とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

お花交配致します〜
日時: 2020/08/29 22:29
名前: しおん (ID: KDFj2HVO)

お花の交配します(*˘︶˘*)スヤァ
金薔薇量産可能(受注生産)
黒薔薇在庫50↑
基本交配できる花はつくれます!

シフトの関係で夜から深夜にかけてのログインが多いです〜

ご注文は1-30輪でお願いします

青薔薇 すずらんのはお渡しできません…

フレコ4184-8458-2474 名前す
基本全力を尽くしますが態度の悪い方等居ましたら切りますm(*_ _)m

自分の村なぞエラー多いので訪村したいです

Page:1 2 3 4 5



Re: 村お家作りお手伝いします〜 ( No.1 )
日時: 2020/08/23 14:52
名前: めぐ (ID: HJIP/Qhd)

こんにちは!深夜ログインできます(*゚▽゚*)オレンジチューリップを2本頼んでもよいでしょうか?
よろしくお願いします。
はちみつ村めーや 0104-6079-6713

Re: 村お家作りお手伝いします〜 ( No.2 )
日時: 2020/08/23 17:01
名前: しおん (ID: b9FZOMBf)

了解しました〜
オレンジチューリップ2輪交配完了です
他に欲しい花とかありますかー?

またお渡し希望のお時間ありますか? 今日明日は明日の10時までならいつでも大丈夫です

Re: 村お家作りお手伝いします〜 ( No.3 )
日時: 2020/08/23 17:05
名前: めぐ (ID: HJIP/Qhd)

もしいただければ、すずらん4本程よいでしょうか?ご検討よろしくお願いします。今日21時とかは可能でしょうか?明日だと20時以降何時でも大丈夫です。

Re: 村お家作りお手伝いします〜 ( No.4 )
日時: 2020/08/23 17:07
名前: しおん (ID: b9FZOMBf)

すずらん4了解しました〜
今日22時頃お伺いします〜
交配する時一気にやるので10輪越とか全然頼んじゃって大丈夫なので
また欲しいお花があったら言ってください〜

Re: 村お家作りお手伝いします〜 ( No.5 )
日時: 2020/08/23 17:09
名前: めぐ (ID: HJIP/Qhd)

しおんさん、ありがとうございます。また足りない花があったらよろしくお願いします。22時私村開けてお待ちしてますね!

Re: 村お家作りお手伝いします〜 ( No.6 )
日時: 2020/08/23 17:14
名前: しおん (ID: b9FZOMBf)

了解しました〜
すずらんいらないのでもっと欲しければ持ってきます〜

Re: お花交配致します〜 ( No.7 )
日時: 2020/08/23 17:39
名前: めぐ (ID: HJIP/Qhd)

すみません、お言葉に甘えて・・すずらん10本頂いてもよいでしょうか?よろしくお願いします。

Re: お花交配致します〜 ( No.8 )
日時: 2020/08/23 17:49
名前: しおん (ID: b9FZOMBf)

リョーかいっ( ̄^ ̄)ゞ
今日は一日暇なので22時じゃなくてもいつでもどぞ〜

Re: お花交配致します〜 ( No.9 )
日時: 2020/08/23 20:54
名前: めぐ (ID: HJIP/Qhd)

しおんさん22時より前だとオン確認次第開けてるので、よろしくお願いします!!

Re: お花交配致します〜 ( No.10 )
日時: 2020/08/23 22:15
名前: しおん (ID: b9FZOMBf)

お疲れ様でした〜また何時でもどう

Re: お花交配致します〜 ( No.11 )
日時: 2020/08/24 00:35
名前: めぐ (ID: HJIP/Qhd)

しおんさんありがとうございました!!なにやら、花以外も置かれていてビックリと感謝です。次頼みたい花またありましたら、ここに書かせていただきますね!今日はありがとうございました!!

Re: お花交配致します〜 ( No.12 )
日時: 2020/08/24 08:29
名前: かわや (ID: 9i/i21IK)

すみません!
私もあったらで良いので、
すずらんを3本、金の薔薇を3本頂けないでしょうか?お願いします。
ゆのまゆ村ゆうま 1736-2286-1146


Page:1 2 3 4 5



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。