とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

求金鉱石 出ベルor交配花or巨大家具
日時: 2020/08/29 18:55
名前: しおん (ID: KRYGERxe)

ゆかりさんへ1つ50万or巨大家具お好きなのでどうでしょうか?

Page:1 2



Re: 求金鉱石 出ベルor交配花or巨大家具 ( No.1 )
日時: 2020/08/29 06:26
名前: ゆりか (ID: 9s66RooU)

金鉱石 あります 「2個」あげます 巨大家具かベルで、ベルだと、どのくらいですか?

Re: 求金鉱石 出ベルor交配花or巨大家具 ( No.2 )
日時: 2020/08/29 11:37
名前: ゆりか (ID: 9s66RooU)

「2個で」いつ出来ますか?

Re: 求金鉱石 出ベルor交配花or巨大家具 ( No.3 )
日時: 2020/08/29 19:00
名前: しおん (ID: KRYGERxe)

↑(*゚∀゚*)↑

Re: 求金鉱石 出ベルor交配花or巨大家具 ( No.4 )
日時: 2020/08/29 19:48
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

しおんさん宛

前はお世話になりました(;∀;)

まだ募集されてますかね…?(><)

今日、村で1個だけですが金鉱石が出ました。
もし、まだ募集されている様でしたら
お渡し出来ますが…どうでしょうか?

Re: 求金鉱石 出ベルor交配花or巨大家具 ( No.5 )
日時: 2020/08/29 19:53
名前: ゆりか (ID: 9s66RooU)

いつ出来ますか?

Re: 求金鉱石 出ベルor交配花or巨大家具 ( No.6 )
日時: 2020/08/29 19:56
名前: しおん (ID: KRYGERxe)

ゆりかさんお花渡す時にお願いします!

桜愛さん是非欲しいです!
いつ頃出来ますか〜?
又、何と交換にしますか!

Re: 求金鉱石 出ベルor交配花or巨大家具 ( No.7 )
日時: 2020/08/29 20:22
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

しおんさん宛

今日の23時以降なら出来ると思います。
しおんさんはどうですか?(><)

前に、金薔薇を沢山貰ってしまったので
金薔薇のお礼(?)ですので、
交換は大丈夫です!(後、1個しか無いので)

無償でお願いしますm(_ _)m


Page:1 2