とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

フレンド欲しい
日時: 2020/10/03 21:51
名前: ユリカ (ID: ovjUY/sA)

フレンド募集してます
フレコ3068ー1809ー7568です
シュシュトークやっていますそっちもフレ募集してます

Page:1 2



Re: フレンド欲しい ( No.8 )
日時: 2020/10/18 09:17
名前: 魔理ちゃへの愛1号 (ID: C2X31cwX)

青空さん!スミマセンッ名前変えさせて頂きました…紛らわしくてすみません!変えたくて変えてしまいました(´д`;)

Re: フレンド欲しい ( No.9 )
日時: 2020/10/18 09:21
名前: 魔理ちゃへの愛1号 (ID: C2X31cwX)

ユリカさん»かぐらのクマは前使ってた名前なんです(´・ω・`)スミマセンそちらまで紛らわしい事させちゃって…青空さん»名前はちょっとずつ変えた方が良いかなみたいな意味分からない事してたので、ややこしい事に…申し訳ないです、、、前の名前に変えた方が良きですかね…

Re: フレンド欲しい ( No.10 )
日時: 2020/10/18 09:27
名前: かぐらのクマ (ID: C2X31cwX)

名前変えました、マジデ何か凄い事させちゃったみたいですか…?名前を書きかえた罪悪感という物が…ややこしい事させたくないので、この名前でいきます!本当に本当に申し訳ないです!!!連続投稿し過ぎたので私はちょっと静かにします(?)(´・_・`)

Re: フレンド欲しい ( No.11 )
日時: 2020/10/18 15:49
名前: ユリカ (ID: b9lAghYk)

いえいえ大丈夫ですよ
∵⌒⊂⊃⌒∵ニャー
私もいろんな名前持ってるんで分からなくなりますたまに()
これどこの名前かなーとかww
反対の名前書いたりとかはよくあることです()>⊂⊃<

Re: フレンド欲しい ( No.12 )
日時: 2020/10/19 17:56
名前: かぐらのクマ (ID: kG84zh4.)

そなんですかっ!(笑)スミマセンッ名前変えてて(;;)青空さん(フレンドさん)が急に入ってきたもんで、ビビってなんか、はずい思いに…青空さん»青空さんの事は嫌だと思ってませんからね!
スミマセン本当に紛らわしくて…(бдб)

Re: フレンド欲しい ( No.13 )
日時: 2020/10/19 21:39
名前: ゆりたん (ID: L0JcGsyJ)

wwそういうこと結構ありがちです
私は結構ドジなので笑

Re: フレンド欲しい ( No.14 )
日時: 2020/10/20 13:07
名前: かぐらのクマ (ID: kG84zh4.)

私もドジですよ~(´д`;)名前を書きかえ過ぎて、もう前の名前忘れてる…(笑)あんまり名前変えない方が良いのかな…w自分の前のフレリスの名前が「おもかぐら」って名前だったんで、フレリスの名前とmiiにクマを着けてるので(?)その名前にしてました…(^д^;;;;)

Re: フレンド欲しい ( No.15 )
日時: 2020/10/20 20:00
名前: ユリカ (ID: b9lAghYk)

可愛い名前ですね

Re: フレンド欲しい ( No.16 )
日時: 2020/10/21 17:47
名前: かぐらのクマ (ID: kG84zh4.)

いえいえ!とんでもない!((
元々、好きなアニメの名前が入ってて、動画投稿者がいて、その人の名前が「おもかぐら」って名前だったんで、パクッタ…名前貸してもらいました~((
自分で名前考えるとか、よく分からん名前しか思い付かないんでw投稿者が友達なので貸してもらっただけです(´・ω・`)友達が考えた名前が可愛いんすよ(・ο・)/自分ろくな名前考えないんで、ちょっとは友達を見習いたいですね!(?)

Re: フレンド欲しい ( No.17 )
日時: 2020/10/24 18:28
名前: かぐらのクマ (ID: kG84zh4.)

ユリカさん、オンじまで会いました…?え、違ったらごめんなさいソパカみる時に、ハート(?)ついてたんで…

Re: フレンド欲しい ( No.18 )
日時: 2020/10/24 20:34
名前: ユリカ (ID: /IDVKD3r)

わからないです()
会っているかも知れないですが
何しろフレンドがサブだけで49人、メインが58人も居まして
あんまり把握出来てないんですよね()

Re: フレンド欲しい ( No.19 )
日時: 2020/10/25 11:24
名前: かぐらのクマ (ID: kG84zh4.)

かわいい村ピーチという、変人とは会ってないですか?(笑)会ったとしたら、それ私ですね^^((
違ったらごめんなさい(;д;|||)

Re: フレンド欲しい ( No.20 )
日時: 2020/10/27 16:34
名前: 暇な人 (ID: hyIhBYAd)

フレ募集ってまだしてますか~?
してたらお返事下さ~い。

Re: フレンド欲しい ( No.21 )
日時: 2020/10/27 17:49
名前: ユリカ (ID: .tpzY.mD)

していますよ!

Re: フレンド欲しい ( No.22 )
日時: 2020/11/02 18:43
名前: かぐらのクマ (ID: kG84zh4.)

ユリかさんまたスミマセン。仮登録したのですが、そちらが登録していない状態になっているのですが。。。登録してくれると嬉しいです


Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。