とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

呼)にーなさん(*゚▽゚*)
日時: 2020/09/02 17:27
名前: めぐ (ID: uJjLNBYk)

すいません、またですいませんが教室のゆかとぞうきんがけを頼んでもよいでしょうか?よろしくお願いしますm(_ _)m

Page:1 2



Re: 呼)にーなさん(*゚▽゚*) ( No.1 )
日時: 2020/09/03 01:04
名前: にーな (ID: itFkgvpJ)

もちろんです〜!
もしご希望でしたら、50枚全部カード持っているので
他にもご要望承りますb

明日お渡しできるかもしれないです

Re: 呼)にーなさん(*゚▽゚*) ( No.2 )
日時: 2020/09/03 07:26
名前: めぐ (ID: uJjLNBYk)

おはようございます!にーなさんありがとです!!今日午前11時までか、午後19時以降できます!よろしくですm(_ _)mまた2万ベル用意しますね!!

Re: 呼)にーなさん(*゚▽゚*) ( No.3 )
日時: 2020/09/03 09:39
名前: めぐ (ID: uJjLNBYk)

すいません、ブックスタンドも追加でよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 呼)にーなさん(*゚▽゚*) ( No.4 )
日時: 2020/09/03 10:03
名前: にーな (ID: itFkgvpJ)

わかりました!
では用意してきます。
11時までに入れると思います
用意でき次第、コメントしますね〜!

Re: 呼)にーなさん(*゚▽゚*) ( No.5 )
日時: 2020/09/03 10:44
名前: にーな (ID: itFkgvpJ)

用意できました〜!

Re: 呼)にーなさん(*゚▽゚*) ( No.6 )
日時: 2020/09/03 10:48
名前: めぐ (ID: uJjLNBYk)

ありがとうごいざいます、急いで改札あけますね!!

Re: 呼)にーなさん(*゚▽゚*) ( No.7 )
日時: 2020/09/03 10:57
名前: めぐ (ID: uJjLNBYk)

にーなさんありがとうございます!あ、あの、教室の床がスカンジナビアなソファになってました!!ちょっと時間ないので、また午後にでもおねがいします!!

Re: 呼)にーなさん(*゚▽゚*) ( No.8 )
日時: 2020/09/03 11:15
名前: にーな (ID: itFkgvpJ)

あらっごめんなさい!
午後よろしくお願いします〜


Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。