とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

終わり。ありがとうございました!
日時: 2020/11/17 08:37
名前: まかろん (ID: QVZFaWyg)

タイトルの通り、今私の村のカブの買い取り値段が1カブ498ベルになってます。

もしカブを売りたい方いましたら、改札開けますのでご自由にお申し出下さい。

20時以降ですと対応可能です。

なお、本日~翌朝2時までとなりますのでご注意下さい。

Fc:4614-3629-8563

通信スタンス:無改造者

Page:1



Re: 1カブ498ベル、売りたい方ご自由にどうぞ! ( No.1 )
日時: 2020/10/06 22:25
名前: 青空 ◆l0rbLHJjBY (ID: TdwH/e73)

お邪魔させていただいてもよろしいですか?

何度も行き来したいのですが...

Re: 1カブ498ベル、売りたい方ご自由にどうぞ! ( No.2 )
日時: 2020/10/06 23:12
名前: まかろん (ID: QVZFaWyg)

青空 様

はじめまして!

コメントありがとうございます。

返信が遅くなり申し訳ございません。

今から改札を開けますね!

FC教えていただけますでしょうか?

Re: 1カブ498ベル、売りたい方ご自由にどうぞ! ( No.3 )
日時: 2020/10/07 01:36
名前: まかろん (ID: QVZFaWyg)

書き込むのが少し遅かったみたいですね…申し訳ない限りです<(_ _)>

また次こういった機会がありましたらその際はよろしくお願いします。

Re: 1カブ498ベル、売りたい方ご自由にどうぞ! ( No.4 )
日時: 2020/10/08 22:36
名前: 青空 ◆l0rbLHJjBY (ID: TdwH/e73)

いえ、こちらこそすいません...


Page:1