とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

予)らっきょ他写真。株価572ベル (スレ再利用推進)
日時: 2021/04/05 17:20
名前: 冬子 (ID: zGpT4SOk)

スレ再利用の仕方>>977

らっきょ、ドングリ、サラ、1ごう、写真が欲しい方は、お知らせ下さい。これから入手します

追加★虫とり大会アイテム一式★(1セット)

☆ゆめさき村の情報☆
株価572ベル 12/23㈮
ツアー内容…かくれんぼ以外は苦手なもの
島のお土産…カッパスーツ、船乗りの帽子、マーメイドチェア
つねきちテント…いにしえの彫刻

訪問のついでに署名、まいこちゃんの受け入れもOkです

無償です。絶対に不正規品を持ち込まないで下さい


☆フレ限定メニュー☆予約受付します
①雑草の提供…★現在500本★
500本抜くのに約30分(草の日にしておきますので、家具が欲しい場合は30本(三つ葉、枯れた花含む)抜いてレイジに話しかけて下さい)
家具、四つ葉の使いみちはご自由にどうぞ
四つ葉は複数あったら1枚下さい
②住民の提供★サラ、ドングリ★
>>785 住民名をお知らせください
 厳選のしかた>>787
③cc>>416の代理購入(数が多い場合ゆっくりやらせてもらいます)
④旧住民の写真の協力


★干支の置物(お触り品)+3セット
@下記アイテム(写真、苗、お触り品)&クッキーアイテム処分します〜必要な方はお早めに…
無償)
★フォーチュンクッキーアイテム(把握しきれてないので探します)
★住民の写真
旧住民>>225 12/16追加 
新住民>>190
★ハイビスカス以外の苗
 ・ツツジ(白6本、ピンク10本)
 ・あじさい(青39本、ピンク14本)
 ・金木犀5本、その他各10本ずつ
★駅前にある道具
銀オノ、金ジョウロ在庫あり
各々1点ずつ

★お触り品用意しました
・ジョニー家具
・Campus
・ゆきだるマン
・ラコスケ
・まいこちゃん→トイカメラ無(2)
1セット→売約済
・おうごん
・ホラー
・かぼちゃマスク→グリーン無


★amiibo>>416の呼び出し


お礼は不要です。
改造品などは求めてませんので持ち込まないようお願いします。
(大事なことなので2回言いました)

トリップつけました◆Waof2UFMUQ

フレコ:0018-5069-2510
やすらぎ村
特産:オレンジ
時間操作あり
無改造、改造品所持なし
通信可能な時間帯:20時10分~22時頃まで
この時間が無理な場合は日中可能な場合があるのでご相談下さい
特にご希望がない場合は、20時半にさせて頂きます

>>423無人島脱出攻略メモ


ーメモー
5㈪ 20:30〜株売り
7㈬ 20:30〜草むしり、トランプ一式お渡し、1ごうの勧誘
8㈭ 20:30〜株売り

日程未定 写真、虫とり家具一式お渡し


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 株価598ベル  出)低木、道具、イベント家具等のお触り ( No.506 )
日時: 2021/01/26 16:41
名前: 冬子 (ID: 6LrLM1yF)

なつさんさん、お疲れ様でした!

お土産もありがとうございます〜(*^^*)

Re: 株価598ベル  出)低木、道具、イベント家具等のお触り ( No.507 )
日時: 2021/01/27 07:40
名前: ラヴィ (ID: q6B8cvef)

おはようございます♪
ゆめさき村の方でナターシャを呼んで頂きたいのですが…
本日どこか空いている時間で対応して頂くことは可能ですか?
難しいようなら別日でも全然OKです!!
因みに2往復を考えています│ω・)

そして目に入ったのですみませんが、
私も冬子さんの夢見が出来る日を楽しみにしています♡(´∀`*)ウフフ
ハイクオリティ☆ゆめさき村‪\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/‬

Re: 株価598ベル  出)低木、道具、イベント家具等のお触り ( No.508 )
日時: 2021/01/27 08:03
名前: ひいこ (ID: NExr47x9)

おはようございます、>>475です
本日はよろしくお願いいたします

カブ数ですが、タンスA弱となります。

Re: 株価598ベル  出)低木、道具、イベント家具等のお触り ( No.509 )
日時: 2021/01/27 12:41
名前: 冬子 (ID: 6LrLM1yF)

>ひいこさん、ご連絡ありがとうございます

今晩よろしくです(*^^*)


>ラヴィさん、良いですよ〜
チケット大丈夫ですか?
他の村だと1点5枚も使います(;_;)

もしかしてアイルーゲットしました?
村に住んでる時も、『なんかちょうだい』は
選択できるので、家具(ほぼカタログ品)とチケットは
入手できますからね(*^^*)

13:30とか14:00とかどうでしょう?

Re: 株価598ベル  出)低木、道具、イベント家具等のお触り ( No.510 )
日時: 2021/01/27 10:34
名前: ラヴィ (ID: q6B8cvef)

実はアイルーはまだで(´;ω;`)
でも旦那からは許可が降りたので頼んでます!
自宅に届いてから今いる実家に届けてもらうのでもう少し掛かるかなーって所です♪
(アマ〇ンの登録が旦那の携帯しかない…泣 私の方が稼いでたのにチクショー‪w)
チケットは…(仮)さんに教えて貰ったパネポンで稼いだり毎日のノルマ分で…!
7点欲しいのがあって、何とか今日で35枚になったので書き込みしました(笑)

そうなんですね(゜д゜)嬉しい情報!!
チケット沢山回収するまで手元に来ても住まわせるのは延期かなと思ってたので!!

じゃあ13時30分にお願いしたいです♡
ありがとうございます(๑•∀•๑)

Re: 株価598ベル  出)低木、道具、イベント家具等のお触り ( No.511 )
日時: 2021/01/27 12:20
名前: 冬子 (ID: 6LrLM1yF)

ラヴィさん、
あら、まだでしたか…。
パネポン頑張ってるんですね!

美容院のカット台とワゴン、スタイリングチェアなら
ありますので、こちらご注文する予定でしたら
プレゼントさせて下さいな。

では、後ほど〜

Re: 株価598ベル  出)低木、道具、イベント家具等のお触り ( No.512 )
日時: 2021/01/27 13:28
名前: ラヴィ (ID: q6B8cvef)

まだ安定して越えられないのですが、頑張っただけ増えていく嬉しさ←‪w
Σ(´□`;)そんな!!
使われないのですか??
余っているのなら…お言葉に甘えても良いですか?
そしたら、1往復で大丈夫です(o_ _)o♡

Re: 株価598ベル  出)低木、道具、イベント家具等のお触り ( No.513 )
日時: 2021/01/27 13:58
名前: ラヴィ (ID: q6B8cvef)

何回訪問しても素敵な村でした(*´﹃`*)
とても真似出来ない…
今回もお土産までありがとうございました♡
うちもオレンジなので高級オレンジ畑作りますね〜(o´罒`o)

Re: 株価598ベル  出)低木、道具、イベント家具等のお触り ( No.514 )
日時: 2021/01/27 14:24
名前: 冬子 (ID: 6LrLM1yF)

ラヴィさん、
褒めすぎですよ〜
(上には上がいます…)ありがとうございますm(_ _)m

フルーツかぶってましたか…失礼しました(´∀`;)

往復の回数は、最初の一回も数えてます。(来る回数と同じ)
まぎらわしいですね、、




Re: 株価598ベル  出)低木、道具、イベント家具等のお触り ( No.515 )
日時: 2021/01/27 14:27
名前: ラヴィ (ID: q6B8cvef)

あ、、、
そうだったのですね(´;ω;`)
大変失礼致しました(.ᇂ_ᇂ:

外に籠で飾るのも可愛いじゃないですか〜♡
だから嬉しいですよ(o´罒`o)♬.*゚

Re: 株価598ベル  出)低木、道具、イベント家具等のお触り ( No.516 )
日時: 2021/01/27 20:25
名前: まかろん (ID: ugGcyRgG)

冬子 様

今回もありがとうございました!

紫のチューリップとおいしいオレンジのやまもありがとうございます!

サブキャラの方はまだ表情のバリエーションが集まっていないもので…

不愛想な表情のままですみません<(_ _)>

おさわりが今回初だったのでレクチャーしてくださって本当に助かりました。

もたもたしちゃって申し訳ないです(;^_^A

また機会がありましたらよろしくお願いします(^^♪

Re: 株価598ベル  出)低木、道具、イベント家具等のお触り ( No.517 )
日時: 2021/01/27 20:42
名前: ひいこ (ID: NExr47x9)

>>508です
今回もお世話になりました!
いきなりサブキャラでお邪魔してしまい失礼しました🙇‍♀️
(室内にATMがあり、かつ駅舎に一番近くに住んでいるキャラクターでした)

バラの種も、ありがとうございます!🌹
ところで、「しろいバラ」もご用意頂いていたみたいなのですが、私が持って帰ってよかったものでしょうか…?

Re: 株価598ベル  出)低木、道具、イベント家具等のお触り ( No.518 )
日時: 2021/01/27 21:15
名前: 冬子 (ID: 6LrLM1yF)

>まかろんさん、
お疲れ様でした〜
お触り初でしたか…
特に並び順とか気にしてなかったので、
まとめて取ったあと戻すで、良かったです。
中には、決まった場所に戻して欲しい方もいるかもしれませんね?
サブキャラだと、リアクションとってないですよね〜
別れ際寂しいですね;


>ひいこさん、お疲れ様でした〜
いちおう、しろいのも買っておきました!
ちょっと村名も覚えてなかったから、びっくりしちゃいました〜w

Re: 株価598ベル  出)低木、道具、イベント家具等のお触り ( No.519 )
日時: 2021/01/27 21:27
名前: ひいこ (ID: NExr47x9)

>>518
ごめんなさい、やはりビックリされましたよね💦
いい村の名前が思いつかなかったため、「むら村」にしましたw

お言葉に甘えて、白バラもいただきますね、ご親切にありがとうございました!

Re: 株価598ベル  出)低木、道具、イベント家具等のお触り ( No.520 )
日時: 2021/01/29 08:07
名前: さんま (ID: KP9MPHtc)

冬子さん、よろしければお願い致します。<(_ _)>
・カブトチェア
・クモのすどけい
・セミコンポ
・バタフライテーブル
・ハニカムチェスト
・ホタルランプ
・壁・床
アーシンド アイソトープ アクリル イッテツ ヴァネッサ エーミー エクレア カマボコ
ケチャップ こまち ゴンゾー サンデー ジャコテン ジュリア ダイク ダリー タンボ
ナターシャ のりお パタヤ ハリマオ ピッコロ ひでよし ビネガー プースケ ヘルツ
ボイド ホウサク マーガレット マッスル マロン みつお もんぺ ラムール ラン
エトワール トビー フィーカ マーティ シルビア れんにゅう (写真)
まだ在庫がございましたら、上記↑の物を各1点ずつ頂けませんか?
量が多すぎて申し訳ありません...。
量が多すぎるのでぜひともお礼をさせて頂きたいです。
お礼はベルや花をお渡ししたいです。
もしお礼がご迷惑をおかけしてしまいましたら、言って下されば大丈夫です。<(_ _)>
頂くのは今日でなくても大丈夫です。
「よろしければ」宜しくお願い致します。<(_ _)>

ーーーーー

ずっと迷っておりましたが決まりましたので、投稿させて頂きます。<(_ _)>
カブを7人分売らせて頂けますでしょうか?
いっきに7人分は行いません。
ゆっくり徐々に冬子さんのご都合の良い時間に売らせて頂きたいです。何日間かかけてです。
そこでカブを売るために7人分の計算をしたのですが、この計算で合っているかどうか教えて頂きたいです。私の計算が間違っていた場合、教えて頂ければ幸いです。
冬子さんのお時間がある時で大丈夫です。<(_ _)>
お手数をおかけしてしまい、申し訳ありません。><
カブの計算をどう計算すれば分からないもので。。
カブの金バッジを獲得するために行いたいと思います。
カブの金バッジを獲得するには1000万ベルまで売る必要があるようです。
カブを売らせて頂かれる場合、一度リサイクルショップへマイデザインの道を行く行き方を案内して頂かれますでしょうか?
教えて頂かれた後、そのマイデザインの道のみを通ってリサイクルショップとタンスの往復をします。<(_ _)>
下記↓は、私が計算したカブ計算式です。
ーーーーー

私はカブを100個ずつ買う予定です。

    6が18個
    全180個
タンス:10/6個⇒カブ100ずつ180個(1,8000カブ)
持ち物:16個⇒カブ100ずつ16個(1,600カブ)

タンス:598ベルX1,8000カブ=10,764,000ベル(千万)
持ち物:598ベルX1,600カブ=956,800ベル(十万)

    ということはタンス全て分買えばいいということ。

7人分=全1,8000カブX7人=126,000カブ(十万)買えばいい。
          ↓
7人分=100個ずつ全180個X7人=1,260カブ買えばいい。

合計:7人分で1,260カブ買えばいい。

ーーーーー
「よろしければ」宜しくお願い致します。<(_ _)>

長文失礼致しました。<(_ _)>


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。