とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

署名集めさせてください
日時: 2020/10/17 17:09
名前: ひー (ID: Vh9ifW9y)

住民から署名集めを頼まれたので、集めに行かせてほしいです。

フレンドコード 2337-4216-3695
無改造

のんびりやっているのでプレゼント3695物もないですが、こっちの村に来ていただいてもいいです!
18日くらいまで募集していますm(__)m

Page:1 2



Re: 署名集めさせてください ( No.3 )
日時: 2020/10/17 22:29
名前: ゆりたん (ID: ySW5EIo2)

私も協力させていただきます
フレコ3068-1809-7568です
村はどちらでも都合に会わせます

Re: 署名集めさせてください ( No.4 )
日時: 2020/10/17 22:34
名前: まかろん (ID: QVZFaWyg)

ひー 様

はい、大丈夫ですよ!

今から可能ですがご都合はいかがでしょうか?

Re: 署名集めさせてください ( No.5 )
日時: 2020/10/18 04:55
名前: ひー (ID: Vh9ifW9y)

まかろん様
ゆりたん様

昨日お返事できていなくてすみません💦
今日の夕方以降はいかがでしょうか?

Re: 署名集めさせてください ( No.6 )
日時: 2020/10/18 12:21
名前: まかろん (ID: QVZFaWyg)

ひー 様

了解しました!

今日の夕方以降であれば17時~17時半、19時半以降であればいつでも大丈夫です!

時間はひー様にお任せします(*^-^*)

Re: 署名集めさせてください ( No.7 )
日時: 2020/10/18 17:53
名前: ひー (ID: xrNhe4A.)

まかろん様

ありがとうございます!
では19時半頃にお願いしてもいいでしょうか?

Re: 署名集めさせてください ( No.8 )
日時: 2020/10/18 19:16
名前: ゆりたん (ID: b9lAghYk)

返事遅くなりました
今日ならいつでも大丈夫です

Re: 署名集めさせてください ( No.9 )
日時: 2020/10/18 19:24
名前: ゆりたん (ID: b9lAghYk)

借り登録しました

Re: 署名集めさせてください ( No.10 )
日時: 2020/10/18 19:30
名前: ひー (ID: Vh9ifW9y)

ゆりたん様

ありがとうございます!
もしいけそうなら、両方にお伺いしてもいいですか?
今日はもういつでも大丈夫です。

Re: 署名集めさせてください ( No.11 )
日時: 2020/10/18 19:34
名前: アリシア (ID: K84EbAPL)

ひー さん 私も手伝わせてください FC1221-3429-3857

Re: 署名集めさせてください ( No.12 )
日時: 2020/10/18 19:46
名前: ひー (ID: Vh9ifW9y)

まかろん様
ゆりたん様
アリシア様

すみません!今気付いたんですけど、署名の期限って1日だったんですね💦
紙くずになってしまいました😭
フレンド登録をさせていただいたので、もしよかったら都合いいときに遊びに行かせてください!
もしくは遊びにきてくださいm(__)m

Re: 署名集めさせてください ( No.13 )
日時: 2020/10/18 19:46
名前: ゆりたん (ID: b9lAghYk)

あららルナー
いつの間にかいたんだww
時間は決め手貰って大丈夫ですよ

Re: 署名集めさせてください ( No.14 )
日時: 2020/10/18 19:52
名前: アリシア (ID: K84EbAPL)

ひーさん 草 おけです いつやりますか?

Re: 署名集めさせてください ( No.15 )
日時: 2020/10/18 19:55
名前: アリシア (ID: K84EbAPL)

ゆりたん つい気になってねw

Re: 署名集めさせてください ( No.16 )
日時: 2020/10/18 19:57
名前: ゆりたん (ID: b9lAghYk)

ww
おけーです
いつでも大丈夫です

Re: 署名集めさせてください ( No.17 )
日時: 2020/10/18 20:24
名前: まかろん (ID: QVZFaWyg)

ひー 様

あら、知らぬ間に話が進んでたんですね…あれまw

了解しました('◇')ゞ

私もいつでも大丈夫です!


Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。