とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

草むしりの日に協力させて頂きたく思います!
日時: 2020/09/03 07:10
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

レイジから家具を貰いたい!
しかし私村は雑草0本><
…ということになり
他村にて参加したいなぁと思っています*^^*
こちらからは1人につき1000000ベルお渡しします
9月3日になります

3884 1615 8967 
CHERRY村Carol村長
 

Page:1 2 3



Re: 草むしりの日に協力させて頂きたく思います! ( No.19 )
日時: 2020/09/03 19:39
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

みぃさん宛

22:00~大丈夫ですか?

Re: 草むしりの日に協力させて頂きたく思います! ( No.20 )
日時: 2020/09/03 19:57
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

はい!
7日22時に訪村します

Re: 草むしりの日に協力させて頂きたく思います! ( No.21 )
日時: 2020/09/07 21:11
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

すみません…
22:30にしたく思います
申し訳ない><

それからまいこちゃんいいかなぁ?
 
クローバーお渡しします!

Re: 草むしりの日に協力させて頂きたく思います! ( No.22 )
日時: 2020/09/07 22:27
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

23:00にします><

Re: 草むしりの日に協力させて頂きたく思います! ( No.23 )
日時: 2020/09/07 23:22
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

明日22:30以降を希望します!
いいかなぁ…?

Re: 草むしりの日に協力させて頂きたく思います! ( No.24 )
日時: 2020/09/08 14:53
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

みぃさん宛

分かりました~。
22:40はどうでしょうか?

まいこちゃん、今日も居るようでしたら
連れて来ても構いませんよ

Re: 草むしりの日に協力させて頂きたく思います! ( No.25 )
日時: 2020/09/08 18:47
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

22:40了解しました!
まいこちゃんと訪村します

Re: 草むしりの日に協力させて頂きたく思います! ( No.26 )
日時: 2020/09/08 22:52
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

22:40になっています…!

Re: 草むしりの日に協力させて頂きたく思います! ( No.27 )
日時: 2020/09/08 22:58
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

みぃさん宛

ごめんなさい。
親がpc使ってて、wifiに繋がりにくくて
遅れてしまいました。

今、つなげられたので開けさせて戴きます。

Re: 草むしりの日に協力させて頂きたく思います! ( No.28 )
日時: 2020/09/09 00:02
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

通信エラーになりました><
放置されていてそのままかなぁ?
明日22時以降にクローバーお渡しと美術品頂きたけますか?

それから…
めぐさんより作成されたスレッドにも記載しましたように美術品は
きれいなめいが
たぐいまれなるめいが
いさましいめいが
かちのあるめいが
たくましいちょうこく
を希望します!

Re: 草むしりの日に協力させて頂きたく思います! ( No.29 )
日時: 2020/09/09 00:37
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

みぃさん宛

エラーしてから5分後位に開けたのですが
そのまま、放置してて、来られなかったので
閉めちゃいました。

タイミングが中々あいませんね。
でもベスフレ登録出来て良かったです。

美術品了解しました。
メイン村には、きれいなめいが
以外あるのでそれ以外の4つをおとり
下さいね♪
きれいなめいがはサブ村にあります!

Re: 草むしりの日に協力させて頂きたく思います! ( No.30 )
日時: 2020/09/09 00:43
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

そうかぁ…申し訳ない><
美術品について了解しました!

Re: 草むしりの日に協力させて頂きたく思います! ( No.31 )
日時: 2020/09/09 23:12
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

22時から駅にて待ちましたが
お出掛けできる村にありません><

Re: 草むしりの日に協力させて頂きたく思います! ( No.32 )
日時: 2020/09/09 23:25
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

みぃさん宛

あ。ごめんなさい。私のミスです。

【明日22時以降にクローバーお渡しと美術品頂きたけますか?】
という文を見落としておりました。

スレで時間を合わせるのは、難しいので、
これからは、ベスチャで話す形で大丈夫ですか?

これなら見落とさないで済むし、
取引もスムーズに出来ると思うので…
じゃないとベスになった意味がないので()

Re: 草むしりの日に協力させて頂きたく思います! ( No.33 )
日時: 2020/09/09 23:48
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

了解しました!


Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。