゆりか (ID: 9s66RooU)

返信遅れてすみません。 明日学校から、帰って来て、からなので、5時くらいです。 開けますね よろしく!

Re: ゆりかさんへ ( No.9 )
日時: 2020/08/25 20:09
名前: ゆりえ (ID: 9KPhlV9z)

明日水曜日ね
五時くらいねー
わかったよー 💚

Re: ゆりかさんへ ( No.10 )
日時: 2020/08/25 20:54
名前: ゆりか (ID: 9s66RooU)

よろしくおねがいします 改札を5時頃、開けます 学校 頑張る

Re: ゆりかさんへ ( No.11 )
日時: 2020/08/26 16:45
名前: ゆりか (ID: 9s66RooU)

あ、5時半で、おねがいします。きゅうきょすみません

Re: ゆりかさんへ ( No.12 )
日時: 2020/08/26 17:22
名前: ゆりか (ID: 9s66RooU)

開けるよー

Re: ゆりかさんへ ( No.13 )
日時: 2020/08/26 17:34
名前: ゆりか (ID: 9s66RooU)

あれ?こないな?

Re: ゆりかさんへ ( No.14 )
日時: 2020/08/26 18:25
名前: ゆりえだよおお (ID: 9KPhlV9z)

ゆりかちゃん
ごめんね!!
気づくのが大変おくれました
渡せてよかった!!

Re: ゆりかさんへ ( No.15 )
日時: 2020/08/27 07:08
名前: ゆりか (ID: 9s66RooU)

ありがとうございました😊 また学校だー 発表がある。○年○組に、いいいくくくんんんだだだ

Re: ゆりかさんへ ( No.16 )
日時: 2020/08/27 07:19
名前: ゆりえだよおお (ID: 9KPhlV9z)

発表!!
聞いただけで
あまりいい記憶はない!! (笑)
いい結果でることを祈ります
きっと大丈夫ですよ🙂
緊張するよね

Re: ゆりかさんへ ( No.17 )
日時: 2020/08/27 15:44
名前: ゆりか (ID: 9s66RooU)

学校終わったと思ったら、スイミング🏊‍♀️🏊‍♀️
発表が、うまくいかなかった しょんぼり😞😞😞😞😞
今日、無理かも、行けたら、書くよ📝

Re: ゆりかさんへ ( No.18 )
日時: 2020/08/27 17:00
名前: ゆりえだよお (ID: 9KPhlV9z)

無理にインせずとも
大丈夫よ
私も今日は用事やったしな

いづれ遊べるから
焦らなくてもねー🙂🙂🙂



Re: ゆりかさんへ ( No.19 )
日時: 2020/08/27 18:52
名前: ゆりか (ID: 9s66RooU)

スイミング🏊‍♀️終わたよー 明日か明後日どちがいい 明日も学校 早退か行きたくないな 明日が終われば、土日だーーーーーー やったーーーーーー 「気が早いゆりか」 だるいな🥱🥱🥱

Re: ゆりかさんへ ( No.20 )
日時: 2020/08/28 05:29
名前: ゆりえだよお (ID: 9KPhlV9z)

ご苦労様です。

土日は 外出あるか
知れないけど
インできそうならするよ🙂


Re: ゆりかさんへ ( No.21 )
日時: 2020/08/28 07:08
名前: ゆりか (ID: 9s66RooU)

わたしも、出来たら、やります

Re: ゆりかさんへ ( No.22 )
日時: 2020/08/30 11:39
名前: ゆりか (ID: 9s66RooU)

今日できますか?「1時ごろ」


Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。