とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

夢番地 募集
日時: 2020/09/22 12:41
名前: こは (ID: TiVvIMad)
参照: http://www oi-mori.com

夢番地を募集します。
・村名 おこっぺ
・名前 こは
・夢番地 3C00-01B2-031C
という感じでお願いします。
投稿してくれた方は、できる限り見ます。
たくさんの投稿よろしくお願いします。

Page:1



Re: 夢番地 募集 ( No.1 )
日時: 2020/09/24 18:04
名前: Mitsu (ID: sIzfjV5v)

こんにちは(*´∀`*)


・村名 めいじ
・名前 みつき
・夢番地 3C00-0131-64D0
です!

Re: 夢番地 募集 ( No.2 )
日時: 2020/09/24 20:44
名前: ゆりか ◆VQKJgiezS6 (ID: 9s66RooU)

こんにちは
 村名 ハムハム村
 名前 村長 ゆりか
 夢番地 3D00-01B8-CD21です 
 よろしくお願いします

Re: 夢番地 募集 ( No.4 )
日時: 2020/09/26 16:31
名前: ばあ (ID: U.L93BRt)

ねこぶどう村ほしばあ
2E00 0033 AFB3 
自慢できる程ではありませんが部屋いじりをしたところで誰かに見て欲しいと思っていたので宜しくお願いします。

Re: 夢番地 募集 ( No.5 )
日時: 2020/09/26 19:40
名前: yumi ◆A.Y3Jvfxdg (ID: 5D.A9gym)

私の村、誰か見て下さい。
マイデザで、レンガの道を作ってみました。
花は全部抜いて、タンスにインしてます。

コル・ココル村
夢番地
1B00-01A4-5DCE

Re: 夢番地 募集 ( No.6 )
日時: 2020/09/26 21:06
名前: こは (ID: TiVvIMad)
参照: http://www oi-mori.com

 ありがとうございます!!Rinaさんのと、ゆりかさんのは、見させていただきました。スッキリ評価させていただきました。
Mitsuさんのは、使われていないと、言われたので再確認お願いします。
 これからも、投稿お願いします。

Re: 夢番地 募集 ( No.7 )
日時: 2020/09/26 22:23
名前: Mitsu (ID: sIzfjV5v)

えっと、夢番地は間違えてなかったので夢を更新してみました。なのでもう一度同じ夢番地を打って頂いてもよろしいでしょうか?

Re: 夢番地 募集 ( No.8 )
日時: 2020/09/27 12:08
名前: ゆりか (ID: 9s66RooU)

夢番地が、変更になり、3D00-01BA-AC48に、なりました

Re: 夢番地 募集 ( No.9 )
日時: 2020/10/05 05:29
名前: こは (ID: TiVvIMad)
参照: http://www oi-mori.com

 投稿ありがとうございます!!
 Mitsuさんのは、なんともなかったので入力する番号が、間違えていたから使われていないと、言われたと、思います。
 ばあさんのはイマイチ評価しましたが、本当は、スッキリ評価したかったですが間違えましたごめんなさい
 ゆりかさん→わかりました。
 これからもたくさんの投稿お願いします!!

Re: 夢番地 募集 ( No.10 )
日時: 2020/11/01 12:41
名前: こは (ID: TiVvIMad)
参照: http://www oi-mori.com

 いまさらですが、フレンドさんとかの夢番地の投稿もOKですが載せる時は、その人の許可を得た方がいいと思います。

Re: 夢番地 募集 ( No.11 )
日時: 2021/01/17 15:53
名前: こは (ID: TiVvIMad)
参照: www/oi-mori.com

 夢番地の変更により夢番地が
    3C00-01C2-FF78
           になりました

Re: 夢番地 募集 ( No.12 )
日時: 2021/01/22 00:45
名前: ひいこ (ID: 1UTcnBcC)

はじめまして。
昨日からこちらの掲示板を利用し始めた者です。
もしよろしければ遊びにいらしてください😇

※いずれの村も内装・エクステリアで手一杯で道のマイデザはもっと先かな?と…
各村間の連絡便的なものでどの駅も駅前がアイテムだらけです💦
花の交配は最近マイペースに着手し始めたところです

1. むら村・ひいこ村長
夢番地→1D00-01C2-C532

なるべく攻略などに頼らず自力で進めてます
現在、村長の家のローンをすべて払い終えたところです
(他プレイヤーはそれなり)
初めての村のため一番オーソドックスな進め方をしてるかと思います

最終的にコグマ10匹の村にする予定です(現在5匹います)

2. エレンディア村・ルゥリ村長
夢番地→1E00-01C0-EC54

とあるゲームのキャラクターのイメージカラー、性格等をモチーフにインテリアを作ってます
髪型はいい感じなのですが、各キャラの服はマイデザで作ろうと思っていますが、中々時間が割けない…
何故かウサギが沢山いますが、全員ウサギで揃えるかは未定です
(初期住民にクリスチーヌがいるので、相方のフランソワは村に迎えたいなあとは思っています)

何故か村の上半分に住民全員とひろば以外の施設が集中しているため、下半分は将来的にマイデザ&公共事業で何かしようかな?と

3. Ardsley村・Acerola村長
夢番地→4C00-01C2-CB5A

北米版ソフトでプレイしてます
New 3DSの4色ボタンの色に合ったコグマの名前のプレイヤー×4
(アセロラ、アネッサ、アイダホ、グルミン)
髪色・髪型だけメイン村のカットリーヌさんにそれっぽいやつに変えてもらってます
内装・エクステリアも出来るだけ似せたものにしようと考えてます
(それぞれのキャラのハロウィンマスクはメイン村から転送済み)

↑から、家のサイズは全て平屋建ての6マス×6マスで固定

住民は、何故か鳥系多めです
初期住民に「うずまき」と「のりまき」がいたので、10人とも平仮名の名前にしようと思ってます
(他の村に「くるぶし」、「どぐろう」、「きんぞう」がいるので、ある程度仲良くなったらこちらにお引越し検討中)

お店や施設の見た目も日本版と違っていたりして面白いですよ!

ところで、こはさんは北海道の方でしょうか??@おこっぺ

Re: 夢番地 募集 ( No.13 )
日時: 2021/01/22 17:25
名前: まかろん (ID: ugGcyRgG)

こんにちは~(^^♪

特にマイデザイン等で凝った造りはしていませんが、お部屋の家具を変えて

外のお花の種類が増えたところなので見てほしいです。

よろしくお願いします<(_ _)>

・村名 まかろん♪村

・名前 りさ

・夢番地 1C00-01C0-1E2A (1つ目のCの後ろはゼロ2つ、2つ目のはじめと最後のも同様)

Re: 夢番地 募集 ( No.14 )
日時: 2021/04/14 11:43
名前: なつさん (ID: a.Rbkzip)

最終目標だった夢番地を公開しました(´;ω;`)!!

ねこにゃん村

〒3F00-019B-6A27

素敵なマイデザインをお借りしております☆
服、看板は自作あり..!
10分後にライトアップ♪
my home、cafe、amusement area、住民ちゃん用服屋、Live house、hotel
があります♪
ぜひ遊びに来て下さい(*´꒳`*)♪

村完成も皆様のお陰です(´;ω;`)!!
本当にありがとうございます..!!
今後とも宜しくお願いします!


Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。