とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

日時: 2020/09/06 23:41
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

残渣
家具 26
壁 4
絨毯 4
かぶりもの1
帽子 1
服 6
ズボン 3
花の種 2
便箋 3

窃盗
黄金家具 3
cc家具 5
紫チューリップ 1

リサさんより良いところへ行けたのならそれが全てです。窃盗品、大事にしてくださいね。ありがとうございました

Page:1 2



Re: 【緊急開催】取り放題 ( No.6 )
日時: 2020/09/06 12:40
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

(仮)さん宛

行っても宜しいでしょうか…?
13時頃に行かせて戴きたいです…!

Re: 【緊急開催】取り放題 ( No.7 )
日時: 2020/09/06 12:48
名前: ゆりか (ID: 9s66RooU)

登録したので、今、開いてますか

Re: 【緊急開催】取り放題 ( No.8 )
日時: 2020/09/06 12:51
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

>>6
桜愛さんが欲しがりそうなものは無いかもしれませんが開けて放置してますので来れる時にどうぞ

>>7
開いてますのでどうぞ

Re: 【緊急開催】取り放題 ( No.9 )
日時: 2020/09/06 13:05
名前: yumi ◆A.Y3Jvfxdg (ID: 03lnt/I/)

私も行きます!
超重要アイテムのあかいだいこくぼうを
お土産に持って行きます。

Re: 【緊急開催】取り放題 ( No.10 )
日時: 2020/09/06 13:45
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

黄金家具3つの【窃盗】
【指定範囲外】にて交配花1本と家具4つの【窃盗】が有りました
>>0 どころか床の文字すら読めないアカウントは必要ありません

Re: 【緊急開催】取り放題 ( No.11 )
日時: 2020/09/06 14:06
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

ゆりかさん
あなたは二度とこのスレを見ないのでしょうが
昨日禍津日さんに村を周らない様に言われたばかりですね
あなたは謝りましたが私の村で同じことをしました
他人だから良いのですか?いいえどこの村でも同じです
それは虚言癖です

Re: 【緊急開催】取り放題 ( No.12 )
日時: 2020/09/06 14:32
名前: めぐ (ID: uJjLNBYk)

仮さん遅くなりましたが、有難うございました!!私も沢山頂いてしまいましたがすいません(もちろん駅前と広場しか貰ってませんよ!)別日でまた村に遊びに行きたいと思いますので、その時はまたベスで声かけますね!!

Re: 【緊急開催】取り放題 ( No.13 )
日時: 2020/09/06 14:38
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

>>12
駅前と広場ならどれだけ取っても構いませんよ
モチベが急降下したのでいつまでいるか分かりませんがお待ちしてます

Re: 【緊急開催】取り放題 ( No.14 )
日時: 2020/09/06 15:14
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

仮さん宛

色々としてたら遅れてしまいました~(><)
すみませんが今から行かせて戴きます!

Re: 【緊急開催】取り放題 ( No.15 )
日時: 2020/09/06 15:30
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

(仮)さん宛

いえいえ~。普通に欲しい物があったので
広場と駅から合計3つ持っていきました~。

カタログ埋めとして、家具や服もお触りしました!
助かりました~(;∀;)

また、(仮)さんのお近くに、お礼品を置きました。

【窃盗】されたということでしたので、
お役に立つか分かりませんが、
交配花と金鉱石を置かせて戴きました。

ご自由にお使い下さい。

黄金家具、金鉱石、交配花は沢山あるのでお返ししなくて
大丈夫です。

また、指定範囲外に、勝手に置いてしまい、
申し訳ありませんでしたm(_ _)m

また、ご機会がありましたら、宜しくお願いします…!

Re: 【緊急開催】取り放題 ( No.16 )
日時: 2020/09/06 16:54
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

>>15
金鉱石と交配花ありがとうございます
窃盗があった場所に門番として立っていたので3DS開いたらびっくりでした
交換で頂いた物も含め金鉱石あるだけ黄金家具にしたので助かります
御来場の際は見るようにしてましたが寝落ちてしまって2時間近く放置で対応出来ずすみません、また機会があればよろしくお願いします

Re: 【緊急開催】取り放題 ( No.17 )
日時: 2020/09/06 18:08
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

行きたいです!
もう遅いでしょうか⁇
礼に鉱石持っていきます!

Re: 【緊急開催】取り放題 ( No.18 )
日時: 2020/09/06 18:20
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

>>17
開けて放置してますので来れる時にどうぞ

Re: 【緊急開催】取り放題 ( No.19 )
日時: 2020/09/06 18:24
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

お礼にルビー置いときました!
少ないですが、お許しくださいませ…

Re: 【緊急開催】取り放題 ( No.20 )
日時: 2020/09/06 18:33
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

>>19
鉱石ありがとうございます


Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。