とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

取り放題開催っ‼︎
日時: 2020/09/06 21:44
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

ショボいけど開催します!

広場開催です(*´꒳`*)

置いてあるものははにわ、家具、化石、コーヒー系、きのこ達などです!

果物で欲しいのがあれば、なるべくご用意致します‼︎

広場以外のところにある物を泥棒した方はフレコ、ゲーム名、内容全てを晒します。

もし時間が空いていれば村探索も可能ですが、ゴミですので注意ですm(_ _)m

お礼は大丈夫ですが、くださったら主が喜びます(笑)

2020/09/06はもう出来ませんので、明日以降の18:00〜21:00の間で出来るお時間を教えていただくと嬉しいです!

フレコ 3111-1053-9985
むーみん村 むぎ村長

Page:1 2



Re: 取り放題開催っ‼︎ ( No.1 )
日時: 2020/09/06 21:52
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

参加希望します!
日時は明日以降連絡します
ATMいりますか…?

3884 1615 8967
CHERRY村Carol村長

Re: 取り放題開催っ‼︎ ( No.2 )
日時: 2020/09/06 21:57
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

みぃさん宛て
え…ATMなんて貰っちゃって良いのですか?
なら、是非是非貰いたいです!
まだ14こしか無いのですけど、それでも大丈夫ですか⁇

Re: 取り放題開催っ‼︎ ( No.3 )
日時: 2020/09/06 22:02
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

了解しました!
大丈夫です*^^*

Re: 取り放題開催っ‼︎ ( No.4 )
日時: 2020/09/07 15:22
名前: yumi ◆A.Y3Jvfxdg (ID: Upyg7XTf)

参加させて下さい!
今日18時からはいかがでしょうか。
お土産、何がいいか悩みます。
金薔薇・青薔薇か、もしくは、雪うさぎはどうかな?

Re: 取り放題開催っ‼︎ ( No.5 )
日時: 2020/09/07 15:51
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

yumiさん宛て

18:00無理そうです…
それ以降だといつ出来ますか?

青薔薇欲しいです!

Re: 取り放題開催っ‼︎ ( No.6 )
日時: 2020/09/07 17:42
名前: yumi ◆A.Y3Jvfxdg (ID: Ak1jHfcH)

青薔薇持って行きますね。
指定された時間に通信出来ますが、食事とお風呂に入らないといけないので
20時以降はいかがですか?

Re: 取り放題開催っ‼︎ ( No.7 )
日時: 2020/09/07 18:15
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

20:00にお願い致します!

Re: 取り放題開催っ‼︎ ( No.8 )
日時: 2020/09/07 19:50
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

私も20時にいいかなぁ?
仮登録しています!

Re: 取り放題開催っ‼︎ ( No.9 )
日時: 2020/09/07 20:06
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

改札あけますね〜
くれぐれも全部取るのはお控えください…

Re: 取り放題開催っ‼︎ ( No.10 )
日時: 2020/09/07 20:07
名前: yumi ◆A.Y3Jvfxdg (ID: Tj9sX3SJ)

開いていますか?
村、なかなか見つからないです。


Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。