とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

美術品、化石が全種類ほしいです
日時: 2020/10/20 17:40
名前: 羽黒(2) (ID: 5T4lUgOl)

羽黒です。トリップ違います(違う機種なので)。
タイトルの通り、美術品、化石が全種類ほしいです。美術品だけや化石だけでも大丈夫です(お礼は減ります)!
お礼はベル(約300万ベル)やバラ(希望の色を数本)、ATM、おいしいさくらんぼの∞フルーツ等です。

通信歴
●改造者とフレンド
●改造品保有(お礼に∞フルがありますが要らない場合は教えてください)
●改造はしてないです

Page:1



Re: 美術品、魚、化石、虫等の博物館に寄贈できるも全種類ほしいです ( No.1 )
日時: 2020/10/20 05:09
名前: 羽黒 (ID: 5T4lUgOl)

羽黒(2)は本物ですよ

Re: 美術品、魚、化石、虫等の博物館に寄贈できるも全種類ほしいです ( No.2 )
日時: 2020/10/20 13:48
名前: ばあ (ID: U.L93BRt)

虫、魚は渡すことはできないと思います。

Re: 美術品、魚、化石、虫等の博物館に寄贈できるも全種類ほしいです ( No.3 )
日時: 2020/10/20 14:03
名前: 羽黒 (ID: 5T4lUgOl)

そうなんですか?地面には置けますけど…

Re: 美術品、魚、化石、虫等の博物館に寄贈できるも全種類ほしいです ( No.4 )
日時: 2020/10/20 14:07
名前: ばあ (ID: U.L93BRt)

置くことができるのは家だけで逃がすことしかできないはずです。美術品、化石等の家具なら置けますが。

Re: 美術品、化石が全種類ほしいです ( No.5 )
日時: 2020/10/22 18:33
名前: yumi ◆A.Y3Jvfxdg (ID: epn654T8)

羽黒さん、今日私の村に株を売りに来ませんか?
美術品も沢山お渡し出来ます!

フレコ0963-1227-7601

Re: 美術品、化石が全種類ほしいです ( No.6 )
日時: 2020/10/22 19:15
名前: 羽黒 (ID: 5T4lUgOl)

yumiさんの村行きたいです!時間は基本24時間対応できますが(コンビ二みたいw)いつがいいですか?
フレコは3969-7745-8275です。

Re: 美術品、化石が全種類ほしいです ( No.7 )
日時: 2020/10/22 19:26
名前: yumi ◆A.Y3Jvfxdg (ID: PtJSydhi)

お風呂入らないとなので、20時30分に
宜しくお願いします!!
美術品が26点あるので、ひとつ1万ベルで
26万ベルを希望です。

Re: 美術品、化石が全種類ほしいです ( No.8 )
日時: 2020/10/22 19:39
名前: 羽黒 (ID: 5T4lUgOl)

20:30(8:30)おけです!きりのいい50万ベルでよろしくお願いします

Re: 美術品、化石が全種類ほしいです ( No.9 )
日時: 2020/10/22 20:38
名前: 羽黒 (ID: 5T4lUgOl)

ありがとうございました

Re: 美術品、化石が全種類ほしいです ( No.10 )
日時: 2020/10/22 20:40
名前: yumi ◆A.Y3Jvfxdg (ID: xRhmB4K7)

ありがとうございました!!

Re: 美術品、化石が全種類ほしいです ( No.11 )
日時: 2020/10/23 16:02
名前: ジン (ID: ceu5LyQ3)

スピリッツ村
ジンです。
FC 4700 2685 5101

トヨタ村
たかはし村長の
サブ村になります。

化石たくさんあります。
欲しい方はどうぞ

パキケファロ あたま
サーベルタイガー あたま
ラプター あたま
イクチオサウルス あたま からだ
Tレックス あたま からだ
スピノサウルス あたま しっぽ
トリケラトプス からだ しっぽ
ディメロドン からだ しっぽ
スズキリュウ あたま くび からだ
セイスモサウルス こし しっぽ
ステゴサウルスしっぽ
イグアノドン からだ しっぽ
アンキロサウルス しっぽ
スティラコ しっぽ
ブロントテリウム あたま

さんようちゅう ウンコ あしあと 
アンモナイト コハク

特に見返りは求めてはおりませんが

低木 金塊くらいでしょうか…
よろしくお願いします。

Re: 美術品、化石が全種類ほしいです ( No.12 )
日時: 2020/10/28 19:32
名前: yumi ◆A.Y3Jvfxdg (ID: Na535wgJ)

羽黒さん、残りの美術品集まりました。

あらぶる、いさましい、おごそかな、しなやかな、
すごい、たぐいまれなる、ちからづよい)名画

以上の美術品7点で、合っていると思います。
お渡ししたいので、明日以降
16時以降で都合の良い時間がありますか?

Re: 美術品、化石が全種類ほしいです ( No.13 )
日時: 2020/10/30 21:33
名前: 羽黒 (ID: 5T4lUgOl)

返信遅れてすみません!18時以降(木曜日・金曜日は20時以降)ならできます!

Re: 美術品、化石が全種類ほしいです ( No.14 )
日時: 2020/10/30 23:00
名前: yumi ◆A.Y3Jvfxdg (ID: mx7sK3li)

羽黒さん、明日の20時にお願い出来ますか?
そちらの村にお届けに参ります。

Re: 美術品、化石が全種類ほしいです ( No.15 )
日時: 2020/10/31 21:34
名前: yumi ◆A.Y3Jvfxdg (ID: 0YtH4wPS)

あげ!

いつ出来ますか?
明日以降で、都合の良い日時の指定をお願いします。


Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。