とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

△▼△フレンド募集▼△▼youtubeの話で盛り上がりたい…
日時: 2020/10/28 20:19
名前: えむえむ (ID: so77plvG)

どうも始めまして、えむえむと申します。
突然ですがフレンド募集致します。

↓希望↓

・同年代くらい(小4~中2)の方

・youtubeよく見る方(主は一日三時間見てます())

・気が合う方

・チタさんも○気が合うかが重要

・クレクレ厳禁

・下ネタ連呼しない方(絶対条件)

・悩みとか聞いてくれたら嬉しい…

↓主のスペック↓

・小6♀

・陰キャコミュ障だよ(・∀・)

・無改造、ただし∞フル、破壊家具所持&チタフレあり

・周りのリア友と趣味が合わない
(ヨルシカ知らない女子が約9割、みんな make you happy ばっか歌ってて悲しい)

・運動ほんま苦手 勉強だるい

・公文やってます~

・田舎者

∵*よく見ているyoutuberさん∴*

スマイリー/なろ屋/そらびび

この方々をよく見る方は即、フレなりましょう(((
リアルでyoutubeの話ほとんど出来ないんで色々と話したいです

ボカロやら音楽も結構好きです。
一番好きなんは「脳裏上のクラッカー」(ずっと真夜中でいいのに。)
…よう考えたらボカロじゃない()

フレコ»3626 1985 1138

雑談掲示板の方で主のツイ垢がわりのスレ作りました。よかったら覗いてってください^^

よろしくです~

Page:1



Re: △▼△フレンド募集youtubeの趣味や気が合う方歓迎▼△▼ ( No.1 )
日時: 2020/10/16 21:13
名前: えむえむ (ID: so77plvG)

すいません、とび森での名前忘れてました

みんなの村

村長 みどり

よろしくです~

Re: △▼△フレンド募集youtubeの趣味や気が合う方歓迎▼△▼ ( No.2 )
日時: 2020/10/16 22:26
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

フレなりますか??
中2で、下ネタは言いません(笑)

YouTuberは
そらびびさんはあつ森をたまに見ます
スマイリーさんは2~3日に一回は見ます
なろ屋さんはスマなろで見ます
こーくさんは見るの遅れますが、見ます!

フレコ 3111 1053 9985
むーみん村 むぎ村長

村行ったりするのめんどくさい←ふざけんな(((殴っ
のでひとことコメントでお話し出来たらなぁ~と思います(o^^o)

悩み事はお互いに愚痴言いましょう(^-^)

よろしくお願い致しますペコリ

Re: △▼△フレンド募集youtubeの趣味や気が合う方歓迎▼△▼ ( No.3 )
日時: 2020/10/17 06:59
名前: えむえむ (ID: so77plvG)

むーみん様»書き込みありがとうございます(*^^*)
フレなりましょ!
けど一回村行くor来るしないとベスなれない(当たり前)んで、そちらに行かせてください~

Re: △▼△フレンド募集▼△▼youtubeの話で盛り上がりたい… ( No.4 )
日時: 2020/10/17 13:06
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

改札開けましたぁ~
とび森やひとことコメントではタメ口で良いかなぁ??

Re: △▼△フレンド募集▼△▼youtubeの話で盛り上がりたい… ( No.5 )
日時: 2020/10/18 09:44
名前: かぐらのクマ (ID: C2X31cwX)

初めまして、小5のガキですっ。もし、フレお願いします~私も陰キャ&コミュ障です、こうやってネットでしか、話せないヤバすぎるのですが、もし、私で良ければお願いします、スマイリーさんやなろさんは結構観てます^^そらびびさんも良く観てます。make you happyも良く観てます~!いい曲で大好きです、できる時間はいつでも良いです(´р`)下ネタなど、キモい発言は言いませんのでw

Re: △▼△フレンド募集▼△▼youtubeの話で盛り上がりたい… ( No.6 )
日時: 2020/10/18 09:47
名前: かぐらのクマ (ID: C2X31cwX)

FC2552-7619-1909 です!すみません忘れてました((
アニヲタで、結構昔のアニメが大好きです…クズですが、宜しくお願いします!

Re: △▼△フレンド募集▼△▼youtubeの話で盛り上がりたい… ( No.7 )
日時: 2020/10/18 15:16
名前: えむえむ (ID: so77plvG)

ありがとうございます!
よろしくお願いします~

Re: △▼△フレンド募集▼△▼youtubeの話で盛り上がりたい… ( No.8 )
日時: 2020/10/19 17:51
名前: かぐらのクマ (ID: kG84zh4.)

すみません!遅れました(´д`;)ありがとうございます!okしてくれるとは思わなかった…(οдο)/まだ登録していなかったので、登録しておきます!

Re: △▼△フレンド募集▼△▼youtubeの話で盛り上がりたい… ( No.9 )
日時: 2020/10/21 17:54
名前: かぐらのクマ (ID: kG84zh4.)

フレ登録しておきました~宜しくお願いします|(· ·)|

Re: △▼△フレンド募集▼△▼youtubeの話で盛り上がりたい… ( No.10 )
日時: 2020/10/26 09:57
名前: えむえむ (ID: so77plvG)

a
g
e

Re: △▼△フレンド募集▼△▼youtubeの話で盛り上がりたい… ( No.11 )
日時: 2020/10/27 17:16
名前: かぐらのクマ (ID: kG84zh4.)

アゲアゲ☆(^э^)((タヒ

Re: △▼△フレンド募集▼△▼youtubeの話で盛り上がりたい… ( No.12 )
日時: 2020/10/31 10:02
名前: えむえむ (ID: so77plvG)

そらびびさん誕生日おめでとうございます*^^*
あ、age

Re: △▼△フレンド募集▼△▼youtubeの話で盛り上がりたい… ( No.13 )
日時: 2020/11/01 17:18
名前: えむえむ (ID: so77plvG)

私何回ageんねん。
スマなろアニメチャンネル楽しみです
最近なろ屋さんサブ垢で茶番じみた事やってたけど、それが高じたのか…?

Re: △▼△フレンド募集▼△▼youtubeの話で盛り上がりたい… ( No.14 )
日時: 2020/11/07 13:48
名前: えむえむ (ID: so77plvG)

またまたage
スマなろアニメのなろ君、目がおっきくてアホ毛がピーンって出ててめっちゃ可愛い…


Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。