とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

株価100ベル以上の村の方ご協力乞う
日時: 2020/09/26 16:47
名前: ばあ (ID: U.L93BRt)

急ですいませんが株を売るのを忘れていたので株価が100ベル以上ある村の方を募集しております。
 
105ベルで買ったのでできれば105以上が良いですが急ですので100ベル以上であれば大丈夫です。
 また急ですいませんが18時まででお願いしたいと思います。

1633-5491-0256 ねこぶどう村です。急いでいるので仮登録してからの返信お願いしたいです。

Page:1 2



Re: くるぶし 引き取り募集所 ( No.4 )
日時: 2020/09/19 17:30
名前: ばあ (ID: U.L93BRt)

了解致しました。23日には間に合うように注文しておきます。くるぶし引き取りありがとうございます。

Re: ゆりか様 くるぶし引き取り所 ( No.5 )
日時: 2020/09/22 16:35
名前: ばあ (ID: U.L93BRt)

明日 17時お待ちしております、宜しくお願いします。

Re: ゆりか様 くるぶし引き取り所 ( No.6 )
日時: 2020/09/23 17:00
名前: ゆりか (ID: 9s66RooU)

よろしくお願いします

Re: ゆりか様 くるぶし引き取り所 ( No.7 )
日時: 2020/09/23 17:15
名前: ばあ (ID: U.L93BRt)

オフになってしまったようですのでオンラインになったのが確認できたらすぐに開けるので来てください。フレンドリスト、チェックしておくのですぐ気づけると思います。

Re: ゆりか様 くるぶし引き取り所 ( No.8 )
日時: 2020/09/23 17:41
名前: ばあ (ID: U.L93BRt)

18時台お願いしたいです。

Re: ゆりか様 くるぶし引き取り所 ( No.9 )
日時: 2020/09/23 18:18
名前: ばあ (ID: U.L93BRt)

すいません、タイミングが合わないようですので放置で開けさせて頂きます。
1、駅前のたぬきち注文品を取る 2、たぬきちでまだオーダーしていない欲しい物があればキャンプ場で注文する。 3、くるぶしを誘う    失礼なことを言ってすいませんが花を散らしたりその他迷惑行為にあたることはしないでください。 18時半過ぎには一度覗きに来れると思います。
宜しくお願いします

Re: ゆりか様 くるぶし引き取り所 ( No.10 )
日時: 2020/09/23 18:56
名前: ゆりか (ID: 9s66RooU)

ありがとうございました

Re: ゆりか様 くるぶし引き取り所 ( No.11 )
日時: 2020/09/23 18:59
名前: ばあ (ID: U.L93BRt)

こちらこそ、引き取って頂きありがとうございました!くるぶしも喜んでおりました。

Re: 株価100ベル以上の村の方ご協力乞う ( No.12 )
日時: 2020/09/26 16:49
名前: ばあ (ID: U.L93BRt)

宜しくお願い致します。

Re: 株価100ベル以上の村の方ご協力乞う ( No.13 )
日時: 2020/09/26 17:07
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ばあさん宛

株価369ベル(うろ覚えですが…300ベル以上はしてました)
です。
安いですが、売りに来られますか?

もうフレですよね。

Re: 株価100ベル以上の村の方ご協力乞う ( No.14 )
日時: 2020/09/26 17:17
名前: ばあ (ID: U.L93BRt)

全然安くないです、ありがたいです!今からできそうですかね?

Re: 株価100ベル以上の村の方ご協力乞う ( No.15 )
日時: 2020/09/26 17:30
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ばあさん宛

返信遅れてすみません。

今から大丈夫です。

村を開けて放置するのでご自由にどうぞ。
18時を過ぎましたら閉めさせて戴きます。
ご了承下さいm(_ _)m

村のロッカー、郵便局のATMご自由にお使い下さい。

ヨゾラ_村です。

お礼は要りません。

Re: 株価100ベル以上の村の方ご協力乞う ( No.16 )
日時: 2020/09/26 17:44
名前: ばあ (ID: U.L93BRt)

来訪させて頂きました。急なのに対応頂きありがとうございました!

Re: 株価100ベル以上の村の方ご協力乞う ( No.17 )
日時: 2020/09/26 17:48
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ばあさん宛

お役に立てたのであれば良かったです。

株価固定するつもりですので、また
何かあったら、此方からお声掛けするか、
ばあさんからお声掛けして戴いても大丈夫です。

有難う御座いましたm(_ _)m

Re: 株価100ベル以上の村の方ご協力乞う ( No.18 )
日時: 2020/09/26 18:10
名前: ばあ (ID: U.L93BRt)

お気遣いありがとうございます!また機会があれば宜しくお願いします。  一旦ここはロックします。


Page:1 2