とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

おいしいさくらんぼ高額買取品です!
日時: 2020/10/03 12:29
名前: あやか (ID: LUfIn2Ky)

今日、おいしいさくらんぼが高額買取品です。
私の村のフルーツはモモなので1つ6000円で売れると思います!

かわりに、私も村に行かせて欲しいです!

フレコ:1177-6887-0690
通信スタンス:無改造者

Page:1



Re: おいしいさくらんぼ高額買取品です!〈 今日中〉 ( No.1 )
日時: 2020/10/02 22:44
名前: かわや (ID: n3KkzCZy)

今から行ってよろしいでしょうか?
フレコ→1736-2286-1146
ゆのまゆ村 ゆうま

Re: おいしいさくらんぼ高額買取品です!〈 今日中〉 ( No.2 )
日時: 2020/10/03 12:04
名前: あやか (ID: LUfIn2Ky)

返信遅くなってすみません!
もし今日でも良かったらお願いします。
私は今日はいつでも空いてます!

Re: おいしいさくらんぼ高額買取品です! ( No.3 )
日時: 2020/10/03 13:01
名前: Mitsu (ID: n1enhNEv)

美味しいさくらんぼ売りに行かせて頂きたいです。
通信できる時間は午後7時30から8時になりますがよろしければお願いしますm(*_ _)m



フレコ 5172-5673-1891


Re: おいしいさくらんぼ高額買取品です! ( No.4 )
日時: 2020/10/03 13:30
名前: あやか (ID: LUfIn2Ky)

すみません、私の手違いで高額買取品じゃ無くなってしまいました😭
私から言っておいて申し訳ないです、、
本当にごめんなさい


Page:1