とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

みんなの美術品や化石交換所
日時: 2020/08/24 18:09
名前: めぐ (ID: HJIP/Qhd)

新しくこっちに作りました!こちらに美術品や化石の募集、交換はどんどん書き込んで下さい!
コメ↓へ

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14



Re: みんなの美術品や化石交換所 ( No.2 )
日時: 2020/08/24 20:58
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

めぐ宛

有名な名画持ってるよ。(つねきち覗いたらあった)

出の名画は何があるか分からないので
確認してきます()

Re: みんなの美術品や化石交換所 ( No.3 )
日時: 2020/08/24 21:03
名前: めぐ (ID: HJIP/Qhd)

あいら有難う!!確認待っとるね(´-ω-`)明日なら時間あいらに合わせられるので、またよろしくです☆彡

Re: みんなの美術品や化石交換所 ( No.4 )
日時: 2020/08/24 21:09
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

めぐ宛

たいへんな名画を持ってないので
それとの交換良い?
時間は、16:00位から大丈夫?

Re: みんなの美術品や化石交換所 ( No.5 )
日時: 2020/08/24 21:20
名前: めぐ (ID: HJIP/Qhd)

了解、明日16時村あけとくね。たいへんな名画も用意しとくね!

Re: みんなの美術品や化石交換所 ( No.6 )
日時: 2020/08/24 21:26
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

あらぶるめいが 
いきなめいが 
いさましいめいが 
いなせなめいが 
おごそかなめいが 
かちのあるめいが 
きれいなめいが 
しなやかなめいが 
すごいめいが 
すてきなめいが 
すばらしいめいが 
たいへんなめいが 
たぐいまれなるめいが 
ちからづよいめいが 
にぎやかなめいが 
みごとなめいが 
よくみるめいが 
…と
いだいなちょうこく 
いにしえのちょうこく 
うつくしいちょうこく 
こうごうしいちょうこく 
しんぴてきなちょうこく 
たくましいちょうこく 
ぼせいあふれるちょうこく 
りりしいちょうこく 
…ありません!
1美術品につき
10000ベルになります

それから…
本物か確認するために
R・パーカーズに
10000ベルで
展示して頂きたく思います!

こちらからも化石・美術品寄贈に協力したいなぁ*^^*
よろしくお願いします!

3884 1615 8967
CHERRY村Carol村長

Re: みんなの美術品や化石交換所 ( No.7 )
日時: 2020/08/24 21:46
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

めぐさん

いいめいが
…あります!

すてきなめいが
…か
みごとなめいが
…と
交換希望します

Re: みんなの美術品や化石交換所 ( No.8 )
日時: 2020/08/24 21:58
名前: めぐ (ID: HJIP/Qhd)

みぃさんほんとですか!交換しましょ♪も1個は1万ベル用意するね!!明日何時頃大丈夫かな?

Re: みんなの美術品や化石交換所 ( No.9 )
日時: 2020/08/24 22:10
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

めぐさん

…?
私からいいめいがを渡し
めぐさんからすてきなめいがかみごとなめいがを頂きますから
めぐさんから10000ベルは頂きません…!

明日から部活…
22時になります!

Re: みんなの美術品や化石交換所 ( No.10 )
日時: 2020/08/25 15:41
名前: めぐ (ID: HJIP/Qhd)

みぃさん宛
ごめん、勘違いしとった!!いいのか、いいのか。了解、明日22時宜しくね!!私村開けますね♪
おお!部活がんばね!!

Re: みんなの美術品や化石交換所 ( No.11 )
日時: 2020/08/24 22:46
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

めぐさん

今ロッカーからいいめいがを出そうとしていたら…
ありません><
R・パーカーズに売ってしまっていたかなぁ
本当に申し訳ありません…!
また入手したら連絡します

Re: みんなの美術品や化石交換所 ( No.12 )
日時: 2020/08/24 23:00
名前: めぐ (ID: HJIP/Qhd)

そっかあ、残念でし(´-ω-`)了解したよ☆彡みごとなめいがは本物のみしかないからそのまま渡すけど、すてきなめいがは、うちに展示するので(アルパカ満タンで)本物か確認してもいいよ!あと、お金とかお礼は、今まで沢山もらってるから、なしでいいからね♪

Re: みんなの美術品や化石交換所 ( No.13 )
日時: 2020/08/24 23:28
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

めぐさん

いえいえ!
こちらから渡せなくなりましたし…
すてきなめいが
みごとなめいが
は今回は遠慮します!

それから…
またまた
広場にグレースがありまして><
私はいりませんから
9月になりましたら
貰って頂きたく思います*^^*

Re: みんなの美術品や化石交換所 ( No.14 )
日時: 2020/08/24 23:37
名前: めぐ (ID: HJIP/Qhd)

了解♪あとグレースありがとね(*'ω'*)じゃあ、お礼に9月の時、絵画どっちも持ってなかったら持っていくね♪それまでとっときます!

Re: みんなの美術品や化石交換所 ( No.15 )
日時: 2020/08/24 23:46
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

はい!
こちらこそ感謝*^^*

それから…
めぐさんは信頼していますし
すてきなめいがは展示されなくて大丈夫です…!

Re: みんなの美術品や化石交換所 ( No.16 )
日時: 2020/08/25 05:31
名前: めぐ (ID: HJIP/Qhd)

みぃさん、、いやいや・・そ、そんなあ・・照れ( *´艸`)(信頼してくれてるに)
ま、間違うといかんので、こっちで何度も確認しとくね!!
あ、ありがとう〜、絵画厳重に保管しとくね!!


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。