とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

終わり。ありがとうございました!
日時: 2021/01/21 13:05
名前: まかろん (ID: ugGcyRgG)

終わり。

Page:1 2



Re: 求)リゾートなかべ、リゾートなゆか 譲)鉱石、ベル ( No.7 )
日時: 2020/10/25 23:57
名前: まかろん (ID: QVZFaWyg)

桜愛 様

本来は水曜に取引の為、村にお伺いする予定だったのですが

体調を崩してしまいましてお伺いする事が出来ず大変申し訳ございませんでした。


すぐにでもご連絡するべきだったのですが

昨日まで大事を取ってお休みしていました為、

この掲示板に数日間ご連絡できませんできず、大変申し訳ありません。


我儘なお願いで恐縮なのですが、もし可能でしたら

今週または来週でもう一度取引をさせていただけないでしょうか。

ご検討いただければ幸いです。

Re: 求)リゾートなかべ、リゾートなゆか 譲)鉱石、ベル ( No.8 )
日時: 2020/10/26 01:06
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

まかろんさん宛

あら…そうだったのですか!?
別に気にしていないので大丈夫です。

取引よりもお体の具合が大事ですので(><)
無理なさらずに…

取引はまだ大丈夫ですよ。
暫く待たせるのもあれですし早めの
方が良いですよね。

明日なら大丈夫です。
16:30-19:30迄の間で良い時間はありますか?

Re: 求)リゾートなかべ、リゾートなゆか 譲)鉱石、ベル ( No.9 )
日時: 2020/10/27 00:55
名前: まかろん (ID: QVZFaWyg)

桜愛 様

ありがとうございます。

19時~19時半の間でしたら取引可能です!

Re: 求)リゾートなかべ、リゾートなゆか 譲)鉱石、ベル ( No.10 )
日時: 2020/10/27 17:49
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

まかろんさん宛

返信遅くなりすみません。
その時間は珍しく、夜ご飯と被ってしまうので、
放置となります。
それでも大丈夫でしょうか?

Re: 求)リゾートなかべ、リゾートなゆか 譲)鉱石、ベル ( No.11 )
日時: 2020/10/27 19:07
名前: まかろん (ID: QVZFaWyg)

あら、そうなのですか!
どうしましょうか...
私も今の時間帯、ちょっと別のことで
不測の事態が起こってしまって
今とび森に入れない状態でして...
19:30より後の時間帯又は明日以降で
空いてる時間はございますでしょうか?
重ねてお願いする形となり申し訳ありません。

Re: 求)リゾートなかべ、リゾートなゆか 譲)鉱石、ベル ( No.12 )
日時: 2020/10/27 19:33
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

まかろんさん宛

あら。そうなんですか!大丈夫ですよ。
にしても中々時間合いませんね…(^^;)

明日のなら
ご飯とお風呂の時間以外
何時でも可能ですー。

ご飯とお風呂の時間は遅めなので、
23時以降か早めに済ませたいなら、
19時頃かと思います。

Re: 求)リゾートなかべ、リゾートなゆか 譲)鉱石、ベル ( No.13 )
日時: 2020/10/27 20:07
名前: まかろん (ID: QVZFaWyg)

桜愛 様

本当に何度も申し訳ないです・・・

確かになかなか時間合いませんよね…(;^_^A

今度は上手いこと時間が合うと良いのですが・・・

明日の19時ごろは予定があって難しいので

23時以降の時間帯でお願いしてもいいでしょうか?

Re: 求)リゾートなかべ、リゾートなゆか 譲)鉱石、ベル ( No.14 )
日時: 2020/10/27 20:47
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

まかろんさん宛

そうですね。次こそ合うかな…(><;)

23時以降なら、
23:30-25:00位迄なら大丈夫です。
予定合いますか?

Re: 求)リゾートなかべ、リゾートなゆか 譲)鉱石、ベル ( No.15 )
日時: 2020/10/28 10:53
名前: まかろん (ID: CEzLXaxW)

桜愛 様

はい、その時間帯で問題ございません!

Re: 求)リゾートなかべ、リゾートなゆか 譲)鉱石、ベル ( No.16 )
日時: 2020/10/28 15:55
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

まかろんさん宛

分かりました~。
今日の23:30-25:00迄の間来るまで開けっぱなしに
しておきます。

お好きな時間に入らして下さいm(*_ _)m
また、途中で放置する可能性があります。
放置している時は、駅の中にいます。
私が放置していて、帰る場合は、
村の掲示板若しくは此処で品物の受け取った等の
連絡を宜しくお願い致します。

Re: 求)リゾートなかべ、リゾートなゆか 譲)鉱石、ベル ( No.17 )
日時: 2020/10/28 23:35
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

まかろんさん宛

ちょっと開けるのがおくれます。
ごめんなさい。

Re: 求)リゾートなかべ、リゾートなゆか 譲)鉱石、ベル ( No.18 )
日時: 2020/10/28 23:42
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

まかろんさん宛

今から開けますねー。

Re: 求)リゾートなかべ、リゾートなゆか 譲)鉱石、ベル ( No.19 )
日時: 2020/10/28 23:46
名前: まかろん (ID: QVZFaWyg)

了解しました!

Re: 求)リゾートなかべ、リゾートなゆか 譲)鉱石、ベル ( No.20 )
日時: 2020/10/28 23:58
名前: まかろん (ID: QVZFaWyg)

桜愛 様

先程無事に受け取る事が出来ました!

この度はお譲り頂きありがとうございました。

掲示板の方にも書かせていただいたのですが、
広場にりんごとおいしいりんごの山を置かせて頂きました。

良かったら頂いてくださいm(_ _)m

Re: 求)リゾートなかべ、リゾートなゆか 譲)鉱石、ベル ( No.21 )
日時: 2020/10/29 15:34
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

まかろんさん宛

そうですか!無事に出来てよかったです(;∀;)
このまま出来ないのでは…と心配しておりました。

林檎有難う御座います。村整備に使わせて戴きますね!

取引有難う御座いましたm(_ _)m


Page:1 2